SSブログ

吉岡聖恵さんの誕生日♪。。。の!次の日のお話^^ [いきものがかり]


あ、、、、、。

ボクの誕生日(3/1[ー(長音記号2)])のアピールをしている訳では決っして[あせあせ(飛び散る汗)]ないですよ~[ダッシュ(走り出すさま)]

 

こんばんは![わーい(嬉しい顔)]

聖恵ちゃんの誕生日の次の日が誕生日のヨシゾーです[ー(長音記号2)]

ビミョーーな日ですよね[ふらふら] 1日違いとは、、、、

実はね、、、ボクの生まれた年も「うるう年」。。。

生まれたのは未明[わーい(嬉しい顔)]、、、明け方前だったよーです。。



「別に、ど^^--でも、いいっすよね [ダッシュ(走り出すさま)]!!」

 

 

どーせなら、、聖恵ちゃんと同じ2月29日が良かったっすよ!! はい。


「母ちゃん!! 頑張れよ!! もう![ちっ(怒った顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

 

まあ、、[いい気分(温泉)]の~んびりして、出てこないボクにも半分責任あり!! ですね。。。[バッド(下向き矢印)][眠い(睡眠)]



「聖恵ちゃん! 誕生日おめでとう!![ぴかぴか(新しい)]



ボクの、おそらく最初で最後で最高の「歌姫」ですからね[るんるん]
たとえ1日違いでも充分に幸せでございます。

去年の今頃を思い出しますね~[いい気分(温泉)]
雪の中、六本木ヒルズに車を走らせました~。。。

聖恵ちゃんの鮮やかな黄色の衣装が目に焼き付いてます[いい気分(温泉)]
もう、1年経つんですね~。。。
あの日は当然「NEWTRAL」発売日だったし、
つあー!!も目前だったから、幸せだったっすね。。

はたして次の 「パワースポット巡礼の旅 [船]」 はいつになるのでしょうか~? [いい気分(温泉)]、、、
                      (12/23 ③ 参照)

 

 

そうそう!、、、話変わりますけどね、、誕生日を目前にこんなものが届きました。

010.JPG
「K」のマーク。

011.JPG
あっ[あせあせ(飛び散る汗)]、、ありがとうございます[るんるん]

012.JPG
karaのポップアップ バースデイカードですね。

014.JPG
俯瞰で見てみる[るんるん]

013.JPG
メッセージとサイン。
全会員に送られると分っていても嬉しいですね。 こういうの。。

015.JPG
はい! おしまい[わーい(嬉しい顔)]

「いきものがかり」関連じゃなくてごめんなさいね。
なんせ1年2組様からは何も来なかったので[ダッシュ(走り出すさま)][ー(長音記号2)]

プレゼントくれるのも、、、
アメックス、、、くらいですからね[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
                         
                             (よめさん、、なんかくれるんだろ?[ドコモポイント]

 

えっ??、、、ああ、、うちの嫁さんはいつも何かしらくれるんですよ[ブティック]
朝方、、テーブルに置いてあるんです。。
それは、、嬉しいんです。 けど、、ね。。。。[ふらふら]



「後で請求書、こっちに廻って来るんです」[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

この話は、、どこで喋っても、皆さん爆笑していただけるんですヨ。。。[たらーっ(汗)]

い・い・の。。。払いまーす。。[もうやだ~(悲しい顔)]  

大事なのは き・も・ち[揺れるハート]  [ー(長音記号2)] [ー(長音記号2)]

 

まあ、、[いい気分(温泉)]
この年になると、はっきり言って誕生日なんてどーでも良くなりますよ[ふらふら]
ただ、何事も無くふつーーに過ぎてくれればいいだけです[いい気分(温泉)]

でも、今年、いつもとはっきり違うのは、このブログにこういうことが書けることですね。
で、、半ば強制的に、かもしれないけど[あせあせ(飛び散る汗)]
読んでくれる人がいる。。。。[るんるん]

ブログを始めてよかったな[いい気分(温泉)]



はいっ

そのブログなのですが、、

みなさまに謝らなければなりません[ふらふら]

今月始めに予告した「更新予定」、、、、 

全然言った通りにできませんでした[ふらふら]  誠に申し訳ございません[もうやだ~(悲しい顔)]

1か月、、、、なんと早いこと、、[がく~(落胆した顔)]

参加した3本のライブ(吉川さん・松浦さん  ミスチルさん  カエラさん)
のレポートを書いて終わってしまった感があります。

来月は「シリーズもの、途中のもの」を中心に展開していきたいと考えておりますので、
どうか4か月目も同様のご愛顧をよろしくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]

では、、今日も一曲行きましょう [手(チョキ)]

前回の記事で曲名のみ登場しましたよね。。
聖恵ちゃんのMC付きは珍しいですよね。。。
みんなも当然既に観てると思いますけど、、
アップされた方、、、本当にありがとうございます。

ボクは聖恵ちゃんのこういう 「真面目で、律儀で、折り目正しい」 ところが大好きです[黒ハート]

応援したくなっちゃいますよね [ぴかぴか(新しい)]

同じ 「A型人間」 なので、とっても共感できるんですよ[るんるん]
いつまでも元気に歌い続けていって欲しいですね。

 

「茜色の約束」 

 

 

自分で買った自分へのプレゼント[るんるん]

005.JPG

004.JPG

NISHIKIGOI[るんるん]


iphoneに何かあってもいいように、スマホ2台体制にしましたよ[るんるん]
iidaのプロダクツには全幅の信頼を置いておりまーす[るんるん]
スマホ、しばらく前に比べて動きがめっちゃ早いんでおどろきました[るんるん]

これでブログもますます充実する、、ハズ?、、、[いい気分(温泉)]

おやすみなさ=い
来月もがんばろーぜーーー[手(グー)] 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。