SSブログ

HARTONE in YOKOHAMA STREET (5/26) [HARTONE]



 じゃん !

 

  003.JPG 

 

 またまたやってきましたよ! 桜木町 [晴れ]

 前回。。。最近レポートしましたよね。。。
 あの悪夢のような5月6日以来の桜木町。
 今日はいわば 「リベンジライブ」 です  [手(グー)][かわいい]

 

 なんて、、、、ボクが勝手にそう言ってるだけで。。。 
 
 メンバー諸氏はいたっていつも通りな感じで
 良質な音楽をしっかりと最後まで熱く奏でてくれました。

 

 そう。。。最後まで [ぴかぴか(新しい)]

 きょうは、、、あの 「国家権力」 の介入はめでたい事に全くありませんでした [るんるん]

 何故、日によってこんなにも違うものなのでしょうかね??・??? [ふらふら] 

 

 005.JPG

 俯瞰で撮ってみた。。

 左下に、音合わせ中のメンバーが映ってますよーー!

 
 国家権力の介入はなかったのですが。。。

 実は。。ボク、、今日は少し遅れて到着したんです [がく~(落胆した顔)]  けど。。。

 始まってなくて。。
 
 

   

 

   [ふらふら] [ふらふら] [ふらふら] [ふらふら]    [あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 4つのこの顔。。。[あせあせ(飛び散る汗)] 

 同じ広場のちょっと離れたところで「幸福実現党」さんが
 街頭演説を大音量でやらかしておりまして。。。始めるに始められない状況。。。[ちっ(怒った顔)]

 路上ライブってつくづく大変だな。
 また改めてそう思いましたね。

 あまりにも流動的っすね。
 スケジュール通りに物事がうまく運ぶか
 当日になってみないと分からない。 
 
 厳しい世界っす。

 

 しかし、
 幸福実現党のお方には反対の方を向いていただく[ー(長音記号2)]交渉がめでたく成立しまして
 
 ようやく30分遅れ  14時30分スタートです。

 

 007.JPG

 今日も天気は最高 [晴れ]

 熱いくらいの陽気で、靖さんはブラックウォッチ柄のシャツを
 早くも脱ぎ捨て、カットソー1枚で熱演です。

 でも、風はやっぱり強かったっすねー [ふらふら][台風]

 この前みたく帽子が飛ばされる程ではなかったですけどね [あせあせ(飛び散る汗)]
 いや~ 当たり前だけど、ハマ風が強いのがやっぱり此処の特徴なのだなと思いました。

 

 010.JPG

 今日は前回同様、アコースティックスタイル。

  鈴木昌さんのカホンの ぱっ[ひらめき] って音と永田さんの渋いベースの絡みが
 すごく心地良い [るんるん]   くせになります。 

 ロックなHARTONEはもちろん好きですが、
 アコースティックな演奏スタイルもハルトーンの真骨頂
 
 4人のアンサンブルが今日も最高でしたね。

 
 で、今日、特に印象に残ったのはウエダさんのギターかな。
 ちょっとオリエンタルなムードの流麗な音作りで
 ヨコハマのこの情景とぴったりはまってました。

 特に時間帯(16時頃)とハマ風と西日が差す頃合い、
 1日の終わりをイメージしたとおっしゃっていた第3セットは選曲も含めて見事でした。 

 西海岸のサンセットの情景ですね。。(行ったことはない。。[ー(長音記号2)][たらーっ(汗)]

 
 3セット目はけだるいリゾートのイメージが出ていてホント良かったです。

 

 011.JPG

 

 012.JPG

 前に人だかりが出来ちゃって、横にずれて写真を撮っているの図

 
 かなーり盛り上がってきたところで、ちょうど終了になってしまったのが
 惜しかったーーっ!!

 でも今日もたくさんの人がチラシを自ら持って行ってくれたりしていたので、
 

 「あのバンドがまたライブやってる!![ひらめき]」 とか

 
 この地での認知度が広まってくればもっともっと大きな人だかりができる!

 そういう予感をたっぷり抱かせる今日の路上ライブでした。

 

 ボクも今日はがっつり12曲、堪能できて最高でした。
 もちろん靖さんをはじめメンバーさん達とも休憩中や終演後に
 楽しくコミュニケーションが取れて、これまた最高でした。


 HARTONEは、アルバムも快調に出たし、今後も
 もちろん路上だけでなく、様々な場所で精力的にライブ活動を展開していくようなので、
 とっても楽しみですね。

 もちろん、このブログでもその動向をフォローして行きますよ [るんるん]

 

 では、最後に今日の全セットリストを上げておきますね [るんるん]

 

 おやすみなさい [わーい(嬉しい顔)] 

 

 

 

 

 

  HARTONE   第1セット 

 

      # スポットライト
      # ランナー
      # グッドグッドモーニング
      # RAINBOW

 

 

   HARTONE    第2セット

 

      # ペンギンNEO
           #  ボクラシック撮影モード
      # ライオンキッチン
      # 南風ロックンロールウェーヴ

 

 

  HARTONE   第3セット

 

      # いつも
      # ランナー 
      # 春風
      # RAINBOW

 

 

 

 [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。