SSブログ

いきものがかりのみなさん、こんにつあー!!2013〜 I 〜まであと2か月だーー!! [いきものがかり]


みなさ〜ん!! こ〜んにつあーーーー!![ひらめき][ひらめき]  [爆弾][わーい(嬉しい顔)][爆弾]



と、いうわけで、いよいよ今日から  


  7月!!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

いよいよ「つあー!!」まであと 「 2か月 」 をきりました!

早いっすね〜 ^〜^。

「 あっ!! 」という間です。
 
最近、そろそろ9月の仕事の予定を入れる時期になってきていて、
「あ~。。もうすぐなんだな。。」
そんな実感を肌で感じております。 

きっとこの後の2か月も 「風が吹いている〜[るんるん]」 な感じで
さーーーっと 過ぎ去って行くのでありましょう。
 
特にアルバムがリリースされてからが特に加速度的に早くなりそうな気がします。 

そして みなさん、チケットの入手のメドはたちましたか??
特に東京、関東地区は激戦ですからね。。
まだ確保に奔走されている方も多いかと思います。
こちらのブログにいらっしゃる方全員が今年のライブツアーに参加できる事を
心から祈っていますよ!!

まだの方、頑張ってくださいね!![手(グー)]


なんて。。

ボクは初日の福井が当選したんで先ずは余裕ですが。。
その他は。。。。。



[雪][雪][雪][あせあせ(飛び散る汗)]



果たしてこのヨシゾー氏が福井以外の「どの公演」に参加するのか??


9月以降、このブログにてみなさん是非!
チェック&追跡してみて下さいね〜^〜^[るんるん]



で、そのツアーへ向けてこのブログで展開している例の「ダイエット企画」
初めて約一か月半でようやく体重も体脂肪も1ポイント減ったかな。。。
な感じで先行き若干不安ですが。。[ふらふら]

そのビミョーな空気の中、とても嬉しい事がひとつありまして[ひらめき][ぴかぴか(新しい)]
なんと、ダイエット仲間が徐々に増えて行ってるんです。
 
このブログで一大プッシュを展開しているあの「松浦優ちゃん[るんるん]
彼女が最近ステージ上で「ダイエット宣言[かわいい]」をぶち上げまして。。
その後、いろいろな経緯はあるのですが、
その宣言をきっかけに徐々に「ダイエット仲間」が増えてきまして、
ボクは
 
 「ヨシゾーダイエットクラブ[いい気分(温泉)]
 
と、勝手に名前まで付けてしまったのですが。。[あせあせ(飛び散る汗)] クラブを創りました。

現在その会員数が
 
 
 
    7名!!
 
 

と、なっております。
 
素晴らしいですね[ぴかぴか(新しい)]

ボクはね、実はあの企画の目標値をあえて「無理め」に設定したんです。
まあ、本当に「挑戦することに意義あり!!」的な感じで。。。。
でも、こうなってくると俄然やる気も出ますし、
最初にやり始めた「責任感」のようなものもふつふつと出てきています。
 
「孤独な戦い」を期して始めたこの企画、
仲間が出来たことが本当に嬉しい。 一人じゃないって素晴らしい![手(グー)]
何か今後、より頑張れそうな気がしてきている今日この頃です。
 
こちらの企画もこれから本腰を入れてゆきますので、 
そちらの経過&結果もお楽しみに〜!!
 
あ! 「ヨシゾーダイエットクラブ」は会員をさらに募集中です。
同じ意志、志しがあれば資格はオッケー!
コメント欄かヨシゾーツイッターまでご一報ください[わーい(嬉しい顔)] 


ダイエットの話がやたら長くなりましたが。。。[ふらふら]
 
ダイエット企画とは何ぞや?? な方!!
 
 
 

 

    http://yosizo-99.blog.so-net.ne.jp/2013-04-24-2

 

この2つの記事に全てが書かれてますので、どうかご一読ください [るんるん]
ブログ内カテゴリーは「メタボ」です。
いきものがかりのツアーを最高のテンションで迎えるために!!
自己的目標を立てて、それを実践しませんか? そういう企画です。

 

 

さて!!

