SSブログ

いきものがかり 再び「テレ朝ドリームフェス」に出演決定!! [いきものがかり]

 
 
はいどーもー!![わーい(嬉しい顔)]






                      news_thumb_ikimonogakari_art20130613.jpg


  
   [ いきものがかり ]

                                         
 一昨年に引き続き 

 
  「テレ朝 ドリームフェスティバル」 

                                       
への出演が決定しました[ぴかぴか(新しい)]



日時  9月23日(月・祝)

会場  国立代々木競技場第一体育館



  テレ朝のサイトへのリンク
           
  http://dreamfestival.jp





今年のツアー、9月のこの週末だけライブが組まれてなかったのは
こちらのイベント出演の為だったんですね。

ボクは一昨年行きました。
5曲くらい演ったかな?

先の「亀の恩返し」同様他の出演者も豪華なので、
いきものファンの皆様、是非狙ってみては如何でしょうか?

ちょうどツアー中だし、バンドメンバーもそのままで
いい演奏が聴けそうですよね[るんるん]

チケットなどの詳細は上のテレ朝のサイトをチェックしてみて下さいねー!




  images.jpeg

 「風が吹いている〜[るんるん]」演奏されそうですよね!



  images.jpeg

   アルバムももうすぐっすねーー!![わーい(嬉しい顔)]














nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 6

いっきーもんきー★M

行きたい・・・が、次の日学校だと思われるため不可能と考えられる(泣)
ヨシゾーさんは行けそうですか??
ヨシゾーさんに参加してきてほしいです!
ライブレポ書いてもらいたいです!!
お願いしますーっ!!!
by いっきーもんきー★M (2013-07-05 22:14) 

ヨシゾー99

土器。。。いや!!  ドキーーーっ!!

9月からの過酷な日程を考慮すると。。。。。汗

か。。。考えときます!!

前回の時はいきものがトップバッターで、
いきもののステージが終わったら会場を後にしちゃいました~^^


by ヨシゾー99 (2013-07-05 22:59) 

いっきーもんきー★M

いや・・・無理強いはしませんよーっ!!


by いっきーもんきー★M (2013-07-06 19:35) 

ヨシゾー99

汗たら〜り(^◇^;)
by ヨシゾー99 (2013-07-06 22:48) 

lequiche

このジャケットデザインはどこかで見たような気がする・・・・
ビー・・・あ、なんでもないです。(^^;)
by lequiche (2013-07-09 10:24) 

ヨシゾー99

lequicheさん!!( ´ ▽ ` )ノ

僕もどっかで見たか???って思ってたんですが、、、
犬の鳴き声の ワ0。。。

シーーーー〜ーーーーーーーッ!!(^◇^;)

ここのブログでそれを言っちゃ〜いけねえよ^_−☆

nice!ありがとうございまーす(^_^)
by ヨシゾー99 (2013-07-09 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。