SSブログ

中編  KARAの東京ドームに行ってきたKARAよ~。。^^

[わーい(嬉しい顔)]皆様!こんにちは。

昨日の前編、いかがでしたでしょうか?
ちゃんと「ライブレポ」になってました?

ちと、、、心配[ー(長音記号2)][あせあせ(飛び散る汗)]

いきものがかりのファンの皆様!
KARAのライブに行ってみたくなっちゃいました?[わーい(嬉しい顔)]

逆もまたアリ! 偶然こちらに来ていただいた、
KARAファンのあなた!!
もしお暇でしたら、、、いきものがかりのところをポチッ!と
やってみていただくと、、、「新しい世界[ぴかぴか(新しい)]」があなたを待ってますよー[わーい(嬉しい顔)]

KARAのライブ、、お客さんの年代、性別、、などが
いきものがかりと結構被ってましたよ[るんるん]
秋葉原色は、、やや強し、、、[バッド(下向き矢印)]
意外やKARAのほうが女性が多いです。
男女比は  6:4  くらいですかね。
ズバリ!アラフォーのあなた!、、、オッケーです[いい気分(温泉)] 仲間多し! カマーン[グッド(上向き矢印)][ハートたち(複数ハート)]

また、全国ツアーとかあればいいですな。

 

では、例によってロングな前置きが入ったところで、昨日の続き、
ソロパートのレポートです。


トップバッターは 「か~ら~の ハラ」 さんです。
09f1f47b.jpg[左斜め上]でかい!!)
(でもかわいい。。)

昨日も触れましたが、ロックな演出が多かった今回、
あのシンデレラ城のような巨大セットから
モグラたたきのゲームのような感じで、
あっちこっちいろんな所から様々な仕掛けが飛び出てきましたよ[目]

で、ハラさん!いきなり激しいドラミングを披露しながら登場!
皆、あっけ[犬]にとられますが、、、
途中から少し音とずれて行ってしまい、、、ちと残念[あせあせ(飛び散る汗)](金爆みたいだッタのさ、、、)
ジョーンジェットのおなじみの曲はかっこよかったです。
前回のツアーはアイドルを前面に出した演出、、、
彼女がハードにロックする姿に、ハラファンは大喜びでした[ハートたち(複数ハート)]



次はお目当ての スンヨン [黒ハート] (画像は前、出したから今回は無いよ。。)

スンヨンは、今回はあのチェ・ジウさんを超えた「涙の女王[たらーっ(汗)]」でした。
スクリーンにはなんと幼少期から現在に至るまでの秘蔵写真が
順番に映し出されて、、、(めちゃかわいい、、、[揺れるハート]

場内ため息と、どよめき[exclamation]

静かに登場したスンヨン、、センターステージへ、、、
聴衆への感謝と、歌手でのデビューから、ここ東京ドームが目標で、、
今日歌う曲が、この世界に入って間もない頃の練習曲だったことを話す、、

ボクはこの曲ごめんなさい。。。勉強不足で知らなかったのですが、、
英語曲に、スンヨン自らがんばって日本語の詞をつけたそう、、、
そのステイシーオリコの曲はとても素敵な曲でした。。。[揺れるハート]

 


父さんは、、、、父さんは、、、(なぜか父親。。。)

 

  「もう辛抱たまらんぞ!![たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

 

、、、実際は辛抱しました[わーい(嬉しい顔)]  めでたい席ですからな、、、、(結婚式か![ドコモ提供]

スンヨン!! 夢がかなってよかったね! おめでとう!!

