SSブログ

よっちゃんのツイートに胸が躍る ♪♪ [いきものがかり]


みなさん、こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

久々に「テンション高田[グッド(上向き矢印)]」のヨシゾーです[るんるん] [わーい(嬉しい顔)]

何故かって、、、

 

035.JPG

今朝、こんなものがテーブルに置いてあったからではありませんことよ! [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

まいりますね、、、、[ふらふら]

昨日ブログに書いたばっかりだったから、、、

思わず大爆笑[ダッシュ(走り出すさま)]

嫁さん、、  [ドコモ提供] [ドコモポイント] [ドコモ提供] ??

まったくいつの間にビームスとか行ったんでしょーか?、、[いい気分(温泉)]
宇都宮に行ってる間かな??[いい気分(温泉)]

しかし、、年々すこーしずつグレードアップしてるところが
これまたビミョーに泣かせるんですよね、、、、[あせあせ(飛び散る汗)] [もうやだ~(悲しい顔)]、、

いくら請求来るのかな、、、、?[いい気分(温泉)]   [もうやだ~(悲しい顔)]

 

、、、、、、[たらーっ(汗)]

 

 

あっ、、!そうそう[あせあせ(飛び散る汗)]

「テンション高田[グッド(上向き矢印)]」な訳でした。。

よっちゃん(水野良樹氏)の2月26日のツイートを見たからなんです[るんるん]

情報が古いですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
見逃してました[ふらふら]  修業が足りんですね[ふらふら]

 

レコーディングが思ったよりもだいぶ進んでるみたいですね[るんるん]

シングルとアルバム同時にやってるとは思いもしませんでした[がく~(落胆した顔)]

ツイートから想像すると、、、、[いい気分(温泉)]

シングルがほぼ完成[るんるん]

アルバムが、聖恵ちゃんの仮歌のデモが出来上がって、
これから本格的なレコーディング作業に入る段階でしょうか?

シングル初夏、アルバム夏、、、?? くらいですか、、ね?

 

秋つあー、、、、[いい気分(温泉)][いい気分(温泉)]



「ちょっと気が早いよねーーーーっ!![ー(長音記号2)]

 

 

ちょうどタイミングよくこんな雑誌も届いたりして、、、

038.JPG
「旅に行きたくなる、、、、」

うんうん[わーい(嬉しい顔)] いくいく[わーい(嬉しい顔)]

 

「そのうちもろもろずばずばっと告知することになると思います。」(by水野)
の、ところが、特に心臓バクバクっすー[るんるん][かわいい]

会報誌に何か入って来るんでしょーかー[いい気分(温泉)]
チョットまだ早いかな~、、、[あせあせ(飛び散る汗)]


でも、久々に具体的な情報を聞けて、よっちゃんには本当に感謝です。
心待ちにしているファンのこと、解ってるんですね [たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

レコーディング、相当難航している状況もアリみたいですが、、
是非とも頑張って、素晴らしい会心の作品を世に送り出していただきたい。
と、一ファンとして願うばかりでございます。[いい気分(温泉)]

 

それにしても、、、デモが 130曲!! [がく~(落胆した顔)]

もの凄い数です!! 

しかも、次のアルバム用で、でしょ?[あせあせ(飛び散る汗)]

そしたら、その他にもっとあるはずだし、すげーー[がく~(落胆した顔)]

恐ろしいグループです[exclamation×2]


その130の内の、、誰が何曲なのか? とか  気になりますが、、。
とにかく、そのストックの中から厳選される次なるアルバムは、、


「すでに名作、名盤、間違いなし!!」

 

ですね。[わーい(嬉しい顔)]   ひじょーに楽しみです[るんるん]

 

もろもろ、、、ずばずばっと、、、、[いい気分(温泉)]


「は、、早くっーーーー!!^^」

 

 

ですね[わーい(嬉しい顔)]  みなさん、もうしばらくの辛抱ですよ[exclamation×2] [わーい(嬉しい顔)]

                       (自分に言ってるんだよね、これ、、[ドコモポイント]

 

