SSブログ

新年早々の大惨事。。。。”” [徒然]

実は、、、、昨日の夕方、、、

仕事をしてたら、、 


    

「ばきっ!![雷][どんっ(衝撃)][爆弾]



と、唐突にでかい音と衝撃がありまして、、、
ありゃ[exclamation&question]、、、「アシスタントの娘が倒れちゃったかな?(12/31の記事見てね、、)[がく~(落胆した顔)]


お~~い!


と、、確認しに行くと、何でもない様子[晴れ]

でも、、、、、何やら神妙な顔で壁の方を指さしている、、、、[たらーっ(汗)]

002.JPG

 

「おおおーーー!!![がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
か、、か、、壁に穴が!![がく~(落胆した顔)]

 

003.JPG

慌てて[あせあせ(飛び散る汗)]外に飛び出す!

001.JPG

「あちゃー[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)][もうやだ~(悲しい顔)]

運転を誤ったお客さんの車が突きささっでおりました[ふらふら]

新年そうそう不吉な、、、、[モバQ][雨][ちっ(怒った顔)]

と、思ったのです、、、[バッド(下向き矢印)] 



が!![ひらめき][ひらめき]

実は以前にも一度同じことがあって。。(今回のほうが酷い、、)
でも、その時、外壁を全部新しく張り替えてもらって(相手の保険でね。)
すんごく綺麗になったんです[ぴかぴか(新しい)]

今度は内装もだから、、、、[るんるん]

中もきっと綺麗になっちゃうよ[わーい(嬉しい顔)]

そろそろリフォームを考えてたからさ、、、、[ふらふら]

考えようによっちゃらっきー[黒ハート]かも[ひらめき]

ついでに工事で休みも取れちゃうかも[ダッシュ(走り出すさま)][るんるん](さぼり、、、)


とね、前向きに考えましたけど、、、
お客さん、保険にちゃんと入っていてよかったです[いい気分(温泉)]
皆さんも自動車保険、お財布がとっても痛い[ふらふら]ですけど
しっかり加入しましょうね。


ちょっと大げさなタイトルでした??[ー(長音記号2)][あせあせ(飛び散る汗)]
心配かけてすみません[たらーっ(汗)]

壁に穴があいて、、、    「かぜがふ~いて~いる[るんるん][雪]


状態ですが、大丈夫です[わーい(嬉しい顔)](やっぱりこれが書きたかったんかい[グッド(上向き矢印)]

では!
この後、四国篇の続きを書いちゃいますよ!(夜ね。)





 


「らーーーーーーーーー!!」[左斜め下]もうええ!![パンチ]



[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]




 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。