SSブログ

KARAのファンミに行ってきたKARAよ〜^^秋のツアーの日程も付いてるKARAよ〜^^



 IMG_1273.JPG
 
終演後。。 
 
映っちゃった人。。ごめんなさい。
 
と、いう訳で6月23日、行ってきましたよ!! KARAのファンミーティング。 

お昼12時からの回と、午後4時からの2回公演。
僕は4時の回に参加です。

images.jpeg
 
「劇団ひとり」さん、ありがとうございます!!^^
 

images.jpeg
 
翌日の新聞ではかなーりでかでかと紹介されてましたね。
ここ、日本でのKARAの人気はやっぱり凄いですね。
 

images.jpeg
 
 
入口で渡される「学生証」
 
何年ぶりかな~~[あせあせ(飛び散る汗)]  「学生!!」 良い響き~~! ひゅーーー!! 


 
なんちゃってですけどね。。
 
今日は 「KAMILIA SCHOOL」 と題して、
「学園での1日」の趣でメニューが展開してゆく内容でした。


 
 
tc.search.naver.jp.jpeg
 
 
5人の衣装はこんな感じ[るんるん] 
 
ニコルの金髪にはビビりました[exclamation] (右端)

スンヨンはやっぱり黒髪が似合うな~~[黒ハート] (その隣)   嬉しかったー!!
 
 
内容は。。

ボクは。。。実はラーメン博物館の混雑に少々てこずって
少々遅れて[ー(長音記号2)]の入場になってしまって、
オープニングを見逃してしまったのでした。。
なんと、ゆるい。。気合いの足りない奴なんでしょうか[ー(長音記号1)][たらーっ(汗)]
 
 
しかし! 楽しめましたよー!
 
客席参加型のゲームが盛りだくさん!
KARAの5人がなるべく観客に近づく機会が多くなるように
良く考えられていて、実際自席の近くにも結構来てくれましたね〜^^

 
 
超満員のお客さんも、今日はほとんどがファンクラブの会員とあって
相当すごい盛り上がりでした。
東京ドームの時とは大違い!
あの、ファーストライブツアーの興奮を思い出しちゃいましたー。     
 
 
               
            (2012年4月15日 横浜アリーナ ライブレポート)
 
 
 
 
ゲームももちろん楽しかったんですけどね。
やっぱり楽しみだったのは 「LIVE[かわいい]
 
今日は放課後の 「部活動[たらーっ(汗)]」 と題されてのミニライブでした。 
 
 
 「部活動」セットリスト
 
    Mr.
   Honey 
   ジェットコースターラブ
   今、贈りたい「ありがとう」 
 
     mc
 
   バイバイハッピーデイズ 
   
     
     アンコール 
 
   STEP    
 
     
 
30分くらいの短いライブだったけど、えらい盛り上がったなー!
筋金入りのファンばかりだった気がする。
ちなみにアンコールは2回目のみだったようで、ラッキーでした。
 
そして、今日は大丈夫だと思ったんですけどね。。
やっぱり「ほろり」と来てしまいました。。[たらーっ(汗)]
 
例の 「今、贈りたい「ありがとう」」
この曲の後のMCで、まさかの「ハラ」が感極まって号泣しちゃって、、

一番泣かなそうな娘が。。。
 
 
  [たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
 
 
ダメでした。。
 
やっぱりこの曲には人に涙を流させる「何か」があるんだと思いますよ。。
 
 
そう、、そして、この曲の途中でこんなものも使いました。  
 
 
  suncrest2222-img600x450-1371972152nltbfy97553.jpg 
 
 
この紙のうらの白無地の面を使ってメンバーを驚かせるコレ!を皆でやりました。 
 


 
 
これは綺麗でした~。。  ヤバかったです。。
 
そんな感じで超楽しめたKARAのファンミーティングでした[るんるん]
 
メンバーの皆さんとても元気そうで、それが確かめられただけでも
とても良かったですよー!

さらに今後も頑張って欲しいですね! 
 
 
 
 
 
そして。。。
 
 
ついに!!   決定しました!! 
 
 
待望のセカンドジャパンツアー!!

このニュースが今日一番のサプライズ!!
 
果たしてこのヨシゾーは参加できるのでしょうか??
とか。。いろいろ。。。ありますけど
 
これは超楽しみです。
 
日程を書いておきますからね。 行きますよ!
 
 
 





    KARA 2nd JAPAN TOUR 「KARASIA」  


 10月 8日(火)  横浜アリーナ       18:30
 10月 9日(水)  横浜アリーナ       18:30

 10月16日(水)  マリンメッセ福岡     18:30
 10月17日(木)  マリンメッセ福岡     18:30

 10月23日(水)  大阪城ホール       18:30
 10月24日(木)  大阪城ホール       18:30

 10月29日(火)  名古屋ガイシホール    18:30
 10月30日(水)  名古屋ガイシホール    18:30

 11月 9日(土)  サンドーム福井      18:00
 11月10日(日)  サンドーム福井      17:00

 11月19日(火)  さいたまスーパーアリーナ 18:30
 11月20日(水)  さいたまスーパーアリーナ 18:30

 11月23日(土・祝)神戸ワールド記念ホール  18:00
 11月24日(日)  神戸ワールド記念ホール  17:00


   チケット料金 8880円
 
 
 
 
 
 
 
うーーーん。。。これは困ったぞーーーー!!
 
 
 
 [ふらふら][ふらふら][ふらふら] 
 
 
 
 


タグ:KARA
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。