SSブログ

こんにつあー!! 2015 予想セットリスト ~ ver. ヨシゾー 1.00 ~ [いきものツアー2015]


バージョンが1.00って事は
この予想セトリ、あとでコロコロ
変わる可能性ありって事で [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] ← おい![ドコモポイント] w)






 logo_hp.jpg 


  いきものがかりの みなさん、こんにつあー!!

   
   〜 FUN! FUN! FANFARE! 〜



   予想セットリスト 〜 ver.ヨシゾー 1.00 〜


   1 FUN! FUN! FANFARE! -The Beginning- (instrumental)
   2 GOLDEN GIRL
   3 虹
   4 ワンゴール(。。。又は KIRA★KIRA★TRAIN?[あせあせ(飛び散る汗)]

    こんにつあーー!!

   5 キラリ
   6 SAKURA
   7 春
   8 明日ハレルカナ
   9 てのひらの音


     MC


  10 LIFE (センター)
  11 SNOW AGAIN (センター)


  12 熱情のスペクトラム
  13 陽炎
  14 流星ミラクル
  15 ジャンプ
  16 ホットミルク
  17 じょいふる

  18 マイステージ


  en

  19 ありがとう
  20 涙がきえるなら
  21 LIGHTS OUT?
         -The Ending-




こちらのページに足を運んで下さった皆々様、、、

こんにつあー!![わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

如何ですか〜? この予想セトリ♫♫






超久しぶりの更新ですね。またどうかひとつ
このヨシゾーブログにご愛顧の程、よろしくお願いします!♫







ではひさびさに。。。。

ここからまた、語りますよ〜 ^^♫


ちょうど1か月後に幕が開きますいきものがかりの今年のライブツアー。
私。。
前々から今年はどんな感じになるかな?? [いい気分(温泉)]
ニューアルバムのあんな曲やこんな曲。。。
久しぶりにあの曲も聴きたいぞ♫
など。。ひとり妄想を繰り返してきたのですが。。

いっその事予想でセトリを組んでしまえ! [ひらめき]
てな事を思いつき、このたび実際作ってしまいました ♫


で、まあね。。。

 私が聴きたいあの曲が入ってない〜 [ちっ(怒った顔)]
 思ってた曲順と違う〜 [ちっ(怒った顔)]

。。。などなど、
これを見て頂いた方の感想も各々あろうかと思いますが、
ここはひとつね。。あくまでいちファンの
勝手な意見ということでね、、
まるーく収めて頂ければと思いますよ [ふらふら][るんるん]





けど、、[いい気分(温泉)]

ライブの流れをイメージしつつセトリ組みながらさ、
こりゃ会心の出来だ!![わーい(嬉しい顔)][晴れ] 
って。。自分で興奮してしまいましたが。。(笑)

                 ( [左斜め上] あいかわらずのあほ [ドコモ提供]  )




[あせあせ(飛び散る汗)]
で、この予想セットリストはですね、
これまでの「NEWTRAL」や 「 I 」 のツアーを
フォーマットにして作ってあります。
昨今おなじみな流れですね。
アップで始まり、聴かせるパート、MC、再びアップ。。。

選曲に関しても。。。
ニューアルバム「10〜11」
ニューアルバム以外「6〜7」
なんて法則みたいな傾向が私感ではあるので、
その辺を踏まえて作ってみました。

曲数は少し今回減るかな??
17曲くらい??ってイメージがありましたが。。。
逆に増えてしまっていたり。。。w

「 I 」のレポートで何度も書いた
後半のアップ5連発は聖恵ちゃんへの負荷が大き過ぎるだろう。。。
けど、結果逆に6連発になっていたり。。w
もう突っ込みどころ満載な予想セトリになっちゃいました。。[ふらふら]

「流星ミラクル」なんてもう
個人の勝手な願望以外の何者でもないですけどね〜 [ふらふら]www

ですが、ロックが好きな自分には
それほどライブで一度は聴きたい一曲なのであります。

「ホットミルク」も大復活希望キャンペーン! 笑
本間さん、お願いしま〜す ^^

盛り上がりますからね! ホットミルクは!
まだ未体験のファンの方には是非あの盛り上がりを
体験して頂きたい。 そんな想いもあります。

そして、もう一つ、この予想セトリのポイントであろう
「てのひらの音」は
今回3人で歌う曲が1曲は入るだろう。。そんな予測で入れました。
まあ、聖恵ちゃんの負担を減らすため、、そうして欲しいな
なんて願望も含まれたりしていますが。。

