SSブログ

KARAの予告と、40回更新のご挨拶。 [徒然]

皆様、こんばんは[夜]

本日[手(チョキ)]回目の更新でございます[わーい(嬉しい顔)]

この更新が40回目の更新です[るんるん]

40回なんて、とても半端な数字ですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

明日、KARAの東京ドーム公演に出かけるので、明日は更新
しませんよー^^ と、告知しようと思ったら偶然40回目だったんです[ー(長音記号2)]

しかしながら、自分でも感心するぐらい、よくまあ仕事の合間に
1か月で書きまくったものです。。。(12月、ひまだったの、、)

とにかく! ここから発信したい事、自分のために記録に残しておきたいもの、、
次から次へと山のようにあるからなんですけど、、
それを文章にするのはまた別の話、、[ふらふら]
けっこう試行錯誤を繰り返しております。、、

でも、、書き始めると結構止まんないんですよね~[グッド(上向き矢印)]
もともと好きなんでしょうか??  不思議なものです。。

それと、、書けば必ず読んでくれる人が少しでもいてくれる[exclamation]
っていうのが最近は大きいなと感じています。
もともと、、自分のために、、と思って始めたので、、、。

更新すると、、もう、すぐに2、30人の方のアクセスがいつもあるのですが、、
その方々、、、個別に菓子折りを持って参上したいです[黒ハート]
こういうタイミングでないとなかなかお礼が言えないので、、

「ありがとうございます[晴れ]

もちろん、いままでこちらに来ていただいた方、全ての方にも
お礼が言いたいです[黒ハート]
これからも、よろしく願いします!


で!!

いよいよ明日がこちらの方々の晴れ舞台!

th 1.jpg
久々にアイドルモード全開!

前回は番外編の扱いでしたが、意外や
多くのアクセスを頂いたKARAのみなさんでーす[ハートたち(複数ハート)]
もう、準備もバッチリ!!

009.JPG
(びみょ~に、はずかしい、、[あせあせ(飛び散る汗)]

きてますよー! やっちゃいますよー!
でも、、、明日は嫁さんと参戦です[あせあせ(飛び散る汗)]

ほどほど~にいっときま~ス。。[ー(長音記号2)]

こちらのレポで、次回は更新になるのか、、、、
それとも、時間がかかりそうなら、、四国篇かもしれませんし、、

みなさん! お楽しみに[ハートたち(複数ハート)]

おやすみなさい! 良い日曜日をお過ごしください!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。