SSブログ

JOURNEY(ジャーニー)の「あの人」が来日! [ルーツを探る]

みなさま、こんばんは![夜]、、

今日は散髪のため、白蛙4で久しぶりに都内へ[るんるん]

予約時間まで少し時間があったので、美容室が入っている
ビルの中にあって、いつも若干気になっていたジャズクラブの周りを
しげしげとうろついていたら、
「Steve Smith」
という文字が不意に目に入って、、
[眼鏡]

 

   「ん?、、ありぃ??」

 

 

もしや、、と思ってよ~くみてみると[眼鏡]

 

special_steve.jpg

スキンヘッドになっちゃってるけど、確かにあの「ジャーニー」の
スティーブ・スミスだ!  
    
       (12/24の記事http://yosizo-99.blog.so-net.ne.jp/2012-12-24

 

まだ、現役だったんだ!!、、[るんるん]

もともと超技巧派のジャズドラマーだったんだよね。。
先日の記事のyoutubeの最後の動画を見ていただくと、
スティックの持ち方で解っていただけると思います[るんるん]

ロックが肌に合わなかったのと、ツアー嫌いで脱退したとのことだったので、
もうとうに引退してたと思いました。。

3月のジャーニー本体の来日公演は、「いかないよ~~。。[猫]

って感じなのは今も変わらないのですが、
何故かスティーブのこの公演は、かなり行きたい気がしてます。


何故ですかね~、、、不思議なものです、、、
[バー]がのめるからじゃん[揺れるハート]、、)


行けるとしたら2月3日(日)、、、
でも、、、その日はボクの大好きなドメスティックの
ある「ロックバンド」のギタリストが、初のソロ公演を青山で行う日、、、


どっちに行こうか[ふらふら]


あっ。。。そうそう。
ファンクラブに入っているほどの大ファンで、
まだこのブログに名前すら出てきていない
その ある日本の現役「ロックバンド」

そのバンドも早く紹介しないと、、、[いい気分(温泉)]


ブログのネタはたんまり溜まっているし、、、
2月は他にもライブ参加の予定が複数あるんです。
(遠征もあるよ!)
それのレポートもやりたいし、、、、
いきものがかり「旅の記憶」もまだ、、3公演目[わーい(嬉しい顔)]だし、、、、

今年も結構忙しくなってきたな、、、、

皆さん、このブログ、今後さらにいろいろ出てきますよ!!

おたのしみに[黒ハート]



今日のところはとりあえずスティーブの超絶ドラムでお楽しみください[かわいい]

スティックが、、み、、、見えないよーー[モバQ][exclamation&question]
 
 
 
きょうは少々話題が地味すぎましたでしょうか~~ [もうやだ~(悲しい顔)]

ここのところフレッシュな話題、、ないっすからね~~[ふらふら] 
12月はタイムリーな話題満載で良かったよな~。。。 
いきものがかりファンのみなさん!!

早く新しい情報をくれよ!! おいっ!![手(グー)][手(グー)]
 と、 みんなで キュー[新月] さんによ!がつんと言ってやろうぜ[exclamation×2]  なっ[exclamation×2]






 
 
 
「あの~~、、、きゅー[新月]さん、、、よろしければ、、、
     なるべくはやめに、、、、じょうほう、、、、おしえてちょ[ぴかぴか(新しい)]





 
 
 
 
すいません[あせあせ(飛び散る汗)][ー(長音記号2)] (しょせんぼくはこんなもんです)


皆さんおやすみなさいっ[夜]
007.JPG

丸の内、、寒かった~[雪]   みんなあったかくして寝ようね[わーい(嬉しい顔)]
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

いっきーもんきー★M

あたしもキュー○さんにいいたいことたっくさんありますよっ!

なんでよっちゃんのブログ終わらせちゃったのーーーーっ!?
ま、これはしょうがないかなって思っているんですけど(笑)

はやく『SONG TITLE いんすぴれーしょん』投稿してーっ!
ま、これも若干しょうがないかなぁって思ってますが(笑)

↑あたしもダメですね(笑)

でも…

ちゃんきよのANNも完全復活してほしいし…、
garden★partyをTOKYOFMでも放送してもらいたいし…、
(↑頑張ってFM栃木のを聴いてます…)
ライブもやってもらいたいし…、
シングル出してもらいたいし…

などなどいっぱい要求はありますね(笑)


by いっきーもんきー★M (2013-01-20 23:23) 

ヨシゾー99

いっきーもんきーさん、こんばんは~!
今日もコメントありがとね^^~。

でも、たった今、、結構直したから、もう一回読んで~(笑)

もう少し待たないといけないですかね、、、
ボクは普通ならこの 待ち の状態もまあ大丈夫なんですが、
このブログ、時事ネタがないと、、、単なる
「まんが日本昔話(笑)」  状態ですからね、、、

早く  速報だー!! ってやりたいです。

ガーデンパーティーはなんで関東ダメなんですかね!?
良く解らんですよね。

僕もそれだけは納得できませんね=!




by ヨシゾー99 (2013-01-20 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。