SSブログ

祝!成人! 松浦優 19thー20th 冬のライブ情報 [吉川靖 松浦優]



  はい![わーい(嬉しい顔)]
  
  みなさんこんにつあーー!![手(グー)][かわいい]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 。。。。。。。。。。[いい気分(温泉)]








  今日はちゃうちゃう〜 ^^

      


    はい![ひらめき]

  久しぶりの 松浦優ちゃん の記事ですよー!

  松浦優ファンの皆様、お待たせしましたー!

  「山下達郎」「HARTONE」両ファンの皆様。。。。。。。
  今しばらくお待ちくださいねー![あせあせ(飛び散る汗)]
 
 
 
  
 
  ん~~。。。じゃあね~~


  それ![わーい(嬉しい顔)][バッド(下向き矢印)] [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


  
  Bdw_A7mCEAAXq4s.jpg

  おおおおーーーーーーー!!

  バラスーシ!![かわいい](素晴らしい。。)

  松浦優ちゃん、いよいよ成人式を迎えました。

  感無量っす [もうやだ~(悲しい顔)]
 
  初めて出会ったあの時。。 
  あんな幼い少女だった娘が成人の日を迎えるなんて。。。
  
                                  [晴れ][もうやだ~(悲しい顔)][晴れ]

                                (一年前だろ! [ドコモポイント] )
 
 
 



   はい、そうです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

  ピッタリ一年前 [晴れ]
 
 
 
 
  18歳。 

  そう、一年前のちょうど今日(1/14)
  あの桜木町の駅前で行われた路上ライブが松浦優ちゃんとの出会いでした。
  なので、今日はうちのブログ的には
  「メモリアルデー」
  と、いうことになりますね[るんるん]
  初めてライブレポートなる物を書いたのもその時でした。。。

  一年、早い早い。。



  てな訳で今年もね、バッチリと松浦優 
  応援して行きたいと思いますよ!

  優ちゃんファンの皆様、
  そして優ちゃんファンではまだ無い皆様におかれましても [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

  よろしくお願いしまーす![手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]





またまた前置きが長いですね。。。[たらーっ(汗)]
 
 

今日はライブの告知です。[手(グー)][かわいい]
 
 

成人式が終わるまでと、敢えて沈黙を守っていたのか、
松浦優ちゃん、式が終わると同時に
ぶわーーーーーーーーーーっと[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
ライブの予定を解禁しました。

ボクなんか「遅い遅い[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]」言ってやきもきしてたんですけどね、
ようやくホッ[いい気分(温泉)]としました。
 
 

で、これ。。またまた優ちゃんのブログからのコピペなんですけどね。。[あせあせ(飛び散る汗)]

それでは行ってみましょう!




           「 松浦優 LIVE19th−20th 冬の陣! 
             
                                           (冬の陣は勝手にボクが付けました [ー(長音記号2)] )





    BdxxpptCEAAzK6Z.jpg
      (2015は本人がすぐ~に直すそうです^^) 




              1月23日(木)高松@RUFFHOUSE ■
            『南壽あさ子Tour 2013-2014「Nostalgia」』 
              ■出演 / 南壽あさ子 / OA松浦優 
              ■open19:00/19:30start 
              ■ADV¥1000/DOOR¥1500(D別)

              -------------------------------------- 

              1月26日(日)松山@カラフル ■
             『大柴広己・寄り道ワンマンライブ2014』
              ■出演 /大柴広己 / OA松浦優 
              ■open19:00/19:30start 
              ■ADV¥2500/DOOR¥3000(D別)

              -------------------------------------- 

              1月30日(木)東京@北参道ストロボカフェ 
              ■『アザヤカカラフルミュージック』 
              ■出演 / asamisae / Maury 松浦優 / 渡辺恵梨花 / 知沙
              ■open18:30/19:00start
              ■DOOR¥2000(D別)

              --------------------------------------- 

              1月31日(金)東京@渋谷gee-ge 
          ■『ウダガワガールズコレクション vol.4』
           ■出演 / モッチーズ / 松澤春奈 / 丸山莉奈 奈良ひより / 松浦優                                                        ■open18:00/18:30start 
               ■ADV¥2200/DOOR¥2500(D別)

              --------------------------------------- 

             2月1日(土)東京@吉祥寺Pico Pico Cafe
              ■『陽だまりの家』 
              ■出演 / 吉川靖 / 門上徹(ココロネ) / 松浦優
              ■open14:00/14:30start 
              ■DOOR¥2000(D別) 

              -------------------------------------------- 

             2月9日(日)西条@WORLD'S END CAFE 
              ■「松浦 優 19&20 ONEMAN LIVE」
              ■出演 / 松浦優 / Guest坂本理沙 
              ■open18:30/19:00start
              ■ADV¥1500/DOOR¥2000(D別)

           -------------------------------------------- 

              2月19日(水)東京@四谷天窓comfort 
              ■「Wheel of Fortune~運命の輪~ Vol.2」 
              ■出演 / 瑠愛 / たかだすみれ / 松浦優 / さりー 
              ■open18:30/19:00start
              ■ADV¥2000/DOOR¥2500(D別) 

            -------------------------------------------- 

              2月20日(木)東京@北参道ストロボカフェ 
              ■『ゆうきりんりん2man live』
              ■出演 /松浦優 /坂本理沙 
              ■open18:30/19:00start ■DOOR¥2000(D別)
 
 
 
 
いかがですか?
この怒涛のライブ・ラッシュ![ぴかぴか(新しい)]
 
壮観です!
 
