SSブログ

松浦優ちゃん's イベント 「春のガールズライブ♬」 [吉川靖 松浦優]


 じゃん [exclamation]

IMG_0828.JPG 

やってきました!! ビームスF [るんるん]

前回(3月25日の記事)と同じ始まり方ですね。。。。  すみません [たらーっ(汗)][ー(長音記号2)]

会場が同じ(ストロボカフェ)なら辿るルートも一緒。。という事で
今日もここビームスF横の駐車場に白蛙くんを置いたのであります。

もちろんそのまま会場に向かう訳もなく [ダッシュ(走り出すさま)]

F店の中へ直行です[わーい(嬉しい顔)]
 

IMG_0630.JPG 

早めに家を出たからなんですけどね。。。[あせあせ(飛び散る汗)] 


これが、前回の記事に登場したネイビーブルーのコットンスーツ。

前回の記事がビームスから始まったのは実は後への伏線になっていて、
吉川靖さんの歌声の持つ 「説得力」 を表現する為にこれを使いました。



しかし、、、

今回は伏線などありません [ダッシュ(走り出すさま)] [ー(長音記号2)]   単なる事後報告 [たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


実はこいつをその後の「HARTONE アコワンマン」の終了後(4月5日記事)にまんまと
ゲットしまして。。  その受け取りにやって来たのであります。
 
買ったのが3月31日でピックアップが5月1日。。。
左端にチョット映っている担当M氏も呆れ顔
まあ、急ぎで着るようなもんじゃないしね。。 


この写真はコーディネート作成中っすね(3月31日撮影)
ブルーと白のみ、2色のチョイスで組み立てます。

そして選ばれたタイたち

IMG_0631.JPG 
 
左のソリッドのニットタイを主に使うかな。。。
 

こんなジャケットも見たりして。。

IMG_0829.jpg 

パンツは「白」か「濃いブルー」かな。。

今期の「袖もの」はブルー系が鉄板ですな。。。。
それに「ホワイト」や「カラーパンツ」を合わせる。。。
 

そう[ひらめき]、、これを読んでいる「ちょい悪オヤジ」ならぬ
 
  
   「 少年オヤジ!!  」

                  (結局これが言いたかったのね。。。あんた  
[ドコモ提供] 
 
 

を目指すミドル世代のあ・な・た[黒ハート] 
 
参考にちてね[るんるん]
 
一緒に 「 イタ~リアの風  」 吹かしやしょう [手(グー)]
 


まあ、ボクはアメリカでもブリティッシュでもなんでもありなんすけどね、、[あせあせ(飛び散る汗)] 
服の話題はまたいずれ。。
 
 
 
と、いうわけで、あまり長居してると大変な事になるので、
会場へ向かいまーす [台風] 
                      (ブログの記事的にもね。。みんなきっと怒ってるよ。 [ドコモポイント]  
 
 




到着。。。。。。[ふらふら][ふらふら]
 



前回同様会場の入り口を撮ろうと思ったんですが。。
 

 
 「なんと!! 開場を待つ大行列が 
[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)] 
 
 
 
実は、、大矢さんと優ちゃんに早めに来るように言われていたんですね。。
相当沢山の人たちが来るらしいからと。。
それで開場の10分前に着いたのですが。。
 
まさかこれほどとは [がく~(落胆した顔)]
 
唖然としながら列に着く私。。。
 
しかしながら、開場前なのにこの人、人。。
もうイベントの成功は間違いなしだ [ぴかぴか(新しい)]
 
やったぜ、優ちゃん[exclamation]
 
ぽつぽつ降る雨の中、入場までの間 そんなことを考えていたのでした [いい気分(温泉)] 
 

そして、いよいよOPEN [るんるん]
 
ようやく場内に入ります [るんるん]
 
 
IMG_0831.JPG 
 
約一か月振りの 「 ストロボカフェ 」 
 
まさか、こんなに早く此処に戻って来るとはね。。。
 
 
そう。。。
 
 
IMG_0830.JPG 
 
このイベントは前回3月21日に行われた 吉川靖さん のイベント
 
 「 action & action  vol.2  」
 
の、いわば続編。
 
今回は 「 松浦優ちゃん 」 が座長(古っ。。)となって
前回の出演者を中心に、同世代の初々しい女性アーティスト達が
円陣を組んで行うイベントです。
 
題して
 
 
  春の Girl’s Live ♪ 」 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
 
 
 
実は、このイベント、前回の吉川さんのイベントの日にはもう
かなり具体的な構想がすでにあったみたいで、 
そのイベントの当日に優ちゃんと吉川さんからは「ちらっ」とは聞いておりました。
 
吉川さんは
 
 「ボクは、、もう完全に裏方に回って優ちゃんに全て任せようかと。。。」
 
 

  。。。。。。。。[ちっ(怒った顔)]
 
 
 
   [もうやだ~(悲しい顔)] (イヤ[exclamation]  

        やすし! そんなのイヤ!![爆弾]) [もうやだ~(悲しい顔)]
 
 
 
 
吉川さんが歌わないなんて。。。とボクは少し泣きを入れました[あせあせ(飛び散る汗)]
 