 

お次は ニコル[るんるん](画像はスンヨンとおなじね。。)

前回ツアーの時はソロ曲の後にマイケルジャクソンの「beat it!」
を激しいダンスでかっこよく決めたニコル[るんるん]
アメリカ仕込みのパフォーマンスは彼女ならでは。
今日は。。。ボクはこれ、、、ジャネットジャクソンかと思っちゃって、、、
マイケルの後はジャネットか、、
と思ってたんですが、全然違いました[ふらふら]
でも、、、ダンスはやっぱりかっこよかった[ひらめき]
ところで、、、、、黒髪にしたニコル、、、少しふっくらしたかな、、、、
一瞬だけ、、、しずちゃん?、、、に見えてしまったのは、、、、

 

  「あ=~~! ごめん!! ニコルーー!」

 

一瞬だけですよ[ー(長音記号2)]。。。ダイナマイトバディー、ニコルは超輝いてたよ[ぴかぴか(新しい)]

 

 

つっ、、[あせあせ(飛び散る汗)]、、次はリーダー水野、、、、じゃなく  ギュリ姉さん[るんるん]

 

thCAWJNY1D.jpg(写真の大きさはマジでなんの意味もないです、、、[ドコモ提供]

 

前回ツアーでは、ソロ曲で 「ふられた男に激情の炎[かわいい]をめらめらと燃やす女」
を演じていたギュリさん[がく~(落胆した顔)]
今回は同じ曲でも真逆の 「女王様」 と化し[あせあせ(飛び散る汗)]
たくさんの男たちを手玉にとっていたのがおもしろかった[むかっ(怒り)]

ギュリさん、、なんと、、ボンテージルック!!

これが似合うアイドルは今のところ彼女だけでしょう[わーい(嬉しい顔)]
思わず、、前の列にいた小学6年くらいの男子2人組の
「口ぽか~ん [新月][新月](2つね、、)」顔をチェックしちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 「そこのボーイたち! 見たね! 大人の世界を!![黒ハート]


  「一緒にさ、、、、、勉強しよう!![わーい(嬉しい顔)]

 

 

、、、、[あせあせ(飛び散る汗)]、、ギュリ姉さん女性からの人気が抜群に高い!
あのかっこよさだからね。。。解るな[いい気分(温泉)]



で、、最後を飾るのは、、、今日ボク的に人気急上昇[グッド(上向き矢印)]

ジヨンさんです[るんるん]  はい!

thCABQPTTR.jpg

彼女、、、思い切り笑うとね、、、両目がめっちゃ 「」 になるんですよ~[るんるん]
すげーチャーミング!!
で、、しゃべりが独特の天然で、面白かった[揺れるハート]
今日最大のヒットかも、、、、

で、そのジヨンさんが歌ったのが、今日一番盛り上がった曲[るんるん]
いきますよー!  はいっ!!

 

001.JPG

早速、実家で発掘されたレコード盤が役に立ちました。
                                    (1月3日をポチっとね。。[ドコモ提供]

「ルーツを探る!」でも確実に後でやりますが、
まず、ここで登場!
ボクの音楽のルーツの根の根です。

「フィンガー5[るんるん]

拡大機能がある方、ジャケットの上の方を見てみてください[手(パー)]
へたくそな字で 

 「さわるな!」

と書いてあります。
6歳頃のボクが書いたものです。。[ー(長音記号2)]
いったい誰に「触るな!」と威嚇したのでしょうかね、、、[いい気分(温泉)]
それだけ好きだったんですね。。。

このアナログ盤にも入っている

「学園天国」

を、なんと彼女は歌ったのです。

 

「へい![黒ハート]」   「へい!!」   

 

みんなも知ってますよね、、あのコール&レスポンス。。
5万人、、、、一体化してました!
すごかったー[わーい(嬉しい顔)]

まさに国民曲!!
よっちゃん(いきもの、水野氏)もこういう曲が書きたいんだろうな~[いい気分(温泉)]
みんなが知っていることに改めてビックリ!!

歌の力ってすごいなー!
ひとつの学園を舞台にした少年の片思いの歌ですよ。。。。
どこにでもあるような小さな世界の歌を5万人が大合唱!!

歌って不思議です。。[るんるん]

肝心のジヨンさん[るんるん]
ピンクのスカートの制服姿に場内大盛り上がり!!
今日一番のおいしいところをもってっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]



この回、、、、後篇にして〆ようと思ってたのですが、、、、
「中編、、、」にしました。。

明日、、、!  後篇にて東京ドームライブ最終回にしまーす[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。