SSブログ

もうすぐmiwaライブ!! 直前レポート(画像あり) [miwa]


どうも、こんにちはー!

それ [exclamation×2]


IMG_0588.JPG


ついさっき撮りました!

やって参りましたよ! 武道館 [exclamation]

今日はいよいよ miwa  さんのライブです。

初参加です!! [手(グー)]

前にも書きましたけど、こんな「にわか超ライトファン」が
今日のメモリアルライブに参加しちゃうなんて、
ディープなmiwaさんのファンで、今日残念ながら来ることが出来ない、、、、
そんな方には本当に申し訳ないです。。。。

その代わりと言っては何ですが、
開演前から、会場の様子を精一杯レポートしたいと思います。


能書きはもういいですね。。。。


2時半に到着しました。

IMG_0590.JPG

車でやってきたので、3時に駐車場が開くまで待たないといけません [もうやだ~(悲しい顔)]

武道館の看板の下、1階席の入り口の通路に人の列が見えますか?

物販の列です。。。 皆んな はやっ!![がく~(落胆した顔)]

リハーサルの音がはっきりと確認できました。
miwa さんの歌を聴くのは今日が初めてなので、
期待が高鳴りますな。。


IMG_0592.JPG

待っている間は列に並べないので、、、[もうやだ~(悲しい顔)]
北の丸公演を少々散策。。。。

桜は結構散り始めてますな。。。。

ちなみに、どーでもいいかもですけど、
茨城の桜はようやく満開 [ぴかぴか(新しい)] 見頃を迎えています [るんるん]

見ます??


IMG_0587.JPG

あんま、変わらないか。。。[ー(長音記号2)][たらーっ(汗)]   [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


IMG_0595.JPG

物販のテント。

見逃さず写真撮りまっせ!! 今日はシャープなヨシゾーでいっ!![雷]


ボクが並んだ頃は、もう結構列は空いていた。。

IMG_0596.JPG


買ったものがこれ!

IMG_0597.JPG

某氏からタオルは使うという前情報を得ているので、
タオルを購入。。。果たしてどのようにこれを使うのでしょうか・・?

ちなみに1人2枚まで。。。

これまた某氏からタオルを2本頼まれていたので
1瞬うろたえました、、[がく~(落胆した顔)]

でも、、そこは 「シャープネス・ヨシゾー[爆弾]
ちょっとした裏技を使って、3本ゲットしましたよーーーー [手(グー)]




そんな訳で、今は丸の内のスタバでこれを書いている訳であります。

非常にテンション上がってきました [グッド(上向き矢印)][手(グー)]

うちの読者の皆さん!
いつものようなディープなレポートは初心者なので無理
だと思いますが。。。。
ライブのレポートもお楽しみにーーー! [わーい(嬉しい顔)]


では、また後ほど
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。