SSブログ

ヨシゾー「標準体重キープへの道」 本日の結果 (1/8) [メタボ]

 

 

 「標準体重 キーープ への道」  本日の結果  

           1月8日

 

 

 

     体重    80.0   (82.8)  [78.0]    [もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

 

    体脂肪率   20.3    (20.8)  [19.0]      [ドコモ提供]

 

                            ( )過去最大数値

                                  [ ] キープ標準値

 

   本日のランニングのお供

 

      toto 4.jpg

 
 
      TOTO   Ⅳ (聖なる剣)   1982年作品 
 
  
     
 
 
 
      
 
 
 
 
 
 
 
     
 

 
  
 
 
  ヨシゾー氏 本日のコメント
 
      
    2kg オーバーっす。。。[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
  
   4か月。。。ほぼ何もしてない状況で。。。正月も食っちゃ寝~し。。。
   そんな状況じゃ。。。まだいい方すっかね~~
  
   前向き前向きー![わーい(嬉しい顔)][晴れ] ←無理やり   
 
   しかし、これではっきりとしたことがあります!
 
   トレーニング継続後、2か月は何もしなくても太りません!キープできます!
   だが、しかし!!
   それより以降は一か月毎にほぼ1キロずつ太ってゆく!
   これは自分ではっきりわかりましたー!![手(グー)]
 
   トレーニング。。 週1 で現状維持
              週2 で減量
 
   とりあえずは週1のキープの方向で行きます!!
 
   今年もがんばりまーす!![手(チョキ)] 
 
    
 
 
 
 
     またこれから頑張るぜ!! [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] 
 
 
 
 
 
 

 
 
  
 
    
      
  
   

 

 

 

 

 

 

 

 

              

           

   

 

 

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 5

くまま

私も妊娠中に20㌔増え出産後10㌔痩せ
出産から一年の間に10㌔戻り出産前より
20㌔増になってしまってアキレス腱炎に
なったり体調も心も毎月よろしくなかったり
なんですが、ヨシゾーさんが頑張ってるの
見てたら私も前に進まなきゃなって
思えました\(・o・)/!
ヨシゾーさん応援してますよ∠( `ω´ )/

by くまま (2014-01-24 18:48) 

ヨシゾー99

くままさん!
僕は結婚後20kg増えて
10年以上経た後にようやく当時の体重に
戻しました(^_^)

時間をかけて、運動を基本にじっくり頑張りましょう!
ヨシゾーダイエットクラブ(YDC)というクラブも
ありますよー!(笑)

絶賛会員募集中ですd( ̄  ̄)♬
by ヨシゾー99 (2014-01-27 02:02) 

くまま

ヨシゾーさんも20㌔増!?
幸せぶとりですか?笑
それでも10年かけて元の体重に
戻したヨシゾーさんは努力家ですね☆
わたしはストレスで暴飲暴食引きこもりで
おデブになっちゃいました..((одо)))
なかなか色々なダイエットしても
あまり長続きしないので
YDCに加入しようかな。。。笑
ヨシゾーさんと一緒に頑張るなら
長続きしそう❣❣(*´╰╯`๓)♬*゜
by くまま (2014-01-27 10:19) 

ヨシゾー99

くままさん!
えーっと。。
メタボの一番最初の記事にその辺の事情が
全て書かれてますので。。
ご面倒ですが、ちょっと面白いので
読んでみて下さいねー!♫

おーーーー!!
くままさん、YDC加入します??
何かするクラブじゃないんですけどね(笑)
精神的なつながりです(笑)

もう名前加えちゃおうかな〜^^
by ヨシゾー99 (2014-01-27 15:24) 

くまま

じゃ記事の方読んでみます!\(^^)/

YDC入会したいです( •ॢ◡-ॢ)-♡
基礎代謝の低い私でも痩せれますか?笑
精神的なってなんですかΣ\(゚Д゚;)
by くまま (2014-01-28 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。