SSブログ

3か月目の(長めな^^)ご挨拶♪ and  「風と未来♪」 [いきものがかり]


みなさん。こんにちは[晴れ]

今日の関東地方はちょっと気持ち悪い天気ですね[霧]
今になってようやく晴れてきましたが(午後3時)
風も、「春一番か!?」ってくらい強くて、気温も妙に高い[グッド(上向き矢印)]
春が近づいてきてる証拠なのでしょうけど
寒暖の差が激しくなるほど、体調を崩しがちになりますので、
皆様どうかご自愛ください[黒ハート]

 

もう終わりかよ[ダッシュ(走り出すさま)]
ってな文になっちゃいましたけど[ー(長音記号2)]
まだこれからですよ~[わーい(嬉しい顔)]

で、まだ体の話なんですけど、、、
春と言えば、、、このヨシゾーさん。。  
超ヘビー級の 「花粉症持ち」 なんです。[もうやだ~(悲しい顔)]
これから厳しい季節になりますね~。。。
特に3月はボク、、誕生日の月なんですけど、年中で一番嫌いですね。。。[バッド(下向き矢印)]
いつも「早く過ぎ去れーーー!![もうやだ~(悲しい顔)]」って思ってますよ。。。
花粉症同志の方!!  今年も頑張って乗り切りましょうね [手(グー)]

また、シーズンが本格的に始まりましたら、
花粉症歴約15年の経験に基づく、対策方法なども紹介していきたいと思います[いい気分(温泉)]


時に! このブログ、おかげさまをもちまして
オープンから3か月目を元気に迎えることができました[ひらめき]
今日も例によってなんですけど、、、長ったらしく延々と続く、くだらない文章を
いつも読んで頂いてありがとうございます[黒ハート]
徐々にですが、アクセス数も安定、上昇傾向を見せ始めていて、
うれしい&身が引き締まる思いです。

ご存知の通り、このブログはボクの 「好きな物や事」 を皆さんに紹介したい。
と思って始めました。
まあ、、見ての通り、ほとんど「いきものがかり」ファンブログに
なっちゃってますけど、、[ー(長音記号2)] [決定]

ボクの当初の考えとしては、最初の3か月で、一通り
「一体あんたは何が好きなのよ??」 というところを
自己紹介的にやっていこう!!
と思って始めました、、、
でも、2か月経過したところで、まだ最初に紹介したいと思ったものの内、
半分も取り上げられてません[もうやだ~(悲しい顔)]

特に 「車」 と 「服飾」 ですかね~。。

音楽も、 「これ!最初にやっとかなきゃダメなんじゃないの??」
っていうのも未だ残ってます。

まだまだ、、皆さんの知らないヨシゾーさんの一面が
これから徐々に登場しますので、 お楽しみに~~[黒ハート]

でも、、最初のほうで書きましたが、、
世の方々が体調を崩されると、、、、

  「めっちゃ! 仕事が忙しくなるんです~[もうやだ~(悲しい顔)] [もうやだ~(悲しい顔)]

今の更新ペースが守れるか、、、ちょっと心配です[もうやだ~(悲しい顔)]

                              
                  いまから言い訳してんの??[ドコモポイント]
                       (代わりにやっとこか[ドコモ提供]

                        [グッド(上向き矢印)]
、、、、[あせあせ(飛び散る汗)]最近はこの(小ヨシ)という新(珍)キャラも登場しまして[グッド(上向き矢印)]

微妙に混迷を深めております、、、

それにこいつ、妙に張り切っていて、自分でカテゴリー区切っちゃいましたよ[ふらふら]

馬鹿なことばっかりやってますよね、、[あせあせ(飛び散る汗)][ー(長音記号2)]

でも、こいつ面白いことやると思うんで、ぜひ楽しみにしていてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

                                                              (う~おっす!![わーい(嬉しい顔)]

 

こんな感じで、、ますます中身が充実した

「読むと、みんなが(ボクも)ちょっと楽しくなっちゃうブログ」[黒ハート]

を、目指してがんばりたいなと思います。

 

そこで、今月の更新予定を少し紹介します。

   今月は、ライブ参戦予定が、まだ決定ではないのですが、
   2~4本ありまして、そのレポートを。  
   アーティスト名はまだ 「ひ・み・つ[かわいい]
   久しぶりの遠征の予定もあるので、みなさん! お楽しみに~。

   レギュラー企画はもちろんあります。
   「いきものがかり」つあー 旅の記憶は「四国篇」
    が果たして完結するのでしょうか?[わーい(嬉しい顔)]
   ボクはこのシリーズ、、、もう、、、
   「次のツアーの初日の前日が最終回[わーい(嬉しい顔)]」 
    がむしろ「かっこいい」んじゃないかな??
   と思い始めていますよ[ダッシュ(走り出すさま)][ー(長音記号2)]

   他には「ジェネシス」魂の名演シリーズの続き
    そして、おそらくこの後すぐに「ルーツを探る」シリーズで
   
  「邦楽の真打」が登場。

    そして、、、3か月をまたぐタイミングで、これまでの
    「人気記事」ランキング企画などを計画してます[わーい(嬉しい顔)]

 他にも、まだ企画中[ひらめき]、温め中[いい気分(温泉)]、書いてる途中[ふらふら] などもろもろあります。

是非!! おたのしみに[るんるん]

 

ところで、、、肝心の、、我らが 「いきものがかり」[exclamation×2]

1月はほぼ完全にオフだったのでしょう。
2月に入って、いよいよ3人揃って始動するみたいですよ!!

最初のアナウンスはいったい何になるんでしょうか??

個人的には 「新曲[ぴかぴか(新しい)]」 が早く聞きたいです[るんるん]

楽しみですね[黒ハート]

では、今日の最後に、、、、

いままで一度も「いきものがかり」の曲をこちらでお送りしたことが無かったので、
いつもお世話になっている youtube 様から、初めて「いきものがかり」の
動画を拝借させていただきました[ー(長音記号2)]

最近は、、、、ボクは、、これが 「いきものNO1」ではないでしょうか。。
この「ほっち」の曲はほんっっとうに身震いするほど素晴らしい[ぴかぴか(新しい)]
アレンジもドンピシャ!!
サビがこれまた難しそうだけど、聖恵ちゃんがかろやか~に瑞々しく歌います[ハートたち(複数ハート)]
なぜ、こんなに聞き手を爽やかな良い気分にさせることができるんでしょうか。。。

素敵な曲です[黒ハート]   「風と未来」 !!

みなさん、おやすみなさい。  今日も結局夜になっちった、、、。


今日も「ありがとう」 ね[わーい(嬉しい顔)]
           
                
        (ば~いば~い! いい夢みろよ~[るんるん][るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。