SSブログ

よっちゃん(水野良樹氏)が謎?謎?謎? [いきものがかり]

いきものがかりの リーダー 水野良樹氏 の行動が最近謎めいている、、[モバQ]

なにか手にマメができるほど素振りをしたり、、、
いきおいバットやグローブを買ったりしている、、、、、、、、、、[モバQ]

30歳になった節目に子供の頃からの夢、
プロ野球に挑戦か、、、、、。

    無い、、、、無い、、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

それか、体重増加の予防のためにバットスイングを取り入れたか、、
確かに横ひねりが入るので、運動になるだけでなく
素敵なウエストラインが形成されそう、、、[黒ハート]

     ちがう、、、、、、ちがう、、、、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

でもなんか2年前にもこれに似たような事が確かあったような、、、、、。

しかも某所の情報によると、、なにかの撮影をしていたりするらしい。。。


もしかして、、、、、、[ひらめき]


ikimonomaturi.jpg

(これ?)

[グッド(上向き矢印)]がもしかして来年またあるのだろうか、、、、。

094.JPG

(おやじの回想)
   いきものまつり、、、、
   あの2日間は確かに横浜公園に神が舞い降りていたよ。
   全てがまばゆいばかりの最高の思い出。
   美しい夕空、3万人が静寂に包まれる中、静かに流れる 「地球」、、

ボクの中では伝説の2DAYS.

ひそかに、、ただひそかに、、期待してます[exclamation] (できれば全国各地で、、、、)
元旦の新聞チェックしとこ~[目]


c0098747_11193830.jpg

よっちゃん、手を大事にね[るんるん]



追記です。
本日のMステの水野氏の「野球チーム」発言で
微妙に悲しい情勢に、、、、、[バッド(下向き矢印)]
しかし、、、タイムリーだなー、、、、[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。