SSブログ

予告編 いきものがかり 「NEWTRALつあー」 旅の記憶  [いきもの旅の記憶]

全国のいきものがかりファンの皆様、お待たせしました-!

って、誰も待ってないかー[ダッシュ(走り出すさま)]

と、やったのがちょうど1週間前の今頃。
このブログを立ち上げて今日で1週間、、、早いものです。
日を追うごとにここを訪問される方も増えてきてまして、
とてもうれしく、楽しい毎日です[るんるん]
いったいどんな方が私の書いた拙い文章を読んでくれているんだろう。。。
とても気になりますです。。

え~。 かねてから予告しておりました

いきものがかり 「NEWTRALつあー」 旅の記憶   

いよいよ開始したいと思います。
「つあー」はあえてひらがなにしました。。  ファンの方なら分かっていただけるかと思います。
ところで冒頭から早速言い訳になりますが、、、、、、[もうやだ~(悲しい顔)]
いよいよ自分のブログを本当にやってみようと決心したのが
ツアーが終わってから[眠い(睡眠)] [ふらふら]
なので、、、、写真はあまり撮ってないわ、ライブの内容を公演毎に
整理してない(言い方を変えれば覚えてない、、[ふくろ])わで、

どうしようこれ、、、、[ー(長音記号2)]  的な状態です。

なので、基本的に紀行文形式になります。(開き直り[手(チョキ)]

こいつ、今年こんなとこ行って、こんなもの食って、酒ばっか飲んでたんだ。
しょうがねえな~[目]

と、いう感じで読んでいただければ幸いです。
行かれなかった方に各公演地の空気感だけ、なるべく伝わればいいなと思います。

ですが、たくさん行っただけなりにBIGサプライズや裏話的なこととか、、
少々ですがお楽しみもありますので、楽しみにしていたください。

なにしろ、こういうことをするのが初めてなので、
果たしてどのようなものになるのか私にもわかりません。(最終公演までいけるかな。。。)
なので読んでいただいたあなた[キスマーク]。。。ご意見、ご感想、お叱りなど
大歓迎です。 コメントお待ちしてますのでよろしくお願いします。

なお、公演内容の詳細は、「なんでもアリーナツアー」の最終公演で
偶然同席して知り合い、今ツアーの ある公演 で偶然再会し、
以降大変お世話になった 稀代のカリスマブロガー 「たーくん」 のブログ

  いきものがかり応援がかり http://ameblo.jp/azuki12081208/

を訪れてみてください。
彼のレポートは素晴らしいです[ぴかぴか(新しい)]
ゆえに彼はディープないきものファンの間では 「神の子」
と呼ばれております。 (これ見たら怒られるなー[パンチ]

このあと早速初日の長岡篇を書きたいと思います。(まだぜんぜん書いてない、、[もうやだ~(悲しい顔)]

181.JPG

ではみなさま よろしくお願いいたしまーす[exclamation]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

くまま

あ!宣伝車!いきものがかりの
過去の宣伝車画像勝手に作ったり
する奴←
たーくんって私のフォロワーさんに
居る人かΣ(゚□゚;)!!!!
お知り合いだったのですね\(^^)/
by くまま (2014-02-07 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。