SSブログ

[ 1 ] 松浦優XR!N 2manLive!in 北参道ストロボカフェ [吉川靖 松浦優]



  IMG_1560.jpg
 
 
はい!![わーい(嬉しい顔)]
 
みなさん、こんにつあー!![わーい(嬉しい顔)]
 
 
 
 
今日は違いますね。[あせあせ(飛び散る汗)]。。
最近ほんと「いきものがかり」の記事ばかり書いてるから。。[あせあせ(飛び散る汗)] 
 
 
今日は待ちに待ったあの
 
 
  松浦優 X R!N 
 
 
両 「 ちゃん[るんるん] 」 の2マンライブの日でございます。
 
 
 
 
  o0750055012594649856.jpg 
 
 
 
 
忘れもしない5月30日、あの小田和正さんの福島ライブに向かう道中にこのライブ
は告知されました。 瞬時に予約の連絡を優ちゃんに入れてからはや2か月。。。
 
いやいや、楽しみにしてましたー!
 
大舞台ですからね!本人たちにそんな気負いは無いのでしょうけど、
普段は地元愛媛をベースに活動している2人が東京のハコで
二人会を敢行する。 素晴らしい事です。
 
しかも今日のチケットは SOLD OUT!!
ますます素晴らしい!! 
 
優ちゃん!やったね! おめでとう!![ぴかぴか(新しい)]
 
そんなハイテンションで今日は会場に到着しました。
優ちゃんだけじゃなくて、りんちゃんのライブにも前回(5/1)
度肝を抜かれてますからね!!あのピアノと歌声は凄かった
 
 
            
          (春のガールズライブ りんちゃんライブレポート)
 

それに加え、あの吉川靖氏が全面的にサポートで入る。
もしかしたら今日のライブは、ボクにとっては
「いきものがかり」のライブ並みの訴求力があるかもしれない![かわいい] 

なので、、そんなテンションを時間に反映させようと、
今日はボクにしては珍しいくらい早くに会場に到着しました。
1番着になってやろうじゃないかってね[手(グー)][かわいい] 
 
開場の30分前の午後6時 !! どうだー!![わーい(嬉しい顔)][るんるん]
 
 
 
             [exclamation×2] [がく~(落胆した顔)]
 
 
 
 
 
なんと!既に10人位の行列がーーー!! [がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
 
 
 
 
このイベントの熱気を象徴するような行列。。。
ボクよりも優ちゃんとりんちゃんのライブを楽しみにしている気合いの入った方が
こんなに居るんだ!!  嬉しいショックです。。
これは今までには無かった事。。
優ちゃん人気が東京で定着しつつある事の現れですね。[晴れ]
 

で、おとなしくすごすごと列の後ろに着きました。。[バッド(下向き矢印)]  
 
 
 
  [雨][曇り]
 
しばらくすると今まで晴れていたのに何故か雨も降りだしてきて。。
ぎりぎり屋根のある部分からはみ出てているボクは傘をさす羽目に。。。
 
テンションビミューに下がるこの展開。。[バッド(下向き矢印)]
 
心が萎えかけたその時[ひらめき]
 

会場入り口へ続く下り階段の下の方が何やら騒がしい。。
 
まあ、、場を一瞬でこんなに騒がしくするやつぁーひとりしかいないよ[ダッシュ(走り出すさま)]
優ちゃんが下で何かやってんだろ。。。[いい気分(温泉)]
 
そう思ったらやっぱり黒のプリントTとほんのりダメージデニムないでたちの
優ちゃんが階段を上ってくる姿が見えた。。
 
 
   優  「おーーーー!!?[わーい(嬉しい顔)]
 
 
     ヨ  「 おっ!?[わーい(嬉しい顔)] 」 
 
 
 
感嘆符のみのあいさつ。。。もうおなじみなのね。。。
 
と、思ったら[ひらめき] いきなり優ちゃんヨシゾーの傘の中に[exclamation×2]
 
 
 
    どきっ!![黒ハート][爆弾] [がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 
 
 
   優  「 ヨシゾーさん![るんるん]
 
 
 


なんだ![るんるん][あせあせ(飛び散る汗)] 優ちゃん、ボクはこ、子供はいないけど、、よ、嫁はおるよ。。[あせあせ(飛び散る汗)] 

              
                            
           
                     ( やったじゃん! かささしててよかったじゃん[ドコモポイント][あせあせ(飛び散る汗)]  )
 
 
 
 
 
 
 
。。。。。。。。。。。[るんるん][あせあせ(飛び散る汗)]







 
 
 
 
 
 
 
 
 
        neko.jpg 
 
 
         「 Red Bull !! 
 
