SSブログ

②セトリ 3/15「 いきものがかり 」 幕張メッセ セットリスト [いきものツアー2015]


セトリは  続きを読む  をクリックでお願いします!♬

     logo_hp.jpg 

      いきものがかり の  みなさん、こんにつあー 2015

                  「 FUN! FUN! FANFARE! 」


             3/15 幕張メッセイベントホール

                           セットリスト


      1    明日ハレルカナ
         
           幕張総合高校吹奏楽隊入場
               FUN! FUN! FANFARE!   -The Biginning-  

      2.  GOLDEN  GIRL
      3.  ワンゴール

           こんにつあー

      4   ラブソングはとまらないよ 
      5   コイスルオトメ
      6   YELL
      7   春

           Long MC

      8.  笑顔
      9   なくもんか
    10   涙がきえるなら     

    11   熱情のスペクトラム
    12   気まぐれロマンティック
    13   キラリ
    14   ジャンプ
    15   ブルーバード

           聖恵MC

    16   マイステージ

      アンコ

    17   LIFE
    18.  じょいふる
    19   帰りたくなったよ
   
          メンバー紹介
          マイステージインストで客席へ挨拶

    20   SAKURA

          (3人だけで演奏 
           リーダー:今日はデビュー日だからこの曲だけはやっておきたい)

          LIGHT OUT.   -The Ending-で退場


   Start  16:00
   End.   18:55








nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

うみぼうず

こんにつあー!二日目お疲れ様でした
やはりあの曲が披露されたんですね(^_^;)
初日と15日を錯覚していて二日おさえておくべきでした。
今回のツアーはサプライズの連続の予感がしてなりません
しかし、セトリだけではわからない音楽空間をですが、想像するだけでも身体が震えます( >д<)、;'.・
次のステージ楽しみです。
by うみぼうず (2015-03-16 09:10) 

ちゃんしい

ヨシゾーさん、こんにつあ!
やはりヨシゾーさんもいらっしゃってたんですね、お会いしてみたかったなあ(笑)

私は二階席だったのですが、今回は二階席で良かったって思いました!まあ、たまにはいきものがかりを見上げる席になってみたいものですが(^0^;)
会場内もセトリもいい意味で裏切られた気持ちがあります(笑)デビュー記念日でSAKURAを聴くことができたのも本当に嬉しかったです!
前回のつあーでは取れなかったテープも四色
取れたし、大満足でした(笑)
今年はもうライブ参戦はありませんが、こちらにちょくちょくお邪魔して楽しませてもらおうと思ってます←
長々と失礼しましたm(__)m
by ちゃんしい (2015-03-16 17:57) 

ヨシゾー99

うみぼうずさん! ありがとうございます!d(^_^o)♬
けど、、みんなSAKURA聴きたいですよね(´・_・`)、、
今日はこの追加があってライブとしてちょうど良い感じかなって思ったので、今後通常メニューになる可能性もあるかもな?って思うんですけどね(´・Д・)」 毎公演行く身としては、、、日替わりメニューにして欲しい( ̄ー ̄)←おい 笑 なんて、ツアーの今後が楽しみですな〜♬

by ヨシゾー99 (2015-03-17 00:13) 

ヨシゾー99

ちゃさいさん、どーもーー!!♬。。。
ツイッターではすみませんでした(^^;;
座席ですが僕も両日スタンドでしたよ 笑 けど、負け惜しみじゃなく、今回はスタンドが勝ち組だと思います〔2階センターならなお〕
このライブが今回のラストだということで、、寂しいですが、次のツアーでは是非こちらもお会いしたいです!よろしくお願いしますね(^ ^) レポートもぼちぼち頑張りますので、また遊びに来てくださいね! (^-^)/♬
by ヨシゾー99 (2015-03-17 00:19) 

ヨシゾー99

ちゃんしいさん、、名前打ち間違えたーー!!。・°°・(>_<)・°°・。 ごめんなさい 笑
by ヨシゾー99 (2015-03-17 00:20) 

海空

こんにつあーお疲れ様です。
いきなりコメント失礼します。
セットリストを自分のブログにてお借りします。
by 海空 (2015-03-19 02:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。