そして、どれも楽しみなライブばかりですね。
 
で!
中でも注目すべきなのは、
2月9日と2月20日 
 
2月9日は優ちゃん10代のラストライブです !
 
先日、10月22日、池袋でそのライブの話を本人と少しだけしました。
 
 
 
     [パスワード][わーい(嬉しい顔)] ハタチの誕生日だからね!
          プレゼント、バッチリ持って行くからね![るんるん]
 
 
                        (久しぶりのインタビュアー [ドコモポイント] 
 
 
 
と、言う某ヨシゾーさん[あせあせ(飛び散る汗)] に対して優ちゃんは
 
 
   
      優 「 このライブは、私が貰うんじゃなくて、
          いつも応援してくださる方々に
          感謝の気持ちをお返しする、
          そして、20代になってこれからも頑張ります!
          っていう感じのライブにする予定なんです~!」
 
 
 
 
 
と、仰ってくれました。
 
素敵なコンセプトですね[るんるん]
 
とっても楽しみ!
 
 
そして20日は(ハタチだから20日なのでしょうか?[ー(長音記号2)]
20代最初ではないですが、
盟友りんちゃん(R!N)と再びの2マン!
 
しかもチーム・ホワイト(on the town)では無く
「ゆうきりんりん」シリーズです!
 
7月の第1回はとてもバラエティーに富んだ
カラフルでさまざまな趣向を凝らしたステージが印象的でした。
この日は20代最初の2マンライブということもあり、
何が飛び出すか判らない!
そんなとっても楽しいライブになること間違いなしです!
 
皆さん、こぞってご予約を!
 
チケットの予約は松浦優ちゃんのこちらのアドレスまで!
 
 
 
   yuchang214@gmail.com
 
 
 
 
この中で僕が参戦するライブはもちろんレポートしますからね!
お楽しみにー![るんるん]
 
 
でも![ひらめき]

レポート見ればいいや![雪]
 
それはノンノンですぜ![ちっ(怒った顔)][るんるん]
 
ライブって実際に体感しないとその良さは分かりません!
是非、松浦優ちゃんの楽しくて迫力のあるライブ!
一度参加してみてくださいねー!
 
御本人も、優しく。。やさ~しく
迎えてくれる筈です!
 
 
きっとこんな感じで![ぴかぴか(新しい)]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   m_neko.jpg 
 
あ。。ちがう!![あせあせ(飛び散る汗)]
 
 
 
 
 
   優.jpg
 
こうです![手(チョキ)]
 
美しー!! 
 
 
 
 
では、次の松浦優レポートでお会いしましょう! 
 
 
 
 
 
 
   BdS0wIiCMAATFTH.jpg
   何かこそこそたくらんでるみたい[ー(長音記号2)] 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 












タグ:松浦優
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 5

あかね

久々の優ちゃん記事だー!
やっぱりかわいい♪2015って間違っちゃってるとこ可愛い笑

一番最後の写真、ハーフアップだからなんだか新鮮!!!
なんかここ最近は新鮮な写真が多い感じがしますよね♪

2/9のライブとか2/20の2マンライブとかすごく行きたい(T^T)

わかってます、我慢するので参戦するやつはレポお願いします★←

by あかね (2014-01-17 17:11) 

ヨシゾー99

あかねちゃん!受験で大変な時にありがとうねー!(^O^)/♬

優ちゃん、家では普通に上げたりポニーテールらしいぞ!^_^
ヨシゾーもいろいろ見たいです☆

今年は去年より沢山ライブするだろうし、したいって言ってたから大丈夫だよ。 ツーマンも定期的にやると思う。

早くライブ行けるようになるといいね☆ 今は頑張ってね(^O^)/♬
by ヨシゾー99 (2014-01-17 19:42) 

くまま

最近ヨシゾーさんのブログの影響で
松浦優さん気になってきましたーっ!
どんな曲を歌ってるんだろう?
YouTubeにあったら探して聞いてみます!
by くまま (2014-01-27 10:25) 

ヨシゾー99

くままさん!
おーーー!!
松浦優ちゃん、興味出て来ましたー??♫
youtubeにたくさん動画ありますので
是非是非〜!!

彼女はいきものがかりにめちゃめちゃ影響を受けているので
いきものファンのお口には絶対会います。

動画の中にはヨシゾーが撮ったものもありますよ☆
探してみて下さいね☆
by ヨシゾー99 (2014-01-27 15:27) 

くまま

いきものがかりの影響ですか!
それは尚更見たい\(^^)/
今7GB超えてYouTubeちゃんと
見れないので来月探してみます!
ヨシゾーさん撮ったやつ見たいww
by くまま (2014-01-28 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。