 
 
それは冗談として[あせあせ(飛び散る汗)]  (半分はホント)


吉川さんは優ちゃんに今回少しだけ高いハードルを設定して
それをきっちりクリアすることで、優ちゃんにまた大きく一段ステップアップして欲しい。。
 
そういう意図というか「親心」をボクは感じました。
 
結構吉川さんは 「スパルタ」 なんすよ。。ボクが客観的に見て ですけどね。
精神的にも音楽的にも。。。それは優ちゃんのステージのレポで少し触れます。 
 
実際吉川さんは本当に優ちゃんに全てを任せたらしくて、
優ちゃんは この日を迎えるまでに相当な困難に直面したことでしょう
 
特に出演者が固まるまでかな・・・・? 
 
29日、HARTONEのワンマンの日に優ちゃん自身も、冗談めかして
言ってましたけどね。。。
 
ボクが「苦労を顔に出さないタイプ」と認知している彼女が
冗談でも言うくらいだから、相当なもんでしょう。。
 
 
それだけに!
 
今日のイベント、優ちゃんの苦労がどんな素敵なものに姿を変えているのか、
ボクはとても楽しみにしていたのでした。 
 
 
それに。。。
 
前回のイベントで「もう一度聴いてみたい!!」と心から思わされた若きアーティストたち。
 
 「大矢真愛さん」 「kototteのお二人」 「金子文香さん」
 
この三人(組)の演奏がもう一回早くも聴ける [ぴかぴか(新しい)]
 

それに。。
 
優ちゃんの愛媛のお友達で あの「レオパレス」のオーディションに見事
合格した「りんちゃん」
 
彼女が一体どんな歌を歌うのか。。
 
そして、ネットで大変人気が凄いという 「まいなん」さん
 
 
これは観る前から超ワクワクです [exclamation]
 
 

。。。。。。。。[るんるん]
 
 
 
 
会場に入ると、優ちゃんとりんちゃんが直々にお出迎え [ぴかぴか(新しい)]
 
 
   優 「おっ!?[目] 
 
 
 
 
         ヨ 「おっ!?[わーい(嬉しい顔)]
 
 
 
 
 
 
 
   ヨ 「本日は大変おめでとうございます。。(一礼) 」
 
       「すっごい行列だよ ! [わーい(嬉しい顔)]  
 
 
 
 
 優、りん 「おおおーーーーーー!!」
 
 
 
ホントに嬉しそう。。良かったね 。。[るんるん]


それにしても「りんちゃん」て娘はほんのりオリエンタルなムードを漂わせた
相当な美人だ!!  笑顔も屈託が無く実に可愛らしい。。。
 
そして、その外見だけでなく、、、
後で彼女の演奏を観て、それ以上びっくりすることになるのである。。。
 
 
 
「優ちゃん」と「りんちゃん」のコンビは最強だね [るんるん] 
 
 
 
優ちゃんたちともうちょっと喋っていたかったが、次から次へと
人がわさわさ入ってくるし。。[あせあせ(飛び散る汗)]

 
 
早く来たのにマジで席が無くなりそうだったので「席取り」に走る。。[あせあせ(飛び散る汗)] 
 
 
  
 
010.JPG 
 
まだまだこんなもんじゃなく、もっと「ギッチギチ」に後でなります。。
 
 
なんとか後方の席を確保して入口のほうを見ると吉川さんと目が合う[るんるん] 
 
席にかばんを置いて そちらの方へ
 
一昨日HARTONEのライブでお話ししたばかりだが、
今日もまたいろんな話が聴けた[るんるん]
 
特に「いきものがかり」がらみの話。
 
めっちゃ驚いたのが、吉川さんが「いきものがかり」のサポートメンバーとして
過去にテレビに出ていた事 [がく~(落胆した顔)]
 
これは凄い!!
 
もし、見つけることが出来て、許可が出れば是非
動画をアップしたいと思います [わーい(嬉しい顔)]
 
そんなことを喋っている間にいよいよ開演の時刻が。。。
 
 
 
 
ごめん!!  
オープニングは使える写真がないっす [ふらふら]
 
 
と、いうわけでトップバッターは。。。
 
緊張の「鬼[あせあせ(飛び散る汗)]」と化した。。。この方!!
 
 
 L1000310.JPG 
 
大矢。。。 
 
 
 
 
おーーー!!  もう歌い始めちゃってるーーー! [がく~(落胆した顔)]
 
凄いぞ! いきなりギターの弾き語りだー!
 
 
 頑張れ! 真愛ちゃん!![かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
 
 
 
 
と、いうわけで、次回 ライブ編 [exclamation]
 
 
 [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
         
 
 
 
 
 
 
 
 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

ヨシゾー99

lequicheさん!nice! ありがとう!
この記事にナイスを付けてくれたのが本当に嬉しいです!

最近、lequicheさんの記事を観て、久しぶりにクラッシックを
聴いてみたくなったりしてるんですよ^^。

また、よろしくお願いします^^
by ヨシゾー99 (2013-05-08 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。