SSブログ

ツアー初日! 山下達郎 10/9 市川市文化会館 [山下達郎]

 

 

夕暮れに浮かぶ市川市文化会館です。

いよいよ待ちに待った山下達郎氏のツアー初日を迎えました。 

今回も初日に参加できる幸運を得ることができ、

この上ない喜びと共に会場入りしました。 

 

image.jpeg 
 
 
 
迫力あるエントランス。
 
一度、ここへは来たことがあるのですが、、、、
忘れてしまいましたね。。達郎さんだったかも。。 


image.jpeg 
 
 
 
 

image.jpeg 
 
 
開演一時間前の17:30開場しました。
 
初日だけに、グッズの列が凄かったですね。
 
自分はいつもの儀式の如く、サイン色紙目当てで
CD販売の列に着きました。
 
グッズとCDの列は別けられてましたね。
それがとても良いと思いました。 
 
 


image.jpeg 
 
恒例のポスター展示
 
みなさん、写真撮りまっくってました。 


image.jpeg 
 
これ、面白いと思って。
 
まるで達郎さんが直接お願いしてるみたいで、
効き目ありそうですよね。 


image.jpeg
 
無事色紙をゲット後、今度は物販の列へ。
 
列は二階まで、凄い熱気でした。
 
ちなみに、事前販売は無く、開場後から販売の
ご当地プレートと、なぜか卓上カレンダーが
10分程で完売してました。。。
 
カレンダー買おうと思ってたので残念。。。 
 
 
 
 
189.JPG 
 
購入品です。
 
パンフレット 
 
 
 
190.JPG 
 
ストラップ。 
 
 
 
191.JPG 
 
クリアファイル 
 
 
 
 
 
192.JPG 
 
これが個人的に白眉
 
40th
タツローくん プリントT
 
 
ちらりと映るはサイン色紙です。
 
100枚程だったと思います。
わりと直ぐに無くなっていました。
 
 
 
では!
 
デビュー40周年の今年から来年に渡るロングツアー 
 
内容はほぼ何も語りませんが。。
 
達郎さんも今回は「ベタ」な選曲でって去年言ってたし、、、、

なんて、呑気に構えて臨んだのですが。。。。
 
 
大変な事になりました。。
 
 
もちろん、大変素晴らしいという意味での。。。
 
 
これから行かれる方、
 
最大限の期待をして望んでも、
最大限の良い意味で スパッ!! と
 
達郎さんは爽やかに裏切ってくれることでしょう。
 
 
陳腐ですが、最高のライブでした。
 
 
 
で!!
 
 
今回も、
ツアーに参加できない方。。
どうしても予習をしておきたい。。
 
 
そんなあなたの為に、セトリを追記します。
 
あとは自分の為にです。
 
 
 
 
迷いましたけどね。。。
 
今回だけ書かないのもいかがなものかと。。。
 
 
上記以外の方以外は見るのはおススメしません 
 
 
 
 
 
 
 「続きを読む」
 
をクリックしたらセトリがでますので、要注意ですよ 。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
要注意です。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
ネタバレですよ。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
いいですか~~。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 













2015 10/9  山下達郎

PERFORMANCE 2015~2016


市川市文化会館 セットリスト



1  SPARKLE
2  DAYDREAM
3  MORNING GLORY 
4  WINDY LADY
5  DOWN TOWN

6  土曜日の恋人
7  エンドレス・ゲーム
8  風の回廊(コリドー)

9  すてきなメロディー
10  過ぎ去りし日々    

11  CAN'T TAKE MY EYES OF YOU

12  DANCER

13  CLOSE YOUR EYES
14  おやすみ、ロージー
15  I ONLY HAVE EYES FOR YOU

16  クリスマス・イブ
17  希望という名の光
18  さよなら夏の日

19  SUGAR
20  BOMBER
21  LET'S DANCE BABY
22  アトムの子

アンコ
23  Happy Happy Greeting
24  RIDE ON TIME
25  恋のブギウギトレイン
26  LAST STEP
27  YOUR EYES


start 18:35   end 21:35


タグ:山下達郎
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。