SSブログ

①セトリ 3/14「 いきものがかり 」 幕張メッセ セットリスト [いきものツアー2015]


セトリは  続きを読む  をクリックでお願いします!♬

     logo_hp.jpg 

      いきものがかり の  みなさん、こんにつあー 2015

                  「 FUN! FUN! FANFARE! 」


             3/14(初日) 幕張メッセイベントホール

                           セットリスト


      1    明日ハレルカナ
         
           幕張総合高校吹奏楽隊入場
               FUN! FUN! FANFARE!   -The Biginning-  

      2.  GOLDEN  GIRL
      3.  ワンゴール

           こんにつあー

      4   ラブソングはとまらないよ 
      5   コイスルオトメ
      6   YELL
      7   春

           Long MC

      8.  笑顔
      9   なくもんか
    10   涙がきえるなら     8・9・10はアコ

    11   熱情のスペクトラム
    12   気まぐれロマンティック
    13   キラリ
    14   ジャンプ
    15   ブルーバード

           聖恵MC

    16   マイステージ

      アンコ

    17   LIFE
    18.  じょいふる
    19   帰りたくなったよ
   
          メンバー紹介
          マイステージインストで客席へ挨拶
          LIGHT OUT.   -The Ending-で退場


 Start  17:05
 End.   19:45









nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 10

みすった

早くもアップですね。仕事が早い!
(^O^)/
今シーズンもよろしくお願いします〜
by みすった (2015-03-14 21:03) 

yuka.s

早速ありがとぉございます?(??∀??)?
このセトリ[ぴかぴか(新しい)]まじでヤバイです140;1034
( ´。??~??。` )

前回ツアーのテンションに戻ってきました[exclamation]
やっぱり大人ではなかったようですよ♪yukaさん(笑)?(? ー?εー? ?)


by yuka.s (2015-03-14 21:27) 

kazu1958

お久し振りです
早速のセトリ ありがとうございます
私も今日参加し、明日も行く予定です
今回は12公演程度しか行けませんが
ヨシゾーさんは当然全公演[exclamation]ですよね
by kazu1958 (2015-03-14 23:19) 

うみぼうず

こんにつあー!
さすが!早い!
それにしても、セトリ見てるだけでも感動を思い出します。
終始涙をこらえ切れない、あつく、やさしく、それでいてライブ会場が一体となった正にいきものがかりのライブだったと感無量でした
ライブレポートも楽しみにしてます!
うみぼうずも感想を書き綴っていきますね(^^)d
by うみぼうず (2015-03-15 10:21) 

Nabetti

まだ早いと思いながら訪問したら、もうアップされてて驚き!
オープニングも意外でしたが、見てるだけでウキウキしてきます。
6月まで待ち遠しいです。
次のアップも楽しみにしてます。
by Nabetti (2015-03-15 10:30) 

ヨシゾー99

みすったさん!
サクッと仕事しまっせー!(^-^)/♬
こちらこそよろしくお願いしますね!
by ヨシゾー99 (2015-03-16 23:54) 

ヨシゾー99

ゆかさん、まいど、いらっしゃい!(^-^)/♬
今回のセトリはファンが聴きたいナンバーを最大公約数で汲み入れてるセトリかと、、 いつまでも子供が良いですよ!(^ ^)♬
by ヨシゾー99 (2015-03-16 23:56) 

ヨシゾー99

kazu1958さん!どーもです!(^-^)/♬
2日間参戦お疲れさまでした! 良かったですねー!♬
途中リタイアしたらみっともないので 笑 言いませんが今回も全部行く予定です!(^-^)/ ブログ、今後もよろしくお願いします!
by ヨシゾー99 (2015-03-16 23:59) 

ヨシゾー99

うみぼうずさん!笑 って言うのなんか今さら照れくさい(^^;;
原点回帰へ、、かな? 一言で表現すると、、私も感動しました!♬
ところで、、、、

なくもんか的中バラスーシです!!(=゚ω゚)ノ☆☆☆
by ヨシゾー99 (2015-03-17 00:02) 

ヨシゾー99

Nabettiさん! ありがとうございます!
後で書きたいと思いますが、リラックルムードでウォーミングアップ的な滑り出しから本題へ! 巧みですね〜!♬
次は6月ですか? 楽しみましょう!
by ヨシゾー99 (2015-03-17 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。