 
 
    
は?? [あせあせ(飛び散る汗)]
 
 
 
 
 
        neko.jpg 
 
      「 Red Bull かってくるけん!! 
 
 
 
  
 
  Red Bull [るんるん]
 
                 Red BUll  [るんるん]
 
                       Red  Bull   [るんるん]      

                              (だんだん遠ざかっていくの図 [ドコモ提供] )
 
 
 
 
 
。。。。。。。。。。[いい気分(温泉)]
 
相変わらず独特のテンションじゃね。。 
 
あ。。傘貸せば良かったかな[ふらふら]。。ダメ少年オヤジだね。。
幸いすぐ後ろに同じ愛媛のアーティストの女の子が来ていたらしく、
仲良く相合傘で近所のコンビニに去って行きました。。
 
しかし。。優ちゃんてライブ前に Red Bull  で気合いを入れてるんだね~[るんるん]
これは皆さん優ちゃん新情報でっせ! 
   
 
 
そして、しばらくして軽やか~に戻って来た優ちゃん。。ニコニコ[るんるん]してヨシゾーの前に。。

何か言いたげ。。。

ボクは。。まあ一見して分かったけど
一応ヨシゾーダイエットクラブ(Y.D.C :ヨシゾーツイッターリスト参照)
の会長として名誉会長のダイエットの成果を確認しておく必要があったので。。。[ー(長音記号2)]
 
 
  ヨ  「 優ちゃん!! 」
 
   優  「何??[ちっ(怒った顔)] (挑戦的な感じ。。)
 
   ヨ   「 どうよ ?![わーい(嬉しい顔)] 
 
 
   優 (得意げに) 
 
      「今日、ライブ中に発表しまーす![わーい(嬉しい顔)][るんるん]
 
 
 
あまりにも得意げで挑発的なこの態度。。。確かに先月より痩せているし、、
もしかして、、もう ー5kg  達成したのか?[がく~(落胆した顔)]
は、、早い!![かわいい]
 
 
   ヨ  [がく~(落胆した顔)] マジで?? [がく~(落胆した顔)]
 
 
  
 優 [わーい(嬉しい顔)] 愛媛のおんなを甘く見るなよー!![わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
 
 
 
と、捨て台詞を吐きながら笑みを浮かべて入口への階段を降りてゆく松浦優 。。
しかし。。最後の汗のマーク([あせあせ(飛び散る汗)])がチト気にはなる。。
 
 
 
  ヨ   途中経過でしょ??[ー(長音記号2)] 
 
 

後ろ姿に向けて一言投げる 
 
 
 
  「。。。愛媛のおんなを甘く見るなーーーーーーーー!!」 
 
 

階段の下の方から同じセリフが。。
 
 
 
 
さて! 皆さん!

  松浦名誉会長のダイエットの結果はいかに??[かわいい]
 
 
 
 
次回、ライブレポートにて発表します [わーい(嬉しい顔)]
 
ライブは最高に楽しいものになりました [るんるん]
松浦優は皆の期待を裏切りません!! 
 
 
 
いよいよ開場!!
 
 
  038.JPG 
 
 
 いつものごとくライブにすぐ行かず。。。すんまへん[あせあせ(飛び散る汗)]
 
 
 
 
 
[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
 
 
 
 
 
 
 

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 4

噺家正衛門

ヨシゾーさん、お疲れ様です。
ブログ初めて拝見しました。
miwaちゃんのLIVEにも参加しているようで、レポも読まさせていただきました。
今後も、更新楽しみにしてまーす!
by 噺家正衛門 (2013-07-30 04:03) 

ヨシゾー99

噺家正衛門さん! 初めまして!! では無いか(笑)
コメント&ご訪問ありがとうございます。
是非過去の松浦優記事も読んで頂けたらな、と思います!

miwaさん。武道館に初めて行ってすっかりファンに。
今回のツアーも良かったですよ♪

またこれからもよろしくお願いします!
by ヨシゾー99 (2013-07-30 10:11) 

いっきーもんきー★M

優ちゃん、かわいい(o´▽`o)お茶目ですねっ★
「愛媛のおんなを甘く見るなーーーーーーーー!!」 に
思わず吹きだしましたよww
結果が気になります(笑)

by いっきーもんきー★M (2013-07-31 07:55) 

ヨシゾー99

結果は 「あっ!」 と驚く方法で発表しようと思ってるんだけど。。
ちょっとまってね。。(汗)

優ちゃんライブはまだまだ続きまーす(笑)
おたのしみにーー!!
by ヨシゾー99 (2013-08-01 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。