SSブログ

プリンスアイスワールド in 横浜 (2) [浅田真央]


074.JPG 

もう、、行っちゃった。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
 

来るまでは長いけど、、自分の「番」が過ぎると早いね。。。

しかし。。。やりましたよ[手(グー)][かわいい]


無事、「ある」プレゼントを直接手渡し、がっちりと握手をしていただき、
さらに応援のエールを送ることができました[手(チョキ)]

       [ドコモ提供] 
      [もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
     [もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]  
    [もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]    (感涙王のピラミッド with小ヨシ [ドコモポイント] 

 

 

 

、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

 

この画像にも映ってますね。。下のほうにちょっとだけ。。。
雨よけビニール付きの「黒い手提げ袋」。。[るんるん]

勝負を賭けたのは一回目!
2回目だと上手くいかなかったら終わりですからね。。。
緊迫感MAXでした

しかし、、、この画像。。。いい表情してますよね。。
まさに 「ミューズ[ぴかぴか(新しい)]

凄い人気で、みんなほとんど真央さんとの握手を狙っているから
真央さんもすっごい大変なんだけど。。。
いつもああやって素敵な笑顔でファンと接してくれます。

だから何回も行きたくなっちゃうんですけど。。

人柄が 「神」 の領域で素晴らしい! 素晴らしいとしか言いようがないんです! 

 

 

 

 

思えばね〜[いい気分(温泉)] 初めてプリンスのショーのふれあいタイムの時は
真央さん、、確かまだ15、6歳。。。。
あどけない天真爛漫な少女の面影がありありと残っておりました。。

しかし、こんなに穏やかで柔らかな表情を見せるようになって。。。

成長したね。。

こんな風にね、前の記事では村上佳菜子選手について書きましたが、
フィギュアの選手は10代の若い人が多いから、
その成長を確かめに行くのもこういうショーを観に行く醍醐味の一つなんです。

例えば、今日はゲストでは無かったですが、今をときめく羽生弓弦選手もその一人

。。彼は。。3年前かな?初めて見たのは。。
ホントにやんちゃないたずら少年みたいな感じだったのが、
震災を経て成長し、今年は凄い凛々しい大人な表情を見せるようになりました。

ボクは彼の今後もとても楽しみだったりするんですね。。。

 

 

話が横道にかなりそれましたね。。。

唐突に戻しますよ。。。

しょーもない[あせあせ(飛び散る汗)]ミーハーオヤジに戻りまーす[台風]

 

 

 

 

 

074.JPG

 

そして、このお顔がたった1,2分前。。。自分の目の前にあった訳です。。。。[揺れるハート]

ああ、、みなさん。。。。もうだめっす[exclamation][あせあせ(飛び散る汗)]

 

ここで、、、、

真央さんとヨシゾーが交わした会話。。。一挙公開します[わーい(嬉しい顔)]

 

 ヨ   「真央さん! これ! もし気に入ったら使ってね!」

 真   「あー! ありがとうございまーす[るんるん]

 
  本当に嬉しそう!!  涙腺が一瞬ジワッときた。。。[たらーっ(汗)]

 

 ヨ   「これね! [新月][新月] [exclamation]

 真   「え??[あせあせ(飛び散る汗)]


  声の通りが異常に悪い事に定評のあるヨシゾー。。。
  あとは、僕みたいないい年をした男があまり言わないような単語だったからね。
  でも、一言余計に話ができて こういう場合はむしろラッキーなのだ[ー(長音記号2)]

 

 ヨ   「 oo[exclamation×2] 」 (自分の髪の毛に手をやりジェスチャーも交えて)

 真   「うわーー[るんるん] ありがとうございま~す^^!」

 

  [もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

 

  ここで歓喜の涙をこらえて、、、、 がっちり握手を頂きました [るんるん]

 

 ヨ   「ソチまで!!とにかく応援するから真央ちゃん、頑張ってね!」 


  以前の記事でも書いたけど、、複雑すぎるオイラの心。。。
  この瞬間に何を伝えるか。。。。もうずーーーーっと考えて考えて。。。。
  でも、結局これしか言えないんだよね。。。けっきょく。。。

 

 真   「はいっ!」 

 

  目がね。。。。キラキラしてた。。。。ホント、キラキラしてた。。。。
  眩しかった。。。

  真央さん、ありがとう! 

 

もう言う事無いくらい完璧だった。。
今までで一番かな?

 

なので、2回目はカメラマンに徹したのでした。。。。
良いイメージを残して帰りたかったし、、一人でも多くの人が
握手できたほうがいいからね。。。。

では! いきます!

 

117.JPG 

ちなみに、、、プレゼントを贈ると。。

118.JPG 

あ、、この表情もすごく良いね!

事務所からお礼のポストカードが届きます。。。
普通は何も来ませんよ。。。今年もね、、期待してます!
こういう、物を送る時は 可能性はゼロではないけれど
本人が本当に使うとか、、、そういう幻想は捨てること。。

気持ちが贈れたからそれでよし! と、ボクは思うようにしています。 

中に応援メッセージを添えたから、
それは読んでくれたらうれしいな。。

119.JPG 

ポストカードが今年も来たら、ブログで紹介しますね。

120.JPG

そして、、、ラスト!!

 

121.JPG 

カメラ目線! 頂きました! 真央さんありがとう!

 

と、いうわけで、最高の1日になりました。。
またプリンスのショーは絶対に行くだろうな。。。

でも、、次、、真央さんがゲストの時は
もう現役引退後なのかもしれない [もうやだ~(悲しい顔)]

 

複雑でしょ??

 

いかんいかん!! 

ソチまではとにかく何も考えず応援しよう!!

そう思ったのだから。。。。ね。

 

次! 真央さんの勇姿を観れるのは 7月の「名古屋」

先ずはそれを楽しみにね [るんるん] 

 

 [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

ヨシゾー99

lequicheさん!いつもありがとうございます!
by ヨシゾー99 (2013-05-03 09:29) 

ヨシゾー99

ハマコウさん!はじめまして!
nice!! 戴きました! ありがとうございます!
by ヨシゾー99 (2013-05-03 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。