SSブログ

前 11/27 日本ガイシホール いきものがかり ツアー2013「 I 」 [いきもの2013「I」]


 
   IMG_3072.JPG

東京駅です。[るんるん]

日付は 11月27日(水) 
 
今日から 「名古屋 2 DAYS」 でございます。
 
 
 
。。。。。。。。。。。。。。。
 
 
 
この日はね、前の公演11月23日の日本武道館から
 
 「 中3日 」[exclamation]
 
このツアー最短のインターバルでした。
 
今回のツアーが発表されて日程を眺めた時に
 
「後半の日程。。ちょっとキツイかもな。。。。」
 
そんな感想がありました。
 
前半はね、土、日、土、日と 月曜から金曜 中5日のインターバルで
結構きっちり行くでしょ?
それが、静岡2日目(17日)から武道館初日(22日)までが中4日、、、
武道館がほら、収録も入ったし、なんと言っても「東京」だから!
先日レポートした通りですけどね、 普段よりもやっぱり
いろんな面で負荷がかかっただろう。。。。
 
ま、これは 聖恵ちゃん の話なんですけどね、^^
 
武道館から「中3日」での名古屋2DAYS
ここが結構「ラストスパート!&正念場!」かな? と
ちょっと想像するのと同時に、若干心配していたりもしたのです。。。
 
そう!
なにを隠そう、つあーにくっついて行くボクも、このタイトな日程は
結構きつかったですから。。。。[ふらふら][たらーっ(汗)] 
 
 
 
まあ、レポートが追いつかないこと!!(爆[ダッシュ(走り出すさま)] ) 
 
 
 
実際遅れましたけどね(笑)
 
なんと言っても、これ書いてるのファイナルが終わった後ですから[exclamation] (爆[ダッシュ(走り出すさま)] ) 
 
 
 
 
 
あ。。 お疲れ様でした [ふらふら][るんるん]
 
 
素晴らしいファイナルでしたね。。。[ぴかぴか(新しい)]
 
 
後でばっちし書きますからね [るんるん]
 
 
 
 
そう、本当は。。「次の公演までにレポは全て遅れ無しで書いておくぞ!」
そんな気構えでいたのです。
けど、特に武道館レポを中3日では無理でしたな~。。[ふらふら]
(最近、1公演のレポを書くのに2、3日費やすんですよ~。。[たらーっ(汗)]) 
 
 
そんな訳でね、メンバーの3人も同じで、
ライブが無い日はのほほん[いい気分(温泉)]と遊んでいる訳では決してなく、
いろんな仕事をこなしていると思うんです。
そんな中でのこのタイトな日程でのツアー進行。。。。。
 
全国ツアーって本当に大変ですよ。。。
何度か書いてますけどね、去年よりずーーーーっとそれを実感しました。
 
 
 
で、そのいささか心配だったライブはもちろん最高の出来でしたよ!! 
 
いきものがかりは本当に期待を裏切らない!
最高のチームです![るんるん]
 
 
 
 
 
 
 
  IMG_3077.JPG
 
 
遠くに見えるのが 「 まっくん 」 です![わーい(嬉しい顔)]
 
なんのキャラか。。。まだ全く調べておりません[ダッシュ(走り出すさま)]
 
名古屋に着いてすぐ栄に買い物に出かけた僕を満面の笑み(?)
でやさしく迎えてくれました。
 
目が合ったんですよ!(笑)
この距離で!

 
 
でも、近くには行かず、そのまま去りました(笑) 
 
 
  
 
   IMG_3083.JPG 
 
 
ライブ前の「腹チャージ」は今回こちらに伺いました。
 
台湾ラーメンで有名な 「 味仙 」 さんです。
 
これね。。。めっちゃ辛いです!!
 
辛い物大好きなボクも一発でノックアウト!![ちっ(怒った顔)][たらーっ(汗)]
 
想像以上でした。。。[ふらふら]
 
けど、旨い!![ぴかぴか(新しい)]
 
あまり辛い物得意でない方の為に「辛さ控えめバージョン」もあるので
こちらはライブ前にはお勧めですね[るんるん] 
 
何故かって、辛すぎで「満腹感」が起きない(笑)
ちょうど良い塩梅です 

 
 
また、「旅の記憶」でこちらも詳しくやります!
 
 
 
  IMG_3088.JPG
 
着きました!
 
こちらは物販の様子です。 大盛況でした。
そして、とても熱い雰囲気でしたよ。
もう冬なんで寒いですけどね、周囲に熱気がありました。 
 
名古屋はいきものファンがとても多い土地なんですよ。
 
そして「熱い!」
 
それは3年前の全国あんぎゃーの名古屋公演で分かりました。
 
今回、ラストの方まで待たされてますからね、、
「待ってたぜ!![かわいい]
そんな空気がひしひしと感じられました。
 
 
 
 
  IMG_3089.JPG 
 
 
本日は平日の為 「 19:00 」 スタートです。 
 
では、ライブレポートへと参りましょう!![手(グー)]
 
 
と! 行きたいところなんですが、今日はここまでーーー![わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
 
今回からはね、キリが良い所で寸断してアップしていく方針で行きたいと思います。
 
次回 (中) は いきなりロングMCから入りたいと思いますよ!!
 
 
それではまた!![わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
   
 
 
 
    
       
 
       
 
 
 
             
      
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
   
 
 
  
 
 
   
 
 
 
   
 
    
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
         
 
 
      
 
 
      
 
   
 
     
 
 
     
       
 
 
 
   
  


  


   

  
    
          

nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 3

お名前(必須)


いきものがかりと共にヨシゾーさんも
ハードスケジュールお疲れ様でした!
全公演参戦するって本当に凄い!(*゚Д゚艸)
そして夫婦でライブ参戦いいなぁ(*´∀`*)
ライブ前に腹チャージ大事ですよね(^^)
私は行きと帰りスタバに寄るのが定番ですw
次の更新も気長に楽しみにしてます♪
by お名前(必須) (2013-12-11 00:59) 

くまま

名前入れ忘れました(・□・;)
by くまま (2013-12-11 01:01) 

ヨシゾー99

くままさん! 早速コメントありがとうございます!

くままさん、あったかいよなー!
めっちゃ和みます♬

「半端な自分にサヨナラ~♬」
って感じで今回チャレンジしてみようと決意したのですが、
本当にやってみて良かったです。
チャンスがあればまた挑戦したいです♪

これ、本当に大変だけど、
全公演のレポート書けるって幸せな事だと思います。
明日(今日)は休みだから、早速続きを書きますからね。

僕も結構ハードなスタバラーですよ(笑)
前に比べてフードの味も良くなりましたよね♬
by ヨシゾー99 (2013-12-11 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。