SSブログ

吉川靖さんイベント「ACTION & ACTION VOL.2!卒業編!」 開催迫る!! [吉川靖 松浦優]


みなさん、こんばんは [わーい(嬉しい顔)]

先日2月15日に、こちらのブログでも紹介させていただきました
HARTONEの吉川靖さん主宰のイベント

  
   「ACTION & ACTION VOL.2!卒業編!」

t02200165_0800060012462321353.jpg

【出演】:吉川靖(HARTONE)、松浦優(愛媛)  
高校生枠:あべしゅん、whisky bon-bon、kototte、金子文香

前売り1300円(高校生まで)、2000円(一般)+DRINK500円
当日1800円(高校生)、2500円(一般)+DRINK500円

北参道ストロボカフェ 最寄駅:北参道駅


イベント開催日 3月21日 までもうあとわずかに迫りました。

   
   
   
   
   
    俺にも!(私にも!)歌わせてくれ!歌いたいんだ!

   
     
      と立ち上がる「高校生軍団」を吉川さんが迎え撃つ! 
   という趣旨のイベントの第2回!! のようです。

   面白そうな企画ですよね[るんるん]

   そして、第2回のこのイベントに、なんとあの 「松浦優[ぴかぴか(新しい)] さんが参加します[exclamation]

   つまりは、、「高校生軍団 vs 吉川、松浦連合軍」[爆弾][爆弾]

   いったいなんのイベントだ!![あせあせ(飛び散る汗)] って感じですよね、、すいません。。[あせあせ(飛び散る汗)]
   

   でもこの「音楽バトル」のイベント、、とっても楽しそうです[るんるん]

 

 

 

、、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

こんな感じで、吉川さんが読んだらド突かれるんじゃないの??[ダッシュ(走り出すさま)]
てな具合でヨシゾー風に紹介しちゃいましたが、、[あせあせ(飛び散る汗)]

いよいよ開催まであと2日、、、早いものです。


その時の記事でも書きましたが、
ハートフルな吉川さんらしい夢のあるとっても良い企画です。

イベントの主役である、卒業される高校生諸君、、
どんな歌が聴けるのか [ぴかぴか(新しい)]

ベリー楽しみです [わーい(嬉しい顔)]




ご興味を抱かれました方、、
吉川さんのこのイベントに関するブログを読んでみてくださいね。

  http://ameblo.jp/yazone/entry-11492842487.html


そして、チケットのお問い合わせは吉川さんのアドレスまで

    yasutone2012@gmail.com

 

 

そして大注目はゲストの 

   松浦優 さん[るんるん]


なんと 新曲[exclamation] を今回準備されてるとか [るんるん]

これまた非常に楽しみです [るんるん]

吉川さんのブログによりますと、吉川さんと共にイベントの MC もされるとか。。。[るんるん]

松浦優ファンの方~、、これは 超絶必見[exclamation] ではないでしょうか??

 

吉川靖、松浦優 両氏のファンの方!3月21日は北参道へレッツゴー[手(グー)]ですよ[exclamation×2]

 

 

追伸。。。

今回の記事、冒頭の部分を書いたところで、誤って公開を「ポチ」してしまいました。。[ふらふら]

まことに申し訳ございません [もうやだ~(悲しい顔)]

短い時間の間にとてもたくさんの方のアクセスがあったようで、、、
とっても嬉しかったんですが[ぴかぴか(新しい)]

ご迷惑をお掛けしました。。
以後、気を付けますね。。。  [わーい(嬉しい顔)]

 

では、おやすみなさ~い [手(パー)]

  [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。