SSブログ

"miwa consert tour 2013 「Delight 」 at オリンパスホール八王子 [miwa]


026.JPG

 行ってきたよ~ん[るんるん]

 ツアー初日の八王子!!

 まさかこんなに早くmiwaさんのライブに再び参加することになるとは。。

 でも、またとっても楽しかったよー[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 初日だけにいろいろあったけどね。。
 機材トラブル。。。本人によるミス。。。
 miwaさんはきっと納得いってないでしょう。。
 きっと悔しいと思います。。。

 だから次からのライブはもっと完成度が上がって行くと思いますよ~!!
 これから行く人はこうご期待!!

 

027.JPG
  新しいホールのようでとても綺麗でした[ぴかぴか(新しい)] 

 

 決してライブの構成や内容が悪かった訳では無いんですけどね。。
 初日に付きものの「マイナートラブル」ですよ。。。

 miwaさん本人も 「いっぱいいっぱい[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
 と、言っていましたし。。本音だね。。と思いました。 

 ゲネプロができてれば良かったんでしょうけどね。。。
 その辺はいろいろ事情があるんでしょうね・・ 

 

 

028.JPG

 miwaさんはやっぱり可愛かったよ~^^
 笑顔がやっぱりいいよね[るんるん]  

  おじさんも「ズッキューン[揺れるハート] バッキューン[揺れるハート][雷] でした」

  注目の「ライトハンド奏法もバッチリ決まってた!!」

 「ライトハンド奏法」とはなんぞ??というあなたは
 こちらの動画を是非どうぞ!!

 

     
     (2分16秒あたりから炸裂します!)

 

 一般的にはこの動画のギタリスト「エドワード・ヴァンヘイレン」
 が生み出した奏法を言われていますが、正確にはちが。。。

 どうでも良いですね。。[たらーっ(汗)]
 どちらかというとこの呼び方は「80年代風」で、
 今は「タッピング奏法」と呼ばれることが多いと思います。

 雑学雑学。。 この奏法をmiwaさんは。。。(ネタバレ注意!!)

 

 

 

 

 

     LOUD [ー(長音記号2)]

 

 

 

 

 

 で、披露します[かわいい]

 必見ですよー!! 


 超豪華なバック陣の演奏もそれは最高でした。
 特にドラムの「カースケさん」[雷]
 フルライブでは初めて聴かせていただきましたが、
 正確で味も濃いパワフルなドラミングは感動ものでした。

 

 これ以上あんまりネタばれしないけどね~^^

 下に追記でセットリストだけ載せときます。
 早く知りたい方はチェックしてねん[るんるん]

 今日は時間が無いので、
 きっとまた後でいつものように詳しく濃くレポやります!!

 今月中には書けると思います!! 

 ごめんなさいね。[もうやだ~(悲しい顔)] 

 

 

029.JPG

 会場には開演10分前に滑り込んだのよ~^^
 あぶねーあぶねー[あせあせ(飛び散る汗)]

 その時の物販の様子はこんな感じ、ボクは終演後にお邪魔しました[ー(長音記号2)] 
 全般的に空いてましたね。。

 これから行かれる方にはナイスなアドバイスを。。

 ツアータオルはなるべく買って即使いましょう!!
 ボクは武道館のやつを得意げに[あせあせ(飛び散る汗)]持って行ったんですけど。。
 若い人の気は早いんですね。。今回のピンクのタオルが既に9割でした。。
 おかげでプチ「花粉症」になりましたけどねー。。[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 武道館タオルはもはや時代遅れなんでしょか。。[たらーっ(汗)]

 あと! ボクは買いませんでしたけど、
 Tシャツもなるべく買って即着て参加したほうが良いです!!
 今回のライブの雰囲気にピッタリ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

 カップルの方は是非ブルーとイエローを色違いで!!
 男同士は気持ち悪いからやめときましょう(笑)

 では、私が買った物シリーズ!!

 

  034.JPG

 タオル!!

 必須ーーー!! 

 

 何故かというと。。このくらいはいいかな。。。。[ー(長音記号2)][たらーっ(汗)]

 miwaさんの衣装がこの配色だからです![手(パー)]

 白のノースリーブのミニワンピ[るんるん]

 それだけかとおもいきや。。。
 後ろをクルっと振り返ると背中がこの鮮やかなピンク!!
 そして、腰から下が「ブラーーック[足]

 なにか。。「新種のネコ[あせあせ(飛び散る汗)]」みたいで。。これはナイスでした!!
 
