SSブログ

吉田類の酒場放浪記 [旅]

気分を変えて一杯やりましょう[バー]

酒場という聖地へ 酒を求め、 肴を求めさまよう、、、、、

このすてきな口上から始まる 「吉田類の酒場放浪記 」

images.jpg

もう、大好きな番組[キスマーク]

関東ではBSーTBS 月曜日よる9時から 放送しております。

酒飲みのカリスマ 吉田類さん がこちら

profile_main.jpg

かんたんに解説すると、このおじさんが全国の素敵な酒場にひとりふらりと訪れて

いろんな酒を飲み、旨い肴を食べまくるという番組です。

出てくるつまみがまた最高に旨そうなので、月曜日の晩酌はテレビの画面を

見ながら酒を飲んでます[あせあせ(飛び散る汗)]

僕はこのひとりでふらっと酒場に入って、、、楽しく飲むっていうこのおじさんのナイスな行為に

とても憧れがあり、、、類さんみたいにいろんな土地でさまざまな地酒を飲み歩きたい。

と、、、、以前から夢想しておりました。

で、今回、 いきものがかりのツアーで全国のあちらこちらに行くぞ[exclamation]  となったときに。

ついでに、、、、ライブ後は 吉田類モード でいくぞ[exclamation×2]  と

これまた強く心に誓ったのでした。

かくして本当に全国のあちらこちらの酒場で本当にお世話になってしまったのですが。

その模様も後日スタートの 「いきものがかり NEWTRALツアー 旅の記憶」

にて、少々熱く語っていきたいと思います[ビール][ビール]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

くまま

日本酒☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♡←
この番組初めて知りました(笑)
ヨシゾーさんも旅をしながら色々な
ぽん酒を飲んできたんですね\(・o・)/!
そうゆうの憧れます(*´Δ`*)
ヨシゾーさんと日本酒飲みながら
語りたーい!笑
あ、北海道増毛の国稀飲んだこと
ありますか?(>ω<)
by くまま (2014-02-05 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。