[あせあせ(飛び散る汗)]、いうわけで、今日は異常にテンション MAX のヨシゾーさんでした。

本当はね、花粉も大量に飛散し始めたので、
以前にプチ予告してた「ヨシゾー流花粉症対策[exclamation]
を今日はやろうと思っていたんです。

それは、また後日、、、

3月のスタートが「いきものがかり」で切れてよかったです[わーい(嬉しい顔)]

                   (ひめぎんほーるのライブは?[ドコモポイント]


 [パンチ]  しーーーーーーーーーっ[exclamation×2] 

相当難航中です、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

036.JPG

箱の中身、、、[いい気分(温泉)]

アルテアのストール[るんるん]
素晴らしく良いチョイス[るんるん]
ビッグチェックでトレンドも押さえてますねー。。
嫁さん、今までで、一番のナイスチョイスではないでしょうか[るんるん]
ストールは咋今、男女の境がなくなってきてますからね。。
女性でも選びやすいアイテムで、す、よ、、、、

 

 

、、、、、[あせあせ(飛び散る汗)]



「これ!絶対、自分で使う気だよ~、、[たらーっ(汗)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]」(さっきの、、 [ドコモ提供] [ドコモポイント] [ドコモ提供] )

 

 

まあ、、[たらーっ(汗)] 感謝の気持ちは忘れないようにしないといけませんね。。
ありがとうございました[もうやだ~(悲しい顔)]

 

では、みなさん、ごきげんよー[もうやだ~(悲しい顔)] 
                    (てんしょん低田~、、、、)

 

 

[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 11

ヨシゾー99

初のナイス!いただきましたー^^
ありがとうございました。
by ヨシゾー99 (2013-03-02 11:03) 

いっきーもんきー★M

あたしもよっちゃんの近況報告なるツイートみましたよっ!

ヤバかったですねぇ(笑)テンション高田すぎてw

やっぱり、シングルとアルバムの同時製作中
っていう解釈でいいんですかね?

新曲もだして…ということだったので、
シングルもつくっているのか?はたまたアルバムにいれるために
だしているのか?と疑問になって。

でもやっぱり「そのうちもろもろ…」で『キャーーーーーーーーーッ♪』って
なりましたね(笑)
よっちゃんには感謝しきれないです☆

だけど…デモで130曲っていうのには心底驚きました!
それで新曲もだして…?って
どんだけぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!?

あ、ちなみに、テンション高田の対義語は「やる気でんじろう」ですよ!
ちゃんきよがANNで言ってたので♪


by いっきーもんきー★M (2013-03-02 15:47) 

ヨシゾー99

いっきーもんきー★Mさん こんにちはー!

解説しよう(ぴーすマーク^^)

  新曲は、やはりタイアップのにおいがプンプンするよ^^
  であれば、ストックからじゃなく一から起こさないと
  いけないでしょ。。

  締め切りアリだから、急ぎで作っている
  状況なのでは、、、

    以上! 全て想像のあやしい解説でしたー(笑)


やる気でんじろう!!

笑える!、、、さすがちゃんキヨ、、
うちのブログでも使っちゃおー(笑)


なんにしても楽しみがいっぱいの春ざんすね~、、

花粉症が無きゃサイコーなんだけど^^
by ヨシゾー99 (2013-03-02 17:31) 

いっきーもんきー★M

タイアップ、ありそうですね♪てか、あることを願います!
シングルのすべてにタイアップがついているっていう記録は
途切れないでほしいです☆
ていうか、あやしくないです!

そうそう、昨日『聖恵地』海老名・厚木にいけたんですよっ!
もー最高でした!
じょいふるミュージックさんってすごいですね…。
サイン入りポスターはたっくさん貼ってあるし、
『なくもんか』とかの初回生産限定盤まだあるし…。

ビナウォークの新星堂とじょいふるミュージックの両方で
メッセージ書いてきちゃいました(笑)

めっちゃテンション高田な1日だったのです♪
花粉がなければ…(笑)


by いっきーもんきー★M (2013-03-04 07:18) 

ヨシゾー99

いっきーもんきー★Mさん! こんばんは。

いつもお返事が遅くなってごめんなさいね。。


おおおーーー!!

聖地に行かれたんですね!
たまたまですか? それとも ガチ ですか?

ボクはまだ行ったことがないんですよー(泣)

秦野、行ったときに行こうと思ったんですが、、


刺激になるなーー!!

