SSブログ

浅田真央さんからお礼のカードが届いた^^ [浅田真央]


みなさん、こんにちは [晴れ]

これは、先日4月30日の記事の後日編ですよ [わーい(嬉しい顔)] 

 

 

    http://yosizo-99.blog.so-net.ne.jp/2013-04-29-1

 

 

「過去に真央さんにプレゼントを渡したら、後日ポストカードのお礼状が
届いたので、今年も届いたらブログで紹介しますね [るんるん] 」

 

と、言っていた 「あれ[ー(長音記号2)]」 が今年も到着しましたよ [ぴかぴか(新しい)]

 

なので、早速披露したいと思いますよ [わーい(嬉しい顔)]

 

  えい [exclamation×2]

 

   077.JPG

 

   はいっ 拍手!![手(パー)][手(パー)][爆弾] 

 

 

衣装は先日終了したシーズンの「フリー」のものですね [黒ハート]

  「 白鳥の湖 」 

 

  078.JPG

   「 宛名面  」

 

 

贈り物をして、それで、、
些細なものでもなにか「お返し」があるとやっぱり嬉しいですよね [るんるん]

 

ありがとうございました [黒ハート] 

 

 

それで! [ひらめき]

 

カバンの中から、過去届いたカードが出てきましたので、この機会に
一緒に公開しちゃいますね [るんるん]

ちょっと「折り目」がついて汚くなってしまってますので、
申し訳ないですが。。。

 

  079.JPG

 

  080.JPG

 

もっと、大事にしないといけませんね [たらーっ(汗)]

 

と、いうわけで、記事の後日談でした。
お付き合いいただきましてありがとうございます。

 

では、夜のディズニーランド後編をお楽しみにー!  [手(パー)]

 

 

  [手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)] 

 


タグ:浅田真央
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。