SSブログ

2011年 ファンクラスツアー 思い出のポストカード [いきものがかり]


みなさん、こんにつあー!!

今日はヨシゾー、
ゆる~く、お休みモードにて候。。[いい気分(温泉)][いい気分(温泉)]

 

 

。。。。。。

 

 

 

  「はよ、記事を書かんか!![ちっ(怒った顔)][パンチ] 

 

 

そんな松浦優ちゃんファンのお叱りの声が
どこからともなく聞こえてくる様な気もしますが。。。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

もうしばらくお待ちくださいませ。

 

えー。。今日は(も[あせあせ(飛び散る汗)])「いきものがかり」の話題です。


そう。。休みの1日を先ずは「整理整頓」から始めよう!![手(グー)]

 (それで1日終わってしまう事もしばしあるのですが。。。[バッド(下向き矢印)][眠い(睡眠)]

 

小物の整理を始めると。。。[目][るんるん]

チョット忘れかけていた思いがけない物がコロコロと出て来まして[ひらめき]
ブログの読者の方と、いきものファンの方に是非観ていただこうかな?

そんな風に思いました。[るんるん]

 

  077.JPG 

先ずは懐かしの半券[ぴかぴか(新しい)]

ツイッターに投稿すると沢山の方に「お気に入り」に
入れていただきました[るんるん]

他にも過去の半券のほとんどが出てきました。
枚数が多いのですべてお見せできないのが残念。。

 

  082.JPG

足。。映り込んですんません 。。。

最近、半券の整理をするようになったんですよ。[わーい(嬉しい顔)]
       
                            (今頃。。[ドコモ提供]  )

 

 

 

  083.JPG

プロモーターの「ディスクガレージ」が作製、販売してる半券ホルダー。
これ、結構使えます。
素で25枚程度、表裏使えば50枚程入ります。

 

  084.JPG

5冊セットで買ったのですが、
すでに「満席[いい気分(温泉)]」状態なので、買い増ししようと思います。

アマゾンで買えますからね。 おススメでーす。

しかし、、全国あんぎゃーの券だけ、横幅が広くて収まりませんでした。。

どーすっか。。

 

 

で、今日の本題[晴れ]

チケットと一緒に2011年の1年2組「ファンクラスつあー!!」

  「 ホームルーム 2011 」

 
  086.JPG 

 

こちらに参加した際に頂いたポストカードが出てきました。
その日参加したいきクラさんのみに配布されたカードなので、、
これは貴重な逸品です。

 

  079.JPG

  先ずは2011年8月13日の「Zepp Sendai」

  この前仙台に行った時、ゼップは取り壊されてましたね。。
  移転でしょうか??

 

  080.JPG 
 
  ひっくり返すと。。。

  左下には 「 PHOTO BY 山下 」 との記載があります。
  ほっち撮影の様ですね。

 

  078.JPG

  8月24日の「Zepp Tokyo」

  各公演毎に違うデザインなのは嬉しい事ですよね。

 

  081.JPG

  そして、裏です。

 

2公演参加できて幸運でした。 

また、ファンクラスイベント、期待したいですね。

 

整理をしてよかったー!!

逆にしないと何が何処にあるか。。
全く分からなくなっている混沌のヨシゾー宅なのでした。。。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

もうちょっと整理やろー [もうやだ~(悲しい顔)] [たらーっ(汗)]

 

 

 

  087.JPG

  これも出てきた[るんるん] 

 

 

[わーい(嬉しい顔)][ふらふら][わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 3

フリーダム

Zeep Sendaiは定期借地契約終了による閉鎖です
代わりの施設はありません

他のzeepも含めては定期借地契約で設置されているから
期限がくると問題になります

by フリーダム (2013-09-24 01:46) 

ヨシゾー99

フリーダムさん!
ご訪問ありがとうございます。
そうなんですか。。
駅前の一等地ですからね。。
残念!
by ヨシゾー99 (2013-09-24 08:47) 

ENLAREWEF

ウブロ スーパーコピー,ブランド時計 コピー,ブランド スーパーコピー,コピーブランド 通販,スーパーコピー 財布その他の世界一流ブランドコピーを取り扱っています。 }}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-1543.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-2630.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-454.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-9495.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-5462.html

by ENLAREWEF (2023-05-20 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。