SSブログ

やったぜ!真央さん!! そして、今日の注目は200点越え!! [浅田真央]


みなさん、おはようございます[晴れ]
今日は早起きのヨシゾーさんです[わーい(嬉しい顔)]

ところで、、みなさんご覧になりましたでしょうか?
昨日のフィギュアスケート4大陸選手権。

ついに[るんるん]、、、、ついに[るんるん]、、、、、ついに!!

やってくれました[exclamation×2][もうやだ~(悲しい顔)]

浅田真央さん、、、

 

 「トリプルアクセル大成功 !! [手(グー)][手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

imagesCAMGWDJY.jpg
はい!ガッツポーズ!![揺れるハート]

 

このヨシゾーさんも 超感涙です[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

これで、ようやく来年の五輪に向けてのスタートラインに立てた
というところでしょうか[晴れ]
五輪で金を取るにはどうしてもアクセルが必要ですからね。
なぜか?は、またお時間のある時にじっくり語ります。。。
                                      (え~~、また~??[ドコモポイント]

前回の記事(12/22)では、試合で飛ぶのか、どうなのか
に注目してましたけど、、、、
やっぱり、まだ試合では無理なのかな、、[ふらふら]
という感じでした。  でも、、、

 

「1回試合で決めてしまえば、もう大丈夫でしょう[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

 

そして、、、
来年の本番に向けて、今年ボクが期待しているのは、
トリプルアクセルの復活と、あと、もう一つ!!

ショート、フリー(今日)の合計 200点 を超えることです!!

金メダルを狙うには今季、超えておきたいハードルでしょう!!

3月の世界選手権までには200点出して欲しい、、、
そうしたら来年への大きなステップになる。。。
ボクはそう強く思うのです。

今夜応援しましょう[手(グー)]

 

今日もアクセル、入れてくるのでしょうか??
200点越えてくるのか??

その辺を注目して、みなさん観戦しましょうね[るんるん]

 

では!!池袋に向けて出発[手(グー)]


無題6.png

また、最高の真央スマイルが見たい!!
頑張れ! 真央さん!

 

2月10日午後10時
追記です!!

やりましたよ!! 205点!!
あとはスピードと、3アクセルの精度を上げるだけ!!
インタビューの言葉にも 力と自信 が満ちてきました。
久しぶりのこの感覚。。。

うれしいぞーーーーー[exclamation×2]

 

 

 

 


タグ:浅田真央
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。