SSブログ

ヨシゾーさん、豚バラー丼を食し感嘆する。 [いきものがかり]

買いに買いに買いにい~くよ~[るんるん][るんるん] 

と、いうわけで[あせあせ(飛び散る汗)] 今日(昨日[ー(長音記号2)])はローソンにて いきものがかり とのコラポ商品

「豚バラー丼」 の発売日[exclamation]

事前に周到に予約を済ませていた僕は、午前の仕事を済ませて
いつも通る最寄りのローソンにて無事引き取って帰宅しました。

思えば、、、予約の時が結構難儀でした~。。。

  ヨシゾー 「あの、、いきものがかりの豚バラー丼て予約はできますか?」

  店員のお姉さん 「え~、、そのCDでしたら19日に発売なのでロッピーでできますよ」(笑顔)

  ヨシゾー 「その~、、、CDじゃなくて、、、お弁当というか、、、どんぶりなんです。」(困)

  お姉さん 「いきものがかりのド。ン。ブリですか、、、ど~んなド。ン。ブリなんですか?」(困)

  ヨシゾー 「豚のバラ肉がのっかっている丼ぶりみたいです!とにかく食べ物なんです!」(叫)


の、ような少々壮絶なやりとりがあった挙句、豚バラー丼が今手元にあり感無量です。

こちら

008.JPG

パッケージ凝ってます[るんるん] 期待大です[グッド(上向き矢印)] (ん?右斜め上になにか写ってる?)

009.JPG

猫(ゆじん) うまそうだニャン!
ヨシゾー 「ゆじんちゃん、、残念だけど、、これは人間の食べ物なんだ、、、[いい気分(温泉)]

012.JPG

,,,,,,,,,

[あせあせ(飛び散る汗)]そして、中身がこちら

010.JPG

サイドメニュー写っちゃった。。[ー(長音記号1)]
そして、、いよいよ試食!、、、

これ、、「とっても美味しいです!!」[黒ハート]

いきものがかりのファンという ひいき目 を除いても旨かったです。
炭の香りがして、とっても美味しい![ぴかぴか(新しい)]

実際、 豚バラ肉の炭火焼き丼 と名付けてもよいくらい炭火な感じが ナイス[晴れ] でした。

これはファンじゃない方にも絶対おすすめです!
期間限定なのでぜひお試しを!

ただし、、、ボク同様、体脂肪をウォッチングされてる方はカゴに ヘルシア か 黒ウーロン
必須です。。。[ふらふら]


ここでおわび、、 つあー長岡篇 続きはなるべく明日アップしますです。[もうやだ~(悲しい顔)]
[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。