 おじさんドキドキ^--^[るんるん] 

 

     035.JPG 

 

   リストバンド!!

   ジムで走る時使おうかな??  もったいないかな??(^^;;

 

    036.JPG    

 

  キーホルダー!!

  文字部が浮いてるでしょ??

  消しゴムみたいな触感がナイスです!!

  イヤホンジャックカバー付き! 

   こういうナイスPOPなブツは買ってしまいますね〜^_^

 

032.JPG 

 終演後。。

 また行きたいな~^~^ 今回のツアーはもう無理だけど。。[たらーっ(汗)]
 この初日しか行ける日が無かったんです。。[たらーっ(汗)]

 

 では、きっと後程いつものような「濃い~~~~」
 奴を一発かましますのでお楽しみに!!

 セットリストがどーしても知りたいというせっかちなキミ!![わーい(嬉しい顔)]

 下の 「続きを読む」 をクリっとやっちゃってください!!

  では、また[わーい(嬉しい顔)] 

 

miwa concert tour 2013  "Delight"

2013年 7月 13日

セットリスト

 1  Delight
 2  321 
 3  Chasing hearts
 4  Kiss you  
 5  カラ*フル 
 6  メリーゴーランド
 7  441
 8  Napa
 9  My best friend
10  ホイッスル ~君と過ごした日々~
11  サヨナラ 
12  Sparrow  
13  Don’t cry anymore
14  ミラクル
15  LOUD ~憂鬱をぶっとばせ~
16  againxagain
17  ヒカリへ
18  ぬくもり

en

19  FRIDAY-MA-MAGIC
20  春になったら

 


タグ:MIWA 八王子
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 6

いっきーもんきー★M

わーいっ(((o(*゚▽゚*)o)))
セットリストといろいろな情報ありがとうございますっ‼
ヨシゾーさんが書いてくれるのを待ってました♪
前よりももっとmiwaちゃんのライブに行きたい気持ちが
強くなってきちゃいましたww
はやく高校生になりたーーーーいっ(>_<)
by いっきーもんきー★M (2013-07-15 00:20) 

たーくん@8/18miwa大阪ライブ参戦

僕の一番のお気に入り
『321』いきなりですね♪
「ぬくもり」は、
いきものがかり&miwaのニューアルバムのラスト曲と同じタイトルという、
何か不思議な感じです。
セットリスト参考になりました♪
by たーくん@8/18miwa大阪ライブ参戦 (2013-07-15 00:41) 

lequiche

オリンパスホールってあのタワービルの中にあるんですか!
知りませんでした。ときどき車で前を通りますので。(^^
ピンクのタオルかわいいですね。
by lequiche (2013-07-15 01:00) 

ヨシゾー99

いっきちゃん! いつもみたいなコテコテな奴じゃなくてメンゴ。。
MCその他細かくメモってるから、また後日改めてやるからねー!(^_^)
by ヨシゾー99 (2013-07-15 21:43) 

ヨシゾー99

たーくん!!
念願の「メリーゴーランド」が聴けて良かったよ(^○^)
CDよりほのぼのとした感じで良かった♪

多分たーくんが行く時あたりは最高に良くなってると思う!
その辺りでもう一回観たいけど今年はムリだ(笑)

また次のツアーで行きたいと思います(^_^)
by ヨシゾー99 (2013-07-15 21:50) 

ヨシゾー99

lequicheさん!

関東の方だったのですか??(=゚ω゚)ノ
僕の実家も八王子からビミョーに近い所です(^_^)
今は遠いですが。。

ビルの4階ですよ!
新しいのか、、とにかく綺麗でした。
オペラ座みたいなハコで縦長。。凝縮感がイマイチで、
ロックライブには向かないかな、と思いました。

時に。。

意外に。。

「ミーハー(≧∇≦)」な一面をお持ちなんですね(^_−)−☆
ブログからは想像もつきませんよ☆
仲間仲間(^O^)/

温泉で酒を喰らっているので失礼を勘弁してください(^^;;

ピンクのタオル首に巻いて、miwaライブ!
一緒に行きましょう( ´ ▽ ` )ノ

あと「いきもの」も!!(笑)


by ヨシゾー99 (2013-07-15 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。