僕はね、変な話、リーダーのソロコーナーが
あっても良いんじゃないか? なんて思ったりもしているんですよ。。。

まあ、この予想セトリの概要はそんなところです。
勝手に作ってひとり盛り上がっちゃってますが ww
非常に楽しい作業でしたので、
是非、皆さんも自分なりの予想セトリを
作ってみては如何でしょうか?。。

当たる当たらないは関係なく、
ライブへの楽しみが増幅する事でしょう[ぴかぴか(新しい)]


しかしながらですね、、、、

メンバー諸氏が雑誌のインタビューなどで
語っている所によりますと、
今年のライブ、従来とは少々趣と異にした感じになる様なので、
きっとこの予想セトリとは構成など
かなり違った感じになろうかと思います。。。。

ハズレるの分かって作ってるというね。。苦笑



いや、しかし楽しみですね!! ^^
いよいよツアーですよ! 待ちに待ったツアー!

今年は何公演行こうかな〜??[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

            [左斜め上]おとくいのとぼけ。。[ドコモ提供]  )


ではでは、

また更新しますからね!
ツアーのレポートもしっかりとやりますので!! V[わーい(嬉しい顔)]V



最後にライブのオープニングに予想したGGを聴いてお別れしましょう!!

お付き合い頂き、ありがとうございましたー!![るんるん]







 











nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 14

あかね

ヨシゾーさんが久々に更新してる!!←おい
しかもバレンタインに!!!笑
あたしも流星ミラクルとホットミルクとてのひらの音は
めちゃくちゃ聴きたい…。
個人的にはSAKURAとYELLをいつか絶対生で聴きたいので
今回のツアーでやってくれたら死ぬほど嬉しいんですが笑
by あかね (2015-02-14 19:10) 

ちゃんしい

数年前からこちらのブログを拝見させていただきながら初コメントです、こんにつあ!ちゃんしいです(笑)

最初のこんにつあー前パートは、曲順は違うものの楽曲は全く同じ予想でした!!
3人の楽曲は私も聴いてみたいですね~(^^;)


突然のコメント失礼しました…m(_ _)m
by ちゃんしい (2015-02-14 19:20) 

ヨシゾー99

あかね氏すまん(ノ_<) 待たせた〜。。 またちょくちょく更新するからね♬ そっか、、わりと代表曲がまだライブでは未体験なんだよね、、一昨年のセトリから漏れた曲もきっと演ると思うから、、けど、結局全部聴きたいんだよね 笑 しかし、YELLは俺も入れたかったんだけど、入る所が無かったな〜 (ノ_<)w コメントありがとね!

by ヨシゾー99 (2015-02-14 21:07) 

ヨシゾー99

ちゃんしいさん!ウエルカムです! 初コメント頂けて嬉しいです! そして、前々から読んでくれてありがとね! これからもよろしく!(^_^)♬ 冒頭のアップナンバーはすんなり選べたけど、個人的には虹がオープニングだったらカッコいいんじゃないかな?って迷いました(^_^) ツアーが楽しみですね! 今日はホントにありがとう!☆
by ヨシゾー99 (2015-02-14 21:14) 

うみぼうず

こんばんは!久しぶりで~~す(*^ー^)ノ♪
セトリ予想は案外皆さん似ていたりして?
流星ミラクル♪は確かに聴いてみたい曲です( ^ω^ )
KIRA★KIRA★TRAINは入りそうな予感があります。
私も予想して?妄想して?みようかな?
また次も楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
by うみぼうず (2015-02-14 21:18) 

NO NAME

うみぼうず氏、どーもです! お久しゅうございます!(>_<) ♬ うーん、GGは後半のアップナンバーの中に入るかもな〜。。ヽ(´o`;と思いながらも入れるポイントが無かったし、結局似たような感じになってしまうんでしょうね、、是非是非あしやさんもブログで♬ 待ってますよー!( ̄+ー ̄)♬
by NO NAME (2015-02-14 21:41) 

yuka.s

ありがとうございます*¨*\(๑•∀•๑)*¨*
今、顔がにやけて…います♪
GGは私もあの位置にくると思います。SAKURA→春は私の中では、予想していない流れで、流石☆よしぞ~さん!と思いました。手のひらの音、是非 ライヴ聴いてみたいですね♪
センターステージでの、あの2曲☆皆さん号泣 !( ´╥ω╥`)間違いなし!!
そして、ジャンプとじょいふるの間に、ホットミルクがあるという、ナント☆ハイセンスなセトリでは!興奮さめやらぬ~です( 笑)

by yuka.s (2015-02-14 22:24) 

