SSブログ

HARTONE のライブに初参加する !! 前編 [HARTONE]


001.JPG

やってまいりました [exclamation]  ここは渋谷でございまーーす[exclamation]

昨年6月の「いきものがかり」渋谷公会堂2days以来の参上です !! 

とっても久しぶりでーす[ぴかぴか(新しい)]


ここだけの話。。。。

巷ではボクの明治通りは「池袋に始まり原宿警察署で終わる」と言われてるんですね。

(ちまたって、自分の事でしょ??
[ドコモポイント]


別に原宿で悪いことばかりしてるからではありませんよ[あせあせ(飛び散る汗)]
原宿警察所の向かいがビームスだからなんです[ー(長音記号2)]


渋谷ってさ。。[いい気分(温泉)]
なんとなく「若い人」じゃなきゃ行ってはいけないような気がしちゃうんですよね。。

特別な用事でも無い限り、あまり足が向かない町なんです。。
でも、、、、また、7日にも行くんすけどね。。[ー(長音記号2)]

 

しかしながら、今日は特別な用事ど真ん中モードなんです[るんるん]

それは、こちら

ダウンロード 2.jpg

 「HARTONE」


こちらのブログではもう何度も記事にさせていただいている

「吉川靖」 さんがvo.を務めるバンドです。


まだ、つい最近の話なんですけどね、
吉川さんの弾き語りにすっかりやられてしまったこのヨシゾー。
当然、吉川さんの「本職」であるこのバンドのライブを
もう観たくって観たくってしょうがないモードになってしまいました。

2月公演は、先日(2/24)記事にしました「木村カエラ」さんの宇都宮ライブ参加
の為、泣く泣く断念した訳なのですが、

今日3月31日 待望の初参戦とあいなりました [手(グー)]


本日のライブは、
渋谷のライブハウスgee-geで、昨年から行われているワンマンライブシリーズの第5弾 



HARTONEワンマンライブ! 「コツコツやってるeveryday ! vol.5!」

 

224331flyer.jpgつ 


2月の松浦優ちゃんとの2MAN,そして先日の高校生とのイベントの際に
吉川さんに今日のライブについてもチョットお話を伺ったのですが、
今日は 「アコースティック」 「カバー曲」 がキーワードとのこと。。


弾き語りでしかまだ聴いていない吉川さんの歌はバンドでどう変化するのか?
HARTONEというバンドはいったいどんな音を出すのか?
カバー曲はいったいどんなアーティストの曲を演るの??

 

もう。。。。興味と期待は高まる一方です。[かわいい]

 

と、いうわけで会場に到着しました[るんるん]

 

005.JPG

公園通りのパルコ付近、勤労会館前交差点を少し入ったところにgee-ge
が入っているビルがありました。
いいロケーションです。

 

003.JPG 

ビルの4階です。

このgee-geは松浦優ちゃんも最近東京に来るたびに出演してるんですよね。


ビルの写真は、朝10時半頃はす向かいのスタバから撮りました。
openは11時半。。。。。
一寸早く着きすぎたので、コーヒーブレイクしてました。。 

 

では時間が来たので中に入ってみましょう [わーい(嬉しい顔)]

 

006.JPG お

先客さんがもう一杯。。。。。。婦女子の方々が和気あいあいと。。。[がく~(落胆した顔)]
観客の約9割が女性でした。。。圧倒されます。

この写真。。。ボケてちょうど良かったな。。。[いい気分(温泉)]

例によって後ろの壁際に控えめに位置取りしました。 

 

007.JPG

ジンジャーエール[exclamation][exclamation] [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

009.JPG 

あまりにワクワクして待ちきれないので何故か自分の足を。。。。
お気に入りのオーダーしたパラブーツ。
ハラコは「アザラシ」      関係なくて申し訳ないっす[あせあせ(飛び散る汗)]

 

さあ、いよいよ開演です [手(グー)][かわいい]

 

と、、いうところですが、今日はここまで [わーい(嬉しい顔)]


とっても楽しくて、いいライブでしたよ!!
みなさんにも是非お勧めしたいです。

そのライブの内容は次回お伝えしまーす。[わーい(嬉しい顔)]

 

最後に一曲いきましょう [手(チョキ)]

吉川さんのすばらしい弾き語りを是非聴いていただきたいです 。
チョット映像と歌が合ってませんが。。。
吉川さんの弾き語りの神髄が聴けます。
2分半頃から始まりますからね。。 

 

     「# RAINBOW 」

 

 
 
歌詞も素晴らしいですよね。
クレジット付きなのがとってもナイスです[るんるん]
 
 
おやすみなさーい [わーい(嬉しい顔)]  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。