SSブログ

えっ?? 「小ヨシ、、」 っていったい誰のこと?? [小ヨシ]


みなさん! こんにつあー![るんるん]


、、、お~い! 小ヨシ~!!


 

                、、、、、、[ちっ(怒った顔)](なんだよ! 誰のこと呼んでんだよ!?)


お前のことだよ[わーい(嬉しい顔)]

 

            (なんだよ!、、、、、その、、、、小ヨシ ってよ。。![ちっ(怒った顔)]


 


みなさん!![るんるん] いつもボクのブログの文章に、ちっちゃーな字で

        つっこみを入れたり。。
        ちゃちゃ入れたり。。
        あげあしをとったり。。
        合いの手を入れたり。。
        あほ丸出しでふざけたり、、、etc  
  
(へっへ~~[るんるん]

 

いろいろな「うっとーしー」ことをいつもやっている奴がいますよね[るんるん]

                                      (え~~?? そ~お~??)


それは、、、実はボクではないんです[exclamation]

                 
(だ~れ~だ??[るんるん]


こいつは!ボクの分身というか、、、背後霊[山羊座]みたいなやつなんです。

                                (ばけもんかよ!おれは、、、[ちっ(怒った顔)]


で!、、こいつが あっまり~にも 出たがりなんで、
いっそ名前を付けることにしました!!
 

 
               (よしき!とか ほたか! がいいな、お・れ・て・き・に~!![るんるん]


 

それで! 「小ヨシ」 にしました[exclamation×2]
  
             
(え~~~~[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]?! なにそれ!かっこわりー、、[バッド(下向き矢印)]

 

いきものがかりファンの皆さん!!


 


      「よしこ[キスマーク]」 、、、、、


 


では、ないですよ~~!  ちっちゃいヨシゾーなので、、、


 


      「こ・よ・し」 です![わーい(嬉しい顔)]

              
(まじかよ!!、、おまえ、、勝手に名前付けんなよ!![ちっ(怒った顔)]



とっても良い名前でしょ?

           (ぶ~ぶ~!! ぶ~いんぐ、ぶ~いんぐ~~!![ちっ(怒った顔)]


 

今度からこいつが出てきたら、
「あ!!小ヨシだーーーー!!」
 って呼んでくださいね[るんるん]
                             
                               
(ふん!![ちっ(怒った顔)] もうでね~よ~![ちっ(怒った顔)]


で、できたら応援してあげてください![ぴかぴか(新しい)]

               (おめーー[るんるん]、、案外いいとこあんじゃね?[もうやだ~(悲しい顔)]
                       


こんな感じで、こいつ、ちょー出たがりなんで、、

                  (しょーがねーな!! 小ヨシでいいよ 「小ヨシ」で、、、、[いい気分(温泉)]



それで、、、もしかしたら、、、、ボクがいない間に、、
こいつが時々勝手にブログ書いちゃうかもしれません、、[バッド(下向き矢印)][ふらふら]


                   (えーーー!! ブログ書いちゃっても、いいの?![るんるん]


 


見ての通り、こいつ、口がめっちゃ悪いので、
こいつが何か「いけないこと[キスマーク]」をつぶやいても、
「ヨシゾーのやつ! 毒吐いてやがる!!」
とか、、思わないでくださいね[るんるん]

          
(ブログ! 何書こうかな~~[るんるん]


あくまで、、、、「小ヨシ[キスマーク]」 ですからね[るんるん]

            (わかった!! いきものがかり こんにつあー 旅の記憶 南極篇!![るんるん]
                (まじちょ~~ 凍ったぜ! な・ん・きょ・く[ー(長音記号2)]
                   (よっちゃんも、ほっちも、かちんかちんでさmmm[霧]

 


、、[あせあせ(飛び散る汗)]、クレームのコメントは、あくまで 「小ヨシ」宛でお願いします!!

          (きよえちゃんと握手した場面もリアルに書いちゃおーーー!! 羽田で、、その①!! )


 


、、[あせあせ(飛び散る汗)]、、もう! 書いたわ!![ダッシュ(走り出すさま)][ちっ(怒った顔)]

          
(え、、そうなんだ、、バカね、あんた、、)
                  (俺だったら最っ後まで、、、、とっとくのにな~、、、[ー(長音記号2)]



 


[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]、、、、、、、

             
(じょーーだんだよ! じょーだん![ドコモポイント]




、、、、、と、、、いうわけで、、こ、、こんな奴ですが、、
よろしくお願いします。。

         
(ファンクラブも作ろうよ!)
                   (3年6組 !  これでいこうぜ!!)

 

 




[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]、、、、、
                         

           (わかった[あせあせ(飛び散る汗)]わかった[あせあせ(飛び散る汗)]




60記事の節目がこんなんで良いのでしょうか、、、[もうやだ~(悲しい顔)]
              
              
(よっ!! いっちょまえにガンバッテんじゃん!!)



これを夜中にひとり書いてる私はいったい、、、、[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

                    (あれ?? なんで泣いてんの?[わーい(嬉しい顔)]  どんまい!![ー(長音記号2)]




しゅ~るな展開ですけど、聖恵ちゃんのオールナイトニッポンで
いうところの 「ホトケノキヨエ[揺れるハート]」 的な感じで、こいつが今後
大活躍しますので、、、、、
               
                        (ほとけの~~ キヨエっ!!
                               歌も歌っちゃうよ~~~~[るんるん]



みなさん!よろしくおねがいします!![ふらふら]

     
         (らーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 「もう、ええ!![爆弾][パンチ][ちっ(怒った顔)]
 
        
(前にもあったんじゃね? これ[ー(長音記号2)]


        


        (へっへ~! ごっっっめんよ~~[ふくろ]  あばよ~~[ダッシュ(走り出すさま)]


                                    


(みなさ~ん!!  ヨシゾーをこれからもよっろしくねーーーーーーー!!)[わーい(嬉しい顔)]  

                                   by 小ヨシ[るんるん]

 

 

  

                           
                      

 

 


タグ:小ヨシ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 2

くまま

小ヨシで検索したらこのページが1番
最初に出てきたので読ませていただき
ましたっ!
お笑いの漫才コンビみたいで二人とも
面白いです(*^ω^*)
ヨシゾーさんのブログもっーと好きに
なりました♪
by くまま (2014-01-19 19:35) 

ヨシゾー99

くままさん! ありがとうございまーす!(^^♪

これを最初に書いたときは。。
もうやけくそだったんですよ!(笑)
頭がおかしいやつがやってるブログだって
絶対に思われると思って^^

でも、こいつ!
いると本当に役に立つんです 。
アホなこと書いたときに、
ツッコミ役がいればな~って思っていて。。

ついでにキャラにしちゃえーって(笑)

小ヨシくん誕生秘話でしたー!^^
これからもよろしくね!☆
by ヨシゾー99 (2014-01-20 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。