SSブログ

My Favorite Mistake [魂の名演]

皆様はじめまして!

って、誰もみてないか[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 いつかブログをやってみたいと思いつつたくさんの年月が流れていきました。

しかし、ついに重い重い腰を上げることができました~!

タイトルは普通に my favorite things にしようと考えたのですが

あまりにストレートすぎるかなと思い、、

思いついたのが大好きなシェリルクロウのこの曲

めちゃクールなスキャットからの渋いギターリフがかっこいい曲です。

「私のお気に入りのあやまち」

ベリークールなタイトルです。

自分の好きな物や事、趣味、異性(笑)にはみな過ちを犯してしまうものです。

シェリル的には 「私のもとを離れて行った彼、、」 という意味のようですが

私のブログのテーマにドンピシャだと思いました。

私の大好きなたくさんの「過ち」たち、、、 車、服、靴、音楽、旅 etcに

日常の徒然などを交えて紹介していきたいと思います。

では 皆様よろしくおねがいします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

まさゆき

ヨシゾーさんのブログよくよく見たら いっぱいありますねw
すごいなぁーww
by まさゆき (2013-10-06 16:13) 

くまま

やっと最初に辿りついたww
動画付きは最初の時からだったんですね!
動画付きブログ好きなのでこれからも
続けてほしいです!\(^^)/
by くまま (2014-01-30 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|お歳暮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。