SSブログ

ライブ三昧なGW [徒然]


みなさん! こんにちは [わーい(嬉しい顔)]

いきものがかり「郡山篇」いかがでしたでしょうか?

あまり楽しくない話題でしたけどね。。
頑張って書きましたので、  まだ読んでないよ。。
と、言うお方。。。

是非読んでやってくださいね [わーい(嬉しい顔)]

そして、旅の記憶は秋田。。岩手。。青森。。三重。。岐阜。。と続きます!


さてさて、、
本当に月日が流れるのは超特急ですね!
ちょっと早いけど4月も、もう終わりです。。

今月の更新予定もまた。。
 
 
 

 また[わーい(嬉しい顔)] 



 
 

クリアできませんでした。
もう、毎月おなじみになってしまった感のある
ヨシゾーの 有言 不 実行[バッド(下向き矢印)]。。。

いつか。。。いつか。。。やりますよ!!
忘れません!!

オフコースの続きも。。。ジェネシスの続きも 。。[ダッシュ(走り出すさま)]

忘れてませんよー [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



続き物も大事なのですけどね、月日の流れとともに新しい話題も
次から次へとやってきます。

そう、、、もう早い方は今日からGWですよね。。。

ボクは「本日仕事」ですが[もうやだ~(悲しい顔)]。。

明日から怒濤の如くライブやイベントへの参加ラッシュが始まりますので、
予告も兼ねて、今日はお送りします。




えーーーー先ずは明日28日(日)


images.jpeg 

プリンスアイスワールド2013

  新横浜スケートセンター


先日の浅田真央さんの記事に書きました通り
2年ぶりのアイスショー復活です。

去年は「いきものがかり」のツアーに専念(?)しましたので行けませんでしたけど。。
毎年GWには常に足を運ぶこのプリンスのショー! 
とても楽しみですね[るんるん]

毎回、確実に。。。確実に!! 炸裂する荒川静香さんの「イナバウアー」
など、レギュラーメニューもおなじみで楽しみなのですが、
何と言ってもお目当ては

 「浅田真央さん」[るんるん]

果たしてどんなプログラムを披露してくれるのでしょうか?

そして。。。

2年ぶりに握手をして、応援のエールを直接送る事ができるのでしょうか??

もう今から心臓ばくばくです。[ー(長音記号2)]





そして、翌29日!!

rpzGR.jpg 

でました[exclamation]

  

  HARTONE

   「コツコツやってるeveryday!!」




いよいよアルバム発売です。
そして、こちらも先日記事に記しました通り
レコ発ライブが渋谷で開催されます
 
おさらいしますよ!! 

 
  会場 

        渋谷 O-Crest


             open 11:30   start 12:00
 

 

ライブも当然楽しみなんですが 、アルバムが早く聞きたくてしょうがないです。
とにかくいろんな人に聴いてもらいたいので、何枚買うか検討中!!
 
 
チケットまだあるのかな??
 
ご興味ある方は  是非!!
 
 
 
 

30日と5月1日の午前中は   し・ご・と。。。。[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]
 
 
 
そして、5月1日の夕方
 
 
 o0750055012498089180.jpg 
 
3月21日の吉川靖さんイベント以来約1か月振りに
再び北参道に参上します。
 
こちらは  「松浦優」 さん、初の冠イベントです。
 
こんなに早く実現してしまうとは想像もしてませんでした。。
 
あの高校生の方たち(金子さん以外は卒業)の瑞々しい歌を
こんなに早く再び聴くことができるなんて。。 
 
あのイベントの後。。
出演者の若い皆さんとツイッターなどを通じて様々な交流を
させていただきました。。
 
 
  皆、本当にいい娘さん達ばかり [もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
 
 
お父さんは本当に感激しました[たらーっ(汗)]

             (でたな。。。父親癖 [ドコモ提供] 
 
 
しかしながら。。。前回はあべ君や吉川さん。。。
男性陣も居ましたが、今回は女子オンリーのイベント。。。 
 
 
 [ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)] 
 
 
 
