SSブログ

10月6日 マリンメッセ福岡  リーダーのプロポーズ ♡ [いきもの2013「I」]


皆様、こんばんつあーーー!!(笑)

今夜は特別バージョンです[わーい(嬉しい顔)]

スクープ????
なのかな????

今日のMCでリーダーが自身のプロポーズについて
若干口を滑らせ。。。。[ー(長音記号2)]

あ、、、いや[あせあせ(飛び散る汗)]。。。。お話がありました[わーい(嬉しい顔)] 

ファンの方はめっちゃ。。。。めっちゃ!!
気になりますよね[あせあせ(飛び散る汗)]

リーダーはどんなプロポーズをする男なのか!!☆ 


本来ならば関東に帰ってから書こうと思っていたこの日の記事。。

特別にその部分だけを抜粋してお送りいたします!![手(グー)] 

 

 

では!

いつものように、この先は

「続きを読む」

をクリック、クリック!! 

 

 

 

 
それは、、、まさにロングMC中に起こりました。。
 
先ずは。。。「まさかメンバーが結婚するとは。。」な流れから。。。
 
「最初は意外とほっちが行きそうだよね~」。。。な流れから始まりました。
 
 
  ほ 「水野さん。。どういうタイプの奥さんなんですか??[ー(長音記号2)]
 
    き 「みんな~~!! いろいろ聞いちゃおうぜーー!![わーい(嬉しい顔)][るんるん] 」 
 

な、流れを水野さん(笑)は、紅白の話などで一生懸命かわしておりました(笑)


 
そう、今日はね、メンバーそれぞれの「結婚観」みたいなMCがありました。
 
「結婚してる人??」
「結婚したい人??」
 
そんな、今までにはありえないようなアンケートもありました。
 
んで、「結婚したい人??」で
 
某。吉岡聖恵さんは
 
 「 はーーーーーい!![わーい(嬉しい顔)][手(パー)] 」 

と、思いっきり手を上げてました(笑) 
 
詳しくはまた後でね。[ー(長音記号2)]
 
 
   
 
     
 
 
 
    客席 「 プロポーズの言葉は??[るんるん] 」
 
 
 
 
 
 
 
 
突如こんな声掛けがアリーナ10列目あたりから投げかけられました。。 
 
 
    よ「 [わーい(嬉しい顔)] はいはい。。プロポーズの言葉ね[るんるん] 」 


 
 
   ・・・・・・・・・・・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]









 
 
 
    よ 「 言う訳ねーだろ!![ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 」  
 
 
 
           客席 爆[ダッシュ(走り出すさま)]
 
 
          
 
 
 
        客席 「 聞きた――い!!」 
               「聞きたーい!!」 の大コールと拍手。。
 
 
 
           
    
          よ 「 [ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][たらーっ(汗)] 」 (しまった顔。。。。)
 
 
 
 
 
 必死にごまかす水野良樹。。。。
 
 
     よ 「芸能人的に言うと。。。。。
 
 
          それは。。秘密なんで。。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 」 
 
 
 
 
      
 
 
       客席「聞きた――い!!
 
                        (大拍手[ぴかぴか(新しい)]) 
 
 
 
            
                 よ 「 [ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)]」 (さらにしまった顔(笑)」 
 
 
 
 
 
今日のお客さん。。ありえないくらい 「 NICE!!(笑)
 
 
 
 
     [ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 顔真っ赤なりーだー 。。。
 
          よ「 はい。。。ふつうに  結婚してくださいです。。。。[ー(長音記号2)] 」
 
 
 
 
 
    客席&ヨシゾー 「 ひゅーーひゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
 
 
 
 
            よ 「 [新月][新月][新月][あせあせ(飛び散る汗)]。。。。  [ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]。。。。」  
                       
                             (あまりの大歓声に唖然。。赤面)
 
 
 
           よ「非常に。。恥ずかしい。。。」 [あせあせ(飛び散る汗)]
             「穴があったら入りたい。。。」  [あせあせ(飛び散る汗)]
 
 
 
         
 
 
        よ(ほっちに助けを求める)
 
            「そのような状況でございまして。。[あせあせ(飛び散る汗)][ー(長音記号2)]
 
 
 
 
       ほ 「おめでたい事でございます!」
 
        き 「おめでとうございます」
 
 
 
          よ 「あ、、ありがとうございます[もうやだ~(悲しい顔)][るんるん]」 
 
 
 
 
           客席 「 拍手!!」
 
 
 
 
          スタンドから 「 おめでとーーーーー!!」 



 
 
 
         よ「どうもありがとうねー!![わーい(嬉しい顔)] 
 
 
 
 
 
 
最後はほのぼのとした空気に包まれていました。
リーダーはその後もごまかしに必死でしたが(笑)
 
 
それもこれも、今日の福岡のお客さんの温かさがこうさせたのではないかと。。。
 
今日のお客さんにはいろんな意味で感謝です[るんるん]
 
 
ブログ的にも感謝感謝[ー(長音記号2)]
 
 
 
はい!
 
リーダーのプロポーズMCはこんな感じです。[わーい(嬉しい顔)]
 
他のMCとか、ライブレポは関東に帰ってからしっかりと書くからね。
もうちょっとお待ちくだされ!!
 
 
ではでは~ おやすみなさい!!
 
 
 
 
[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][黒ハート] 
 
 
 
 
 
    
 
 
 
 
           
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

      







  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
   


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。