ヨシゾー99

ゆかさん、こんにつあーー!!♬(^_^) 久しぶりの記事に早速のコメントありがとうございます!☆ セトリの予想楽んでいただけたようで嬉しいです♬ SAKURA〜春は季節をしっとり聴かせるポイントとして構築しました。そして明日〜で一転軽やかに、、からさらに上げてのひらの音です(^_^) アップテンポパートは曲数多過ぎで聖恵ちゃん倒れちゃいますね(^^;;、。 ほんと、ありがとうございました!☆
by ヨシゾー99 (2015-02-14 23:35) 

Nabetti

初めてコメントさせていただきます。
こんにつあー2013の怒涛の更新で拝見してから、ずっと感心して読ませてもらってました。
心ない攻撃的な書込みでヨシゾーさんが更新をされなくなってから、寂しい思いで一杯でしたから、更新されているのを見つけて嬉しくなり、応援のコメントをどうしても送りたくなりました。
自分も以前はブログを開設していましたが、今では全くですから、継続することの大変さも少し分かってますが、当ブログのファンとして陰ながら応援しております。

予想セットリストは、大変興味深いですが、
自分は、「気まぐれロマンティック」と「笑ってたいんだ」は絶対ライブで聴きたいから入れてほしいなあと。
「てのひらの音」は自分も全く同感です。
後は、一番好きな「YELL」も聴きたいってところですが。
来年には10周年記念ベストライブドームツアーの企画がないかなあと思ったりしてますが。

最後に、ヨシゾーさんの記事を読んで、
小田和正「小田日和」に行きたくなって、昨年参戦しました。大変良かったのですが、席があまり良くなかったので、明日のガイシへ再度行って来ます。(今度はアリーナ席)
長文失礼しました。
by Nabetti (2015-02-17 12:45) 

ヨシゾー99

Nabettiさん、初めまして! コメント寄せて頂き、しかもとても嬉しい感激的な内容の、、(ノ_<) ありがとうございます! 確かに、やまたつさんの記事の一件があってから更新が途絶えてしまいましたが、まあそれ以外に個人的な事情も絡みつつで、、記事を楽しみにしていただいたにも関わらず申し訳ありませんでした。。以前のような怒涛、、はちょっと無理かもですが(^^;; またツアーのレポートもやりますので、どうかよろしくお願いします!♬ あ、、セトリですが「YELL」は予想に入れたいと思った一曲でした。 定番曲を全部入れるとオーバーフローですからね、難しいです(^^;; おださんも関心を持って頂いて嬉しいです!☆ 小田氏、山下氏、いきものがかりは今国内で最高レベルのライブをするアーティストだと思ってます。 ガイシ、良い席でしたか?(^ ^) またコメントお待ちしております
by ヨシゾー99 (2015-02-18 01:33) 

Nabetti

昨夜小田さんのライブへ行って来ましたので、ご報告です。
アリーナBブロック31列目で、花道を通る小田さんが約5mの距離で見られて、最高でした。
セットリストは昨年と大きくは変わっていませんが、更に感動的なライブを体験できて本当に幸せ一杯で、ピアノソロでの「言葉にできない」には涙が出そうでした。
アンコール4曲、ダブルアンコール3曲とサービス精神旺盛な小田さんらしい、3時間を満喫してきました。

話は変わりますが、達郎さんのライブは未体験なので、是非行ってみたいですね。昨年体験した中では、ゆずの新世界ライブがとっても良かったですよ。いきものと同じく凝った演出、二人の声量は圧倒的でした。

by Nabetti (2015-02-19 13:47) 

みすった

ヨシゾーさんお久しぶりです。更新されていたことにすぐ気づかず申し訳ありません!
セットリストの予想を見ながら想像するだけで楽しみですね。私は最近からのファンなので、ホットミルク は是非ライブ会場で体験してみたい曲です。
バージョンアップ版の情報も楽しみにしていますよ!
by みすった (2015-02-20 00:02) 

ヨシゾー99

Nabetti さん小田さんのレポ、ありがとうございました。 自分も追加公演、代々木には参加しました。相変わらずの元気さで素晴らしかったですね。この後は横アリの楽日に参加の予定です。記事も書きたいですね〜^^ 達郎さんのライブは今の小田さんとは全く真逆のアプローチなので、ぜひ機会があれば見て頂きたいですね。それではまた!♫
by ヨシゾー99 (2015-02-20 10:01) 

ヨシゾー99

心の友、みすった氏!お久しぶりでございます^^♫ いえいえ、、何か月も放置してる方が悪いんです 笑  きっと予想は外れますが。。なかなかテンションの上がるセトリでしょ??^^ ホットミルクはライブで聴きたいファンの人やはり多いみたいです♫ この記事が本間さんに届けば良いですね〜 笑♫
by ヨシゾー99 (2015-02-20 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。