SSブログ

後編  KARAの東京ドームに行ってきたKARAよ~。。^^

023.JPG
これと、、、

024.JPG
これ!

皆様、こんにちは[晴れ]

いよいよ、KARA東京ドーム公演レポートも最終回[たらーっ(汗)]

いきなり出ました写真に写っているテープが今回
持ち帰って来た戦利品です[手(グー)]
上の紫のテープは序盤に飛ばされたもの。
タダの切れっぱし、、、[たらーっ(汗)]

で、下の金のテープがエンディング近くに飛ばされたものです。
金の方は何やら字が書いてあるのが見えますでしょうか?

なんと、5人からのメッセージがそれぞれ入ってます[exclamation]

022.JPG
拡大、、 最初のギュリさんのメッセージです[ハートたち(複数ハート)]

このテープ、、、、ヤフオクで3000円くらいの値がついてました[ダッシュ(走り出すさま)]
笑えますが、、、、無理ないです。
数が少なかったんです。。。
多分、2~300ぐらいかと、、、、、

最初飛んできたときは、ボクの手を するっ!![がく~(落胆した顔)] と
すり抜けていきました。。。。[たらーっ(汗)]
が! 終演後に奇跡的に1本落ちていたのを見つけました[わーい(嬉しい顔)]

ブログのためなら何でもやります[手(グー)]

 

 

 

写真を撮った後、キャンディーがやってきて、穴を開けられました[もうやだ~(悲しい顔)]

025.JPG
ほれ!来た!(みなさん、散らかっていてごめんなさい)

いいんです、、、[もうやだ~(悲しい顔)]

せっかくなので、それぞれのメンバーのメッセージをこちらに
書いちゃいますよー[ハートたち(複数ハート)]

ギュリさん   過去にも、今にも、そして未来にもいつもわたしががんばれるのは
          KARAと私をおうえんしてくださる、今これを見ているあなた方が
          いるからです[揺れるハート]  あの、、、、あいしてるよ[黒ハート]
   

スンヨンさん  幸せなTokyoドーム。きれいな[揺れるハート]おもいでおつくってくれて
          ありがとうございます。  またあいましよう!!たいすきです。

ニコルさん   みなさん!ついにTokyo Domeです!できた!
          今日まで いっしょうに いてくれてありがとおうございます。
          ずっとそばに いてください[黒ハート] 忘れらない思い出
          いっぱい つくりましょう! I LOVE  you[黒ハート]

ハラさん    2013年 あけまして おめでとう ございます!!
          みなさんに とって すてきな 1年に なってください[黒ハート]
          KARA の ハラ です

ジヨンさん   皆さん Tokyoドームたのしんでますか? 来てくれて
          ありがとうございます[黒ハート]
          これからも一緒に走ろう![ー(長音記号1)] ジヨンはあなたが大ー好きだよ[黒ハート]


字と字の間かくとか、ほほえましい日本語の間違えなど、
できる限り忠実にうつしました。
ひとりでも多くのKARAファンに読んでいただければと願います。

すてきなメッセージ、、、[ハートたち(複数ハート)]
KARAのみなさん! お疲れ様でした! ありがとう[exclamation×2]

これ、できることなら来場者全員に配布して欲しかったですな。

で、当日帰宅後にさわりだけ報告した回(1/6)に載せた
あのいけない画像、、、、[あせあせ(飛び散る汗)]
2月にKARAがアニメになって、「NOT TV」で放送するそうで、
そのキャラのフィギュアのようです[るんるん]  超特大!!

個人的には、、、、、アニメ、、[バッド(下向き矢印)][眠い(睡眠)]
ですが、ファンの皆様お楽しみに[黒ハート]

あと、公演の模様は2月3日にBSスカパーで無料で放送(みれんのかな~?)
が、決定しております。
まず間違いなくDVDも後を追ってリリースされるはずです。
ソロパート以外の部分は詳しくレポできなかったので、
皆さん。ぜひ!ご覧くださいねー。
(去年のツアーのDVDも超お勧め!)



もう、、何年か経ちますけど、、以前、嫁さんの付き合いで
「東方神起」 をさいたまスーパーアリーナに観に行ったことが
あるんですね。(チケットとるのはボクのやくめ、、、、[ー(長音記号2)]

その時の彼らは、、完璧に日本語を自分のものにしてました[がく~(落胆した顔)]
ほぼ、口パクは無かったんじゃないかと、、、、
現在は少々残念なことになっている彼らですが、、
彼らはボクは 「本物」 だと思いました。

ボクは、今後KARAの5人に、あの域まで行ってほしいな[グッド(上向き矢印)][るんるん]
と、期待します。
去年より、ぜんぜん日本語上手くなっていたし、
頑張って欲しいな[黒ハート]
これからも応援しよっと[わーい(嬉しい顔)]


さて、、年明け早々、1週間近く 「KARAモード[ハートたち(複数ハート)]」に
なってしまった私、、、、
いきものがかりファンからの罵倒の声、
「お前!! KARAに乗り換えたのか!」 とか、、、聞こえます、、、、

 

 

「そう!!これからここはKARAのブログ!!」[黒ハート][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

 

には当然なりましぇ^^~ん[ダッシュ(走り出すさま)]

この後は、今週中に四国篇の続きをアップします[手(チョキ)](まだ、、、かいてない、、)
その後、、連休中に、いよいよ新ジャンルのアップを予定してマース[わーい(嬉しい顔)]

では、皆さんKARAのライブレポにお付き合い頂き、

ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)](感想聞かせてね[るんるん]

009.JPG

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。