SSブログ

いきものがかりのニューアルバムは 「 I 」 [いきものがかり]



  それっ!![わーい(嬉しい顔)]














  
  news_large_ikimonogakari_I_cover.jpg




きたーーーーーーーーー!![ぴかぴか(新しい)]



ですね! [わーい(嬉しい顔)]


いよいよきました!


「いきものかがり」のニューアルバムのタイトルは。。。。






   「 I   」(アイ)

シンプルなとっても良いタイトルですね。

きっと 「 I  」 には様々な意味が込められているのでしょう。

「私」「自己」「愛」「哀」。。。。。そして「いきものがかり」の「 I 」


ボクは、個人的に「 I 」が「いきものがかり」の頭文字である
所に強くインスパイアされますね。

現在(いま)のいきものがかりをの全てを表現するアルバム!

そんな3人からのメッセージのような気がしてなりません。




「いきものがかり」の「ホワイトアルバム」!!


直にビートルズと関連づけてしまいますが、
いきものがかりにとっての「ホワイトアルバム」のような位置づけの
アルバムになるのではなかろうか?

そんな事を強く思います。

早く全編通しで聴いてみたいですね。


 




    news_large_ikimonogakari_art20130613.jpg 



     ( アー写も アイ です [るんるん] )




気になる収録曲はこちら!!



 


    01. 笑顔 
    02. 1 2 3 ~恋がはじまる~ 
    03. ぱぱぱ~や 
    04. 恋跡(コイアト) 
    05. ハルウタ
      06. マイサンシャインストーリー 
    07. なんで 
    08. あしたのそら 
    09. 風乞うて花揺れる 
    10. MONSTAR 
    11. 恋愛小説 
    12. 東京 
    13. 風が吹いている 
    14. ぬくもり






個人的には「ハルウタ」が収録されているのが嬉しいです。

しかし、バラー丼にも入った「風吹く」がこのアルバムにも
入っているのは何故なのか? 現時点では若干微妙です。
でも、きっと全編通した時に何かその意図が解るのでは?
と思います。

曲のタイトルをザっと見て行くと、
どことなく彼らの原点である「70年代の歌謡曲」っぽいタイトルが多い気がします。
「原点回帰」のアルバムなのか??


楽しみだな〜〜[るんるん]


同時に発売日時点での未発表曲が9曲もあるのは嬉しいですね。




いずれにしても、待ちに待ったこの待望のアルバム!!

皆さん、後もう少し!!

7月24日まで首をながーーーーーーーーくして待ちましょう! [わーい(嬉しい顔)][るんるん]



 [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

いっきーもんきー★M

もーテンション高田でヤバいですっ(((o(*゚▽゚*)o)))
早く聴きたいよーっ(>_<)
by いっきーもんきー★M (2013-06-14 22:16) 

ヨシゾー99

いっきーもんきー★M さん! いや、「日本卓球界の☆」さん!

きたねーー!!^~^


「いきものがかり」もいよいよ来たね!!
タイトルが素晴らしいし、「 I 」が黄色なのも最高だよね!!


原点に立ち返ってる気がするぞ!!


おいらも楽しみだ!!




by ヨシゾー99 (2013-06-14 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。