SSブログ

[ 後 ] 生れて初めての「東京ディズニー・シー」へ行ってきた^^ [徒然]



  068.JPG

 ちょっとこれだけでは何だかさっぱり解らんと思いますが。。 

  「ストームライダー」

 

  [たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]   [end][ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

体験したことのある方なら解りますよね [わーい(嬉しい顔)]  水責めはやめておくれ。。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

  069.JPG


ピッチを上げて[モバQ] 「インディージョーンズ」 へ

この辺はたいがい「25分待ち」位で行けました。

 

 

 

  073.JPG

終わって出て来ると、こんなすっごいモニュメントが [がく~(落胆した顔)]
ついつい見とれて長居しちゃいますよね^~^
夕暮れ時にピッタリはまってた~。
映画でもこんなセットありましたよね [るんるん]

 

  076.JPG

いよいよ来ましたーー!![がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

 「レイジングスピリッツ」

 

  071.JPG

ちょうど「看板の人」が逆さまになっているところが撮れました[あせあせ(飛び散る汗)][ー(長音記号2)]

「回転系 」はあまり得意じゃない私。。。ヤバ過ぎーーー!![がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

 

  072.JPG

これが一番待ちましたね。。結局。。50分位??

帽子がすっ飛ばされそうになりました[あせあせ(飛び散る汗)]

けど、楽しーーーーーー!![るんるん][ぴかぴか(新しい)]     これは最高でした[るんるん]

 

 

  077.JPG 

画になる画になる [るんるん]

ボクはもうランドより、断然こっち(シー)の世界観が好きですね。
夕景が非日常すぎて、もう最高にステキっすねーー!!

これは、結婚前のカップルなんかで来たら最高っすね [るんるん][かわいい]

ハートに火がもう

 

 

 ぼん[爆弾]ぼん[爆弾]ぼん[爆弾]ぼん[黒ハート][爆弾][黒ハート][爆弾]  [end][わーい(嬉しい顔)]

 

 

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。[わーい(嬉しい顔)]

 

 

そして、ジャングルの夕景を抜けると。。。

 

 

 

  078.JPG

いきなり 「ドーン!!」 です!  凄い!!

 

     「アラビアンコースト」 

 

中央には、あの 「ジーニー」 が居ますよ [るんるん] 

 

  023.JPG

経過を説明しますと、「アラビアンコースト」は、この図で「3時」の位置です。 
結構進みましたが、もう夜です。

いつもならもう「へばり[バッド(下向き矢印)][ちっ(怒った顔)]」が出る頃ですけど、

今日は不思議とまだまだ「元気[グッド(上向き矢印)][手(グー)][手(チョキ)]」でしたね。 

きっと初めてで、全てが新鮮だったからでしょう。

 

 

  079.JPG

 

   「 マジックランプシアター 」

 

情けないマジシャン、シャバーン役のゆる〜い男の人がおもろかったな〜^^
吉本の芸人みたいだった。[わーい(嬉しい顔)]

 

 

  081.JPG

シアターが終わるともう真っ暗 [夜][ぴかぴか(新しい)]   メリーゴーランドが超奇麗 [ぴかぴか(新しい)]

 

   IMG_1173.JPG

 

 

   IMG_1174.JPG

 

 

   IMG_1175.JPG

 

 

 

夜景シリーズ。。。iphone5のカメラの限界を感じますの。。。

雰囲気だけお楽しみください。[たらーっ(汗)]

 

ディズニー・シーは出来るだけ「夜」まで満喫された方が良いかと思います。

昼とは全く異なる趣がありました。  幻想的な夜景が満喫できますよ [るんるん]

 

 

この後、最後の力を振り絞って[あせあせ(飛び散る汗)]  ラストの地

 

 「ミステリアス・アイランド」へ

 

ちょうどシーの「へそ」の部分に相当します。
画像の山の部分ですね。  ここは最後にとっておきました。

 

5分待ちの 「海底2万マイル」 で深海をしばしさまよった後。。

 

 

  IMG_1177.JPG 

 

これが最後のアトラクション

 

  「センター・オブ・ジ・アース」

 

これも「絶叫」まではいかないけど、それなりに凄かった!
スプラッシュマウンテンの感覚にチョットだけ似てるかな??

ラストに相応しいアトラクションだったぜ!

 

ここまで廻って、ちょうど午後8時だったかな?

最後は少々慌てて廻ったので。。[あせあせ(飛び散る汗)]

午前10時頃来るとちょうど良い塩梅かな? と、思いました。

 

 

  IMG_1178.JPG

アトラクションを終えて出て来たらちょうど夜のショーのエンディング [るんるん]

白い花火の向こう側にミッキーがいます。

 

 

  IMG_1179.JPG


         最後に 「どーーーーん[爆弾]

 

この後、通常なら花火があるようなんです。。20時半から。。

しかし、午後から風が強かったため「本日は中止[バッド(下向き矢印)][眠い(睡眠)]」とのこと。。 残念[ふらふら]

 

 

  IMG_1180.jpg

 

湖面に浮かぶ奇麗なハット

 

  IMG_1181.JPG

 

引きで観るとこんな感じ [るんるん]

 

 

  IMG_1182.JPG

 

おみやげをたーーーーんまり買い込んだ後、出口に向かいます。

これ、最初の地球儀の所ですよ。

 

  IMG_1183.JPG

 

30周年! めっちゃ奇麗 [ぴかぴか(新しい)]

 

 

と、いうわけで、生まれて初めて行った「デズニーシー」のレポート

いかがでしたでしょうか??

ネタバレは極力控えめにしておきましたよーー^^。 

 

しかし!
いい大人がめっちゃはしゃいで、一日中「テンションMAX[グッド(上向き矢印)][手(グー)]」でした [あせあせ(飛び散る汗)]

 

とにかく「落ち着いた雰囲気」が最高に素晴らしかったですね。

イタリアか、地中海の街に遊びに行った感覚にマジで浸れます

ボクは今年は9月以降は超忙しくなるので。。。なんですが、[ふらふら]

なんとか今度は「ホテルミラコスタ」に泊まりで2Days!!

と、洒落込みたいかな?? なんて計画を企てておりますですです。 はい。[わーい(嬉しい顔)]

 

これを読んでる方で、ボクと同様、、「ランド」はあるけど「シー」は無い。。。

な〜んて方(^^)、絶対楽しめる事間違いなしですよーーー!![手(パー)]

 

 

 

 

  IMG_1186.JPG

 

つれて帰って来た「ダッフィー軍団」[るんるん]  何故か脇に壷。。

 

 

  IMG_1187.jpg

ちょうどこの場所に1年居座っていたキミたちは下のストーブと一緒に。。。。。。


しばらくさよならだね。。。。[ー(長音記号2)][たらーっ(汗)]

 

 

 

では、次回の更新でまたお会いしましょーー!!

 

 [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

りょーチャン

参考になりました★

彼女と行くときにつかいますX2
by りょーチャン (2013-12-21 09:20) 

ヨシゾー99

りょーチャンさん!

頑張ってくださいよーー!!♫
by ヨシゾー99 (2013-12-21 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。