SSブログ

[ 3 ] 松浦優XR!N 2manLive!in 北参道ストロボカフェ [吉川靖 松浦優]

   
 ( 先に動画を観てね[ドコモポイント][るんるん]  ) 
 
 
 
 
 
     
 
 
 
 
 
 
 
 [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][るんるん]
 
 
 
 
  と!!  [わーい(嬉しい顔)] 
 
 
 
 
 
いうわけで、松浦優ちゃんのダイエットの 
 
 
 
途中経過[爆弾] は 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  -2kg  [ー(長音記号2)]  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でしたーーーーーー!![ぴかぴか(新しい)]
 
何故か ホッ[黒ハート] と胸をなでおろすヨシゾー会長です!! (笑)
 
なんでかって。。ボクがまだあと目標値まで2kgとたっぷりありますからね 。。。
優ちゃんめっちゃド根性ありそうだからさ。。
まさか!![がく~(落胆した顔)]と思ってね [あせあせ(飛び散る汗)]
 
しかし、、優ちゃんがダイエット宣言をしたとヨシゾーが初めて知ったのが
6月22日なんですよ。 
Y.D.C( ̄^ ̄)ゞ(ヨシゾーダイエットクラブ)に入会してくれたのが翌日の23日。
約1か月での女性のマイナス2キロは賞賛に値します!!
 
ボクみたいに脂肪が有り余っていて。。。の2kgとは訳が違いますからね。。
 
みなさん。。。。優ちゃんに。。。。[ひらめき]
 
 
 
 
 
 
 
  拍手!![かわいい]    [演劇][わーい(嬉しい顔)]
 
 
 
 
 
 
 
いや~大したもんです[わーい(嬉しい顔)]
でも。。。なんで5キロも痩せたいんだろ。。。[いい気分(温泉)]
 
ヨシゾー探偵[眼鏡][あせあせ(飛び散る汗)] がバッチリ探りを入れて後々皆さんにご報告させて戴きやす!! 
 
しかし、、会長としては
決して無理をせずゆっくりと健康的にスリムになって欲しいですね。
今でも十分スリムですけどね。。アーティスト的には色々あるんですよね。。きっと
大変な世界です。 頑張って欲しい!!
 
そのために!! 
ダイエット継続歴約10年のヨシゾー会長が
様々なアドバイスを優ちゃんに授けましょう [わーい(嬉しい顔)][るんるん][爆弾]

               (10年たってもまだやってる。。。 よけいあやしいよね。。 [ドコモ提供]  )
 
 
 
 
 
 
 
と、いう訳で。。[あせあせ(飛び散る汗)]
ヨシゾー動画もいかがだったでしょうか??
 
まだ、、なんといっても超駆け出しカメラマンですからね。。笑っちゃうくらいに。。
もっと腕を上げるべく精進しますよーー![手(グー)]  ヨロシクッ!!
 
 
 
 
 
 「次の曲で私が一人で演る曲は最後になります。。。」
 
 
 
 
「えーーーーー!![バッド(下向き矢印)]
 
 
な空気。。。
 
 
 「でも。。大丈夫よ。 この後凄い事やるけんね!![るんるん]  
 
 
 
「おーーーーーーー!![グッド(上向き矢印)][かわいい] 」
 
 
 
 
 
優ちゃん。。男子の心の揺さぶり上手過ぎよ。。。
 
 
しかし、本当に凄い事をやってくれましたよ [ー(長音記号2)] 
 
 
 
そして始まったのは「まだタイトルの付いてない曲 」
 
どんな曲なのか紹介しづれ~~ [ふらふら]
 
 
ここは他の方が撮られた動画を持ってまいります。。  
 
ハイ!![ちっ(怒った顔)]
 
 
 
 
     
 
 


これを撮られた方はマジ反則ですね[ふらふら]
 
カメラ2台で左右同時に撮って編集しています。プロ技ですね。。
しかも音はデジタルで別に録って後で重ねてますね。。
 
落ち込みます。。。。
目指すはココ。。そんな気がします。。。
 
 


「 落ち込んでるなら[もうやだ~(悲しい顔)]。。。そば~においで~[もうやだ~(悲しい顔)] さあ。。[もうやだ~(悲しい顔)] うたおーーー[もうやだ~(悲しい顔)] [るんるん]
 
 
 
 
そんな感じっすよ。。マジで 。。
 
 
悔しいから後でヨシゾー動画に変えちゃうかも。。。[わーい(嬉しい顔)]
 
 
しかし、冗談抜きでこの曲は聴いているだけでガチに元気が出る曲ですよね。
優ちゃんの「強さ」と「優しさ」がストレートにリリックに表現されていて
素晴らしい!!  
それを優ちゃんが元気いっぱいの声で歌うんだからもう無敵です。
 
この曲が最初に披露されたのが5月1日のここストロボカフェ。
 
「ああ~。。結局タイトルが付かないまま里帰りしちゃったのね。。[ー(長音記号2)]

そんな事を考えながらこの曲を元気いっぱいの弾ける笑顔で歌う優ちゃんを観ていました。

時に優ちゃんファンの皆様方!、この曲に自分ならどんなタイトルを付けるか。。?
考えた事ありませんか??
 
ボクはめっちゃ考えました。
 
「届ける」。。。がやっぱりキーワードなのかな。。。
と思っていろいろ考えてみたんだけど、、、
タイトルって難しいよね[あせあせ(飛び散る汗)]
 
いっそこのままの方が面白いかも。。。などと考えたりもします。
果たして優ちゃんはこの曲にどんなタイトルを付けるのか。。。
それとも「いっそもう付ける気が無いのか[ダッシュ(走り出すさま)]
 
楽しみです。[るんるん]
 
 
 
 
今日は後半グダグダいっちゃいましたけど。。。続きをどうぞお楽しみに~ [わーい(嬉しい顔)]
 
 
 
 
[ 4 ]に続く 
 
 
 
   yuu.jpg
 
懐かしの?? 松浦画伯お手製ポストカード[るんるん] 
 
 
 
 
 
 
 
 




   
 
 
 

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 1

ヨシゾー99

lequicheさん! ありがとうございます!

また松浦優ちゃんですよー!(笑)
よろしくお願いしまーす!!
by ヨシゾー99 (2013-08-02 02:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。