SSブログ

いきものがかり「NEWTRALつあー」旅の記憶 in四国 予告編 [いきものがかり]

皆さん、こんばんは。

今朝は、とんでもないビッグニュース!が突然舞い込んできたので、
少々舞い上がりすぎてしまったでしょうか[たらーっ(汗)]

でも、ボクは確信しております、あのジャ[新月][新月]さんに決して屈しないことを。。。
NHK様を大変、大変、信頼しております(持ち上げる[右斜め上]

と、いうことで、、いよいよ次のライブ参加の地であります
四国(高知、愛媛)篇のスタートです。(まだ2公演目、、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

この私、もう5公演分くらい書いた気分なのです。。。
文章を書くって、気楽に書くものでも、決して楽ではありませんね。

でも、これが今まで「やりたかったこと」なので、充実して楽しい毎日です[るんるん]
今までの拙い文章を、辛抱強く読んでいただいた方が少しでもいてくれる。
ホント素晴らしいことです。  

ありがとうございます[晴れ]

234.JPG

桂浜、、、

四国はですね、、、「ほんっっっ~~~と~~に!! 素晴らしかったです[exclamation×2]
次も行きたい土地ナンバーワン[exclamation]  間っ違いないです!
始めて行くのもあるんでしょうけど。。。
土地の雰囲気がまっこと素晴らしい!
空気、風、海、緑、うどん[ー(長音記号2)]、カツオ[わーい(嬉しい顔)]、、、すべてが非日常で、関東とは別世界ぜよ!

まるで外国に来たように感じましたー。
言葉で説明するのがちょっと難しいな~。
なんかあったかくて全体的に 「ほんわり[晴れ]」 してるんです。。
もし、四国にまだ行ったことが未だないというあなた[キスマーク] 
ぜひ一度どうぞ!

今回、スタートからこの四国までがホントにさまざまな人やお店などとの
触れ合いがありましたので、この四国篇までが特に長くなっちゃうと思います。
(う~~ん 郡山もかな~[雨]
どうかお付き合い願えれば幸いです。
冒頭から 「今つあー 最大の大事件!」 の勃発もあります。
それの後のネタのテンションがホント心配です[あせあせ(飛び散る汗)][右斜め下]、、、

え~、、この章は予告編なのですが、、、

「きみ~! 29回行ったそうだけど、、 いったい何処に行ったのよ??」

と、、

だ~~れにも聞かれてないんですが、、、[ー(長音記号2)][ダッシュ(走り出すさま)]

まだ発表してなかったので、ここで一覧を作成しておきますね[あせあせ(飛び散る汗)]



  前半 ホールツアー

   4/14(土)長岡市シティホールプラザアオーレ長岡(新潟)   
   4/28(土)高知県立県民文化ホール・オレンジホール(高知)
   4/30(月祝)ひめぎんホール(愛媛県県民文化会館)(愛媛)
   5/3(木祝)郡山市民文化センター(福島) 追加公演[いい気分(温泉)]
   5/ 5(土)秋田県民会館(秋田)
  
   5/19(土)岩手県民会館(岩手)
   5/20(日)青森市文化会館(青森)
   
   6/ 9(土)伊勢市観光文化会館(三重)
   6/10(日)長良川国際会議場(岐阜)
   6/17(日)本多の森ホール(石川)
   6/21(木)渋谷公会堂(東京)
   6/22(金)渋谷公会堂(東京)[いい気分(温泉)]

  後半 アリーナツアー

   8/26(日)静岡エコパアリーナ(静岡)
   8/31(金)日本武道館(東京)
   9/ 1(土)日本武道館(東京)
   9/14(金)日本武道館(東京)
   9/15(土)日本武道館(東京)
   9/22(土)真駒内セキスイハイムアイスアリーナ(北海道)
   9/29(土)マリンメッセ福岡(福岡)[いい気分(温泉)]
   10/6(土)広島グリーンアリーナ(広島)
   10/10(水)日本ガイシホール(愛知)[いい気分(温泉)]
   10/11(木)日本ガイシホール(愛知)[いい気分(温泉)]
   
   
   
   10/21(日)朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター(新潟)
  
   10/31(水)横浜アリーナ(神奈川)
   11/3(土祝)横浜アリーナ(神奈川)※追加公演
   11/4(日)横浜アリーナ(神奈川)※追加公演
   11/10(土)宮城セキスイハイムスーパーアリーナ(宮城)[いい気分(温泉)]
   11/22(木)大阪城ホール(大阪)
   11/23(金祝)大阪城ホール(大阪)※追加公演

ホール=12  アリーナ=17  計=29  です。

ボクもようやくこれで整理できましたー[ー(長音記号2)]

所々ついている謎の温泉マークはうちの「嫁さん」と参加した公演
(皆様に関係なくて申し訳ありません[あせあせ(飛び散る汗)] 本人がどうしてもマークしろ[パンチ] と、、、、)

嫁さんと行った郡山なんかは公演とは関係ないのですが、、、
帰りがもうとんでもないことになって、、、、

と、巻き起こったいろいろな出来事を今後も書き募ってまいりたいと思います。
皆さま、どうかよろしくお付き合いくださいまし[わーい(嬉しい顔)]

 

今日も、、、長いけど、もう少しだけ

007.JPG

これは、、、次回の四国篇①で起こる、今年最大の「大事件!」
のお礼とおわびを兼ねて、6月の渋谷公演の時に
聖恵ちゃんにプレゼントさせていただいた(プレゼントボックスに置いた)
ニコライバーグマンのプリザードフラワーです。
(同じアレンジメントの物なんですが、ガラスは万一まずいと考えて、
聖恵ちゃん用には箱入りタイプの物にしました。 これは自宅用に同時に購入した物)
聖恵ちゃんにはやっぱり 「黄色」 かな、、[るんるん]と思ってこの配色にしたのですが、、、、

アリーナツアーに行かれた方!
この配色、なにか見覚えありませんか?

ボクは、アリーナ初日の静岡公演で、、まったくの偶然とは思うのですが、、
聖恵ちゃんがこれと同じ配色の衣装で飛び出してきたので、、
もう、、、公演中(特に前半)  もう、、、心臓がドキドキしてました。

後でよく考えてみると、プレゼントボックスに入れた物や
手紙などが、全部メンバー本人の手元に届くなんて
無いのかなと、、冷静になったのですが、、

偶然にしても、聖恵ちゃんの衣装と同じ配色の物が贈れて
良かったな[るんるん]   と、今は思っているのであります。

なんでここで、このタイミングで書くのかというと、、、

まっ、誰かにここで聞いてもらいたいな[耳] という感じなんでーす[ー(長音記号2)]
寂しがり屋で、めんどくさい奴なんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
だ~れも聞いてくれないんで[もうやだ~(悲しい顔)] 、 ファンの方ならこの気持ちを、、、、と思って。。

では[あせあせ(飛び散る汗)] 明日? からいよいよ四国篇。
よっろしくお願いしま~す[電車]



 

    



 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。