SSブログ

いよいよ明日!! 吉川靖×松浦優!2MAN SHOW!! [吉川靖 松浦優]

みなさん、こんにつあー!![るんるん]

 

先日、、、ちょうどもう1か月経つんですね、、、
ヨチヨチブロガーのこの不肖ヨシゾーが生意気にもライブレポートを
書かせていただいた、

吉川靖さん と 松浦優 さん[ひらめき]

先日の記事でも触れましたが、このお二人による
対バン、、ならぬ 「2MAN[かわいい]」 ライブがいよいよ明日に迫りました[exclamation]

o0750055012401486970.jpg

■ 池袋FIELD
(東京都豊島区西池袋3-23-1 小倉ビルB1)

■ open 12:00/ start 12:30


■ チケット代金
前売り1000円(高校生まで)、2000円(一般)
当日1500円(高校生)、2500円(一般)
*受付での取り置き予約(受付にて学生証の掲示)

 

先月のライブレポを読んでいただいて、このお二人に
ちょっと興味を持たれた方、、、、
また、、東京近辺の方で、「明日は暇なのさ[いい気分(温泉)]」、、
「なんかおもしろいことないかな~[いい気分(温泉)]
な、方などいらっしゃいましたら、、^、、^

是非お勧めですよ!

ボクも前回お二人とも初めてだったんですけど、
あれだけ楽しめましたので、(1月14日の記事見てね[るんるん]

まっ違いないです[exclamation×2]

もちろんボクも参加しますよ!

参加組の方、、よろしくお願いします!!

あ、、ちなみにmm、、先月のライブの後、
松浦優さん、、youtube でチェックしまして、、
この間のレポで解らなかった曲名が判明しました[ひらめき]

ここで書いちゃいますね、、じゃん[るんるん]じゃん

[るんるん]じゃか[るんるん]じゃか[わーい(嬉しい顔)]の曲は

    「僕が君にできること[るんるん]

カバー曲かな??って解らなかった曲は、、実はオリジナルで[あせあせ(飛び散る汗)][ー(長音記号2)]

    「横断歩道[るんるん]

と、いう曲名でございました[いい気分(温泉)]
                      (さいしょからyoutube観ればいいのにね、、[ドコモポイント]

何回か拝見しましたけど、とってもいい曲ですよー![ぴかぴか(新しい)]

松浦優さんのソングライティングの能力はかなり高いですよね。

ちなみに、吉川靖さんも、
あの後ツイッターで何度か絡ましていただいたんですけど、
ボクのブログ記事を褒めて、しかもお礼を言っていただいたり、[もうやだ~(悲しい顔)][るんるん]
こんな 「にわかファン」 にもとても優しくして頂いて、、
もうすっかり 大ファン[るんるん] です。

そんなお二人のライブが、たった1か月でまた観られるなんて、
とっても贅沢ですよ![晴れ]

明日が楽しみです!!

今日は仕事を速攻で終わらせねば[手(グー)][手(グー)]
                                (ちゃんとやれ、、ほれ[パンチ]

では[あせあせ(飛び散る汗)]、うちのブログらしく、またみんなで聞きましょう[exclamation×2]

     松浦優  「横断歩道」

 

きっとまたレポート書くからね[るんるん] おったのしみに~[手(チョキ)]

 

追記で――――ス!!

明日の開園時間に誤りがありました!!

  会場 12時  / スタート 12時30分   の間違えでした!!

失礼しました[ふらふら] 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。