こんなオヤジが一匹混ざり込んでいいんだろうか??[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
 
 
葛藤の日々です。。
 
 
でも楽しみ [るんるん]
 
人生は複雑ですな。。 
 
 
 
生粋のエンターテイナー「松浦優さん」プレゼンツですからね。。
楽しいイベント間違いなし[exclamation]
 
 
こちらもご興味ある方は。。。   是非!![手(グー)]
 
 
 
 
 
 
そして。。。。。
 
 
ここから舌の滑りがやや悪くなりますが。。。。 
 
 
2日から、2月のミスチル以来久々(?)に遠征に出ます[exclamation]
 
場所は 「大阪」 
 
昨年11月の「いきものがかり」つあーファイナル以来の大阪です。
 
ある 「大物」 アーティストの大阪オンリー2days
 
プレミアムライブです。
 
別に隠す必要は無いんですが[ダッシュ(走り出すさま)]
 
そのほうが おもしろい ので[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0698.jpg 

ちなみにこれがヒント。。。 なんじゃこれ? ですよね^^
 

昨年一人で行って「とてもよかったお店」や行きたくて行けなかった
「串揚げ」の店とか。。。グルメもいろいろ廻りたいなと思っております。 
 
皆様レポートをお楽しみに[わーい(嬉しい顔)] 
 
 
 

そして、、、、まだあります!
 
帰京する4日の夜。。。
 
ある「人気タレントさん」の単独ライブ [いい気分(温泉)]
 
に参加します。 
 
こちらもいまのところ「オ・フ・レ・コ[キスマーク]」でお願いしま―――ス[あせあせ(飛び散る汗)] 
 
いったい誰なんでしょーーーねーーー?? [わーい(嬉しい顔)]

                   (あほ [ドコモ提供] ) 
 
 
 
小ヨシ君 [るんるん]  
 
留守番よっろしくねーーー [わーい(嬉しい顔)]

             (留守中にまたいろいろばらしとこーか? [ドコモポイント] 
 
 
 
もういいよ[あせあせ(飛び散る汗)]。。。あれは。。。。。[あせあせ(飛び散る汗)][もうやだ~(悲しい顔)]
 
 
 
 

と、いうわけで[晴れ]
 
最後のほうはいろいろはっきりせず、申し訳ありませんが、
また、逐一ご報告したいな [るんるん]
と、考えておりますので、
 
皆様、どうかお楽しみにお待ちくだされ [わーい(嬉しい顔)]
 
 
 
 
しかし、、そのレポで また5月も終わりそうだよね。。。。
 
いきものがかり「旅の記憶」もどんどん先に進まねば なのですが。。。 
 
5月は他にもライブ参加が複数あります。。。
 
 
そうそう。。。
また勿体付けて書きませんが、これまたある「大物」アーティストの
ライブの抽選に当選してしまったんです。。
 
5月30日。。。福島!!
 
日帰りなので、あの郡山篇で最悪な経験をしたルートを
再び車で行くことになりました[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
 
このライブは正真正銘「プレミア」[ぴかぴか(新しい)]
限られた人しか参加できない貴重なもので
超嬉しいんですが。。。。
 
いまから「トラウマ」で冷や汗をかいております。。。。
 
もし、、、雨とか降っていたらと思うと。。。
 
 
  [がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)] 
 
 
いったいどうなることか。。。そちらも皆さんお楽しみに~~~[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] 
 
 
 
 


 
[ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき](スイッチ切り替え~~^^)
 
 
 
 
それでは皆さん いよいよ待ちに待ったゴールデンウイーク [exclamation]
 
 
天気も良さそうでテンション高田っすねーー [るんるん]
 
 
精一杯楽しみましょう [手(グー)][るんるん]
 
 
 
 [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
           




   




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ヨシゾー99

あんぱんち〜さん! nice!
ありがとうございます!!
by ヨシゾー99 (2013-04-27 15:58) 

ヨシゾー99

lequicheさん! いつもありがとうございます!
by ヨシゾー99 (2013-05-01 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。