SSブログ

業務連絡です。 コメント投稿について、と、その他 [徒然]

皆様。こんばんは![夜]    

木曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか~?
今日も一日、お疲れ様です[いい気分(温泉)]

え~、先日、こちらにコメントを頂いた方とのやり取りで、
「以前コメントを投稿したが、反映されなかった。。」
という事実の発覚がありました[ふらふら]
そこで、いつもコメントをくれる某氏に聞いてみたところ、
「スマートフォン」からだと、やっぱりうまくいかなかった[ふらふら]
とのこと。。。

もしかして、同じような方が他にもいらっしゃるのかな??

と思いまして、、、、[たらーっ(汗)]

自分で試してみたところ(iphone5)、画像認証が必要なようですが、
その番号だけ、半角で入れてもらえれば、
名前なしでも大丈夫なようです。
(でもせっかくだからできれば名前いれてね[るんるん]

番号は 「288252」 です。

他のモバイルなどはどうなのか解らないですし、、[ふらふら]
もし、同じようにコメント投稿がうまくいかなかった方が
いらっしゃったら、是非ご連絡いただきたいのですが、、、

連絡取りようがないですよね~[もうやだ~(悲しい顔)]

もし、ツイッターをされている方であれば、そちらからコンタクトくださいね。

もう、最近は毎日かなりの方にこちらを訪れていただいてるのですが[るんるん]
ブログ始めたばかりなので、コメントを頂くと、とっても励みになりますので、
皆様、是非よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

え~、、、それと、ブログの記事に関してなのですが、
いつもボクは、とりあえず記事をアップしてみて、
その後、実際に挙がってる自分の記事を何度もチェックしては

行間隔、誤字、
改行、言葉の不足、不適切な表現、、、[ふらふら]

などをチェックして、多くは翌日までに結構直しを入れております。
アップ後、結構たくさんの方に即読んでいただいているようなのですが、
2,3日経つと、、、、

「もっとよくなってる!![ぴかぴか(新しい)][キスマーク]

はずでございます[晴れ]

いえいえ、、、決して!すぐに読むな、、と言っているわけでは
ございません。。[ー(長音記号2)]
是非、即!読んでいただいて、また再び2度目!! と、読んでみてください[わーい(嬉しい顔)]
そして、いままでに読んで頂いた過去の古い記事もきっと少々良くなっていると思います。

是非!もう一度!読んでみてね[ドコモポイント]

皆様、、ホント、「いつもありがとうございます[もうやだ~(悲しい顔)]

今日は、あまり内容が無くで申し訳ないので、、
「うちの綺麗どころ[キスマーク]
が皆さまにサービスをしたいそうです[るんるん]


ほれ[exclamation] キャンディー[exclamation×2]





 

027.JPG

あ、、、なんか眠いみたいです、、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

 

皆様、、、[ー(長音記号2)] おやすみなさい!!

 

 


 

 


 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

たーくん

スマートフォンからコメント書きましたが・・

届いたかなf(^_^;)
by たーくん (2013-01-17 23:25) 

ヨシゾー99

やっぱたーくんじゃん!!(爆笑)

ほんと、、、ありがとうねーーー!!(涙)









by ヨシゾー99 (2013-01-17 23:38) 

いっきーもんきー★M

たぶん、あたしの場合は
半角じゃなくて全角で入力してしまったのではないかと…。

ごめんなさーい。

以後気をつけてコメントしますね♪

あっ、あとでツイッターでフォローします!

by いっきーもんきー★M (2013-01-18 20:14) 

ヨシゾー99

こんばんは~^^

いえいえ、こちらこそせっかくコメントして頂いたのに、
ややこしいブログで申し訳ありません。

その時のコメント、、どのようなコメントなのか、、
ボクは逆に気になりますが、、、、(笑)

また、懲りずにコメントくださいね~。

今後ともよろしくお願いしまーす。



by ヨシゾー99 (2013-01-18 21:53) 

いっきーもんきー★M

あんまり覚えてないですけど…

いきものがかりのFC会員の方には本名がバレてしまう
可能性のあることを書いていた気がします(笑)

あまりお気になさらないでください(;´▽`A``

こちらこそよろしくお願いします♪

キャンディちゃん、かわいーですねっ!
あたし、ネコだーーーーーーーいすきなんですっ(((o(*゜▽゜*)o)))
いいなぁ、猫飼いたいです!
by いっきーもんきー★M (2013-01-18 22:34) 

ヨシゾー99

ドキっ!!

そこまでは考えなかったですけど、、、
どこまで書いていいものやら、、、というのは
確かに相当迷いましたね^~~(汗)

でも、、、ぎりぎりセーフかな??
と、自分では考えての事です。、。。。

いっき~もんき~さん。。 鋭いっす!!


キャンディーのこと、ほめてくれてありがとうございます!
彼女にもしっかり伝えておきますね(笑)
もうすぐ2歳の女子、アメリカンショートヘアーの赤毛です。
これからも登場させますので、よろしくお願いします。

猫が家にいると、1日に笑う回数が100回は増えますよ~!
とっても楽しいです!
by ヨシゾー99 (2013-01-18 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。