と、いうわけでいよいよあと「2か月」にツアーが迫って来たというところで、
これからは「いきものがかり」関連の記事満載で「つあー!!」へ向けて
どんどん盛り上がっていきたいと思いますよ!![手(グー)]

ここ2か月「おやすみ」していた[たらーっ(汗)]

  「いきものがかり NEWTRALつあー!! 旅の記憶」

このシリーズも再開します。
いきなりテンション低めの展開になりますが「秋田篇」
ここからの再スタートになります。

そちらの方もどうかよろしくお願いします。

 

え~、で、この後早速ですね。

9/1ツアー初日にあたります「福井サンドーム」
こちらの会場にまつわる様々な情報をまとめた記事をアップする予定です。
ボクと同じ「遠征組」の方、ぜひ参考にしていただければと思います。

 

「つあー!! ~ I ~」 の日程も再度掲載しておきますね。

楽しみです!! もうじきですね[わーい(嬉しい顔)]

それでは!!

 

 

 いきものがかり みなさん、こんにつあー!! 2013 ~ I ~

 

    9月1日(日) 福井 サンドーム福井 16:00 17:00     

    9月10日(火) 神奈川 横浜アリーナ 18:00 19:00   
    9月11日(水) 神奈川 横浜アリーナ 18:00 19:00  

    9月15日(日) 宮城 仙台セキスイハイムスーパーアリーナ 16:00 17:00   
    9月16日(月・祝) 宮城 仙台セキスイハイムスーパーアリーナ 16:00 17:00   

    9月28日(土) 大阪 大阪城ホール 16:00 17:00   
    9月29日(日) 大阪 大阪城ホール 16:00 17:00   

    10月5日(土) 福岡 マリンメッセ福岡 16:00 17:00   
    10月6日(日) 福岡 マリンメッセ福岡 16:00 17:00   

    10月12日(土) 北海道 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ 16:00 17:00   
    10月13日(日) 北海道 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ 16:00 17:00   

    10月19日(土) 愛媛 愛媛県武道館 16:00 17:00   
    10月20日(日) 愛媛 愛媛県武道館 16:00 17:00   

    10月26日(土) 広島 広島グリーンアリーナ 16:00 17:00   
    10月27日(日) 広島 広島グリーンアリーナ 16:00 17:00

    11月9日(土) 兵庫 神戸ワールド記念ホール 16:00 17:00   
    11月10日(日) 兵庫 神戸ワールド記念ホール 16:00 17:00   

    11月16日(土) 静岡 静岡エコパアリーナ 16:00 17:00   
    11月17日(日) 静岡 静岡エコパアリーナ 16:00 17:00   

    11月22日(金) 東京 日本武道館 18:00 19:00   
    11月23日(土・祝) 東京 日本武道館 16:00 17:00   

    11月27日(水) 愛知 日本ガイシホール 18:00 19:00   
    11月28日(木) 愛知 日本ガイシホール 18:00 19:00   

    12月7日(土) 三重 三重県営サンアリーナ 16:00 17:00   
    12月8日(日) 三重 三重県営サンアリーナ 16:00 17:00

 

    ikimono.jpg

         「 お待ちしておるのじゃ 」

 

 

[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

いっきーもんきー★M

ヨシゾーさん!
日本武道館の11月23日は行けそうですか・・・?
by いっきーもんきー★M (2013-07-02 23:32) 

ヨシゾー99

いっきちゃんの為になんとかするぜよ!!(`_´)ゞ
ダイジョウブ! だてに長生きしてないから(笑)

心配なのはチケットよりむしろこの老体じゃ(笑)

by ヨシゾー99 (2013-07-02 23:53) 

いっきーもんきー★M

ろ・・・老体!?
いやーヨシゾーさんは大丈夫だと思いますww
秋田編読んだのですが、
あれだけの行動ができれば大丈夫な気がします♪
チケット取れたら一番に教えてください!
by いっきーもんきー★M (2013-07-03 07:25) 

ヨシゾー99

いっきちゃん! 心配しなくてダイジョウブ!!
あちこち手は打ってあるから!!

直ぐに連絡しまーす!!
by ヨシゾー99 (2013-07-03 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。