ボクも今年は絶対行きたいです。

それはそうと、いっきーもんきー★Mさん、、
ひょっとして花粉持ちですか~??

いま、、花粉対策、一生懸命書いてますんで、
ぜひ、参考にできるところがあれば、
やってみてくださいねーーー!!


by ヨシゾー99 (2013-03-05 00:57) 

いっきーもんきー★M

ガチですよー♪
『誠に僭越ながらファーストアルバムを拵えました』を買いに
朝から電車で…☆

もともと行きたくてしょうがなかったのでやっと行けたって感じです(笑)
本厚木と海老名の電車の接近音が聴きたくて
わざわざ電車で行ったんですよ(笑)

多分、26日にもまた行きます♪
わざわざじょいふるミュージックでライブDVDを買うために(笑)

花粉持ちですよー(泣)
特に、目がかゆくてしょうがないんです…。
ひどくなってくると、鼻が…(泣)
もうすでに参考にしてます♪感謝です☆





by いっきーもんきー★M (2013-03-05 07:09) 

ヨシゾー99

いっきーもんきー★Mさん! こんばんはー!

なんかメル友みたいになってきましたねー(笑)

わざわざ聖地までDVDを買いに行くなんで♪
ボクと同じ資質を感じますよ!
DVD買うのも、ライブを観に行くのも 「ドラマ」 があったほーが
たのしいですよね♪

ボクはアマゾンで予約しちゃったけど(笑) 、、、、

「誠に僭越、、、」はボク、、ブログで例によってうざく語ろうと
思ってたんですよーー!

メジャーデビューして封印されてしまった、
いきものがかかりの「根っこ」の部分が聞けますよね♪

「歌姫」とか、特に大好きです。
by ヨシゾー99 (2013-03-05 23:37) 

いっきーもんきー★M

なってきちゃいましたねー(笑)
楽しいからいいんじゃないですかね?ww

語っちゃってくださーいっ!楽しみです♪
あたしも『歌姫』大好きです☆でも『はなさく』も『地球』も大好きだし、
『秋桜』とか、ちゃんきよかっこよすぎです♪

買ってきて、びっくりしたんですよー!
歌詞が手書きだったから!
by いっきーもんきー★M (2013-03-06 07:13) 

ヨシゾー99

いっきーもんきー★M さん♪ こんばんは―!!

せっかくだから全曲いっちゃいましょー!!

ノスタルジアはこのアルバムのバージョンが
一番好きです!!
エレピのイントロ一発でせつない過去の時代へ
ぴゅーーーーーですね ♪


夏・コイ、、、、「桜咲く、、、」バージョンが好き、、


。。。。(汗)
まあ、、全部いいってことですよ(笑)
by ヨシゾー99 (2013-03-06 23:52) 

いっきーもんきー★M

『夏・コイ』はですねー、あたしは「いきものばかり」の
2010年ver.のほうがすきかなぁ…。
にぎやかで、聴いていて楽しくなってくるので♪
「誠に僭越…」のほうの『夏・コイ』は、
最後に「イェーーイ!!!」ってはいってるじゃないですか?
そのあたりが、ほんとにおもいっきりレコーディングをenjoyしてまーす♪的な感じがあるので好きです☆

確かに『ノスタルジア』は、このアルバムのver.が一番好きです!
あのイントロのところ大好きです♪
ちゃんきよの歌い方も好きなんです、ノスタルジアは。


by いっきーもんきー★M (2013-03-08 19:45) 

ヨシゾー99

いっきーもんきー★Mさん! こんばんは♪

そっかー、、本間さん派か~。。うんうん。
ライブではこのバージョンが合唱もできるし、確かにいいよ♪
曲としては、「桜咲く。。」のアコギのイントロから静か~に入って、
段々盛り上がってくる感じがボクは好みなんです~♪

誠に僭越、、の聖恵ちゃんの歌はメジャー以降とはっきり違って
艶とか、色気があるよね、、、、
このアルバムにはとっても合ってると思う。

いったいどっちが本物の聖恵ちゃんなのか、、、、

いや~、、話が尽きないですな~(笑)
by ヨシゾー99 (2013-03-09 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。