SSブログ

Mr.Childrenを観に新潟に参上す! ① [音楽]


みなさん、こんばんは!

さんざんもったいつけて申し訳なかったですが、
タイトルにあります通り、新潟に行ってまいりました[手(チョキ)]

まさか、、小朝師匠の予定をネットでチェックして、、ふむふむ、、ヨシゾー新潟ね[黒ハート]
なんて人はいませんよね[わーい(嬉しい顔)]   まさか、、まさか、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

ミスチル、、、、
このブログでは、、いわくつきのグループかもしれませんね。
以前に結構いきものがかりとの比較論を展開しちゃったので、、、、、
でも、、その時にも書きましたけど、、

「ファンなんですよ![るんるん]

わざわざ新潟まで観に行くくらいですからね、、
これで「既成事実」は作れたと思いますよ[わーい(嬉しい顔)]

では、、、なんで新潟まで??  かといえば?、、もうみなさんお分かりですよね、、
ヘイ!エブリバディー カモン!![るんるん]

   

 

  「変態だ・か・ら^^-!!」


はい!オッケー!拍手!![手(チョキ)] 

こういうことやってるから、いっつも長くなるんですよね=[ふらふら]
でもね、遠くに行くと、すっごい充実感が得られますよ。。
「やってやったぜ!![手(グー)]」 的な[あせあせ(飛び散る汗)]

我ながらアホでっせ[ー(長音記号2)]  

じゃ、写真行くぜ!

004.JPG
東京駅のホーム。 この真下に 「歌丸師匠」 がいらっしゃいます[るんるん]

007.JPG
乗っちゃうよ~

006.JPG
ハイ到着!!

002.JPG
雪対策もバッチリ[るんるん] 間違っても革なんて履かないよ~
パンツはビューティー&ユースのハリスツイード、
クレイジーパターンのアンクルパンツ[るんるん]
いきものがかかり、ファイナルの大阪にも履いていったよ[るんるん]

008.JPG
4か月ぶりの新潟だぜ! 
日が射してるんだけど、何故か雪交じり、
気持ち悪い天気、、さすが雪処。

後で聞いたんだけど、今年は雪がめっちゃ少ないそう、、、
いつもはこの時期、膝くらいまで雪があるんだって。
17日は風も全然無かった。 
ちょっぴり 豪雪 を期待してたんだけどね、、
                                   (変態だね、、、[ドコモポイント]

 

 

そんな訳で、いきものがかり新潟公演(10月)に来て以来の新潟、
アイル・ビー・バック[手(グー)]
テンション高田っすよ[るんるん] まじで。。

すぐにタクシーを拾ってホテルへ

016.JPG
はい! 到着[るんるん]
10月にもお世話になりました 「ホテル日航新潟」

014.JPG
ここの美点は、朱鷺メッセ直結なこと、、、
「いきものがかり新潟篇」はまだ相当先になりそうだけど、
書くことがほとんどなくなりそうだな~。。[ふらふら]

部屋に入って、、いきものがかり⑩を急遽仕上げたんだけど、
あれはだめだね、、[もうやだ~(悲しい顔)]
誤字とか、間違いばかり、、、、反省反省、、、

010.JPG
グッズ売り場、、行列はそうでもなかったな~
ボクは、、、スル~[るんるん]

020.JPG
この奥が会場。
これ、、いきものがかり新潟篇でも使っちゃおうかな?[ドコモポイント]
10月、全然写真撮んなかったから、、、[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、不思議なのが、、これ4時ころ撮ったんだけど、
10月の方が暗かったよね、ぜんぜん、、、

021.JPG
朱鷺メッセはね、、ホント面白い会場、、
とにかく横長で 「平ら」 なんだよね、、
細長い巨大な会議場でライブをする感じ。
幕張メッセ(展示)とかパシフィコ横浜(展示)とかのイメージかな、、、

013.JPG
看板らしきものが全くなかったので、仕方なく、、
ブロガー泣かせ。

いよいよライブなんだけ、ど、
また続き物にします[ー(長音記号2)] ①、、入れました[ダッシュ(走り出すさま)]

次回はライブ編で。。。。
その後は「グルメ編」[わーい(嬉しい顔)]
いきものがかりも次ライブだし、、、どうしよ[がく~(落胆した顔)]

みなさん!どっち先がいいですか?[ダッシュ(走り出すさま)][ー(長音記号2)]

。。[あせあせ(飛び散る汗)]、、、今日は遅いので[あせあせ(飛び散る汗)]

早く寝ましょーね[わーい(嬉しい顔)]
       (つかれてねむいんじゃね?もしかして、、[ドコモポイント]

では、また次回お会いしましょう[手(グー)]

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。