SSブログ

映画 「ted」 観てきたよ^^ [徒然]

[ひらめき]
002.JPG

じゃん[exclamation×2]

おなじみの始まり方ですけど、、
今日は四国篇ではないですよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

こちらは 「新宿バルト9」 
実は2MANSHOW!!の日曜日から優雅に?連休を取っておりまして、
昨日(2/12)はここ新宿に出没しておりました。

本当は、、昨日アップした吉川靖さんのライブレポ作成と
激・格闘中だったので、もう頭の中はブログ記事の事で[台風][台風][台風]こうなって
いたのですが、、、、

この映画を観てきました。

004.JPG
いえいえ、、どういたしまして~~[あせあせ(飛び散る汗)][ー(長音記号2)]


「ted」 です。

 

003.JPG
入口に発券機が、、あれっ? tedは??

いつもは最寄りのシネコンで観ることが多いので、新宿バルトは初めて、、
平日、午後4時台の開映にもかかわらず、場内は満員!でした。

ロードショー中の話題作なので、読者の方の中にも
ご覧になられた方もいらっしゃるかもしれませんが、、、

 

 「予想以上の極悪ぶりでした、、、」[あせあせ(飛び散る汗)]

とにかく、「お下品」 「醜悪」 「お下劣」、、、

あの~~、、もし、、、可愛い クマのぬいぐるみ[揺れるハート] の映画だから
観に行ってみたいー[るんるん]。。。。
という方がいらっしゃいましたら、、、、

   「よく下調べをしてから行かれたほうが、、、」[ふらふら]

ボクは、、よくR15で済んだな、、、、、[いい気分(温泉)]
というのが率直な感想、、、、
成人指定にしても良いのでは、、、、と思いましたよ、、、
特に!うちのブログにいらっしゃる中高生くらいの方には、、、

    「お父さんは許しませんよ!![爆弾][ちっ(怒った顔)]

ですね[わーい(嬉しい顔)]

特に、付き合いたてホヤホヤ[いい気分(温泉)]、、もしくは、、カップルなるかどうか、、、[るんるん]
などのシチュエーションには特におすすめできませ~ん[exclamation]
微妙な風が吹くこと間違いなし[exclamation×2] [わーい(嬉しい顔)]

 なんせ、、、クマのぬいぐるみが、、、、

[新月]痲は吸っちゃうわ、、、コ[新月]イン「きめきめ」しちゃうわ、、、
[新月]パー[新月]ィーしちゃうわ、、、デ[新月][新月]ル呼んでグロいパーティー、、、、

言葉も、、、、いわゆるアメリカの4文字熟語、、、

  four-letter word  [ふらふら][ふらふら]  

の百花繚乱、桜ふぶき、千本ノック、、、状態、、

    「参りました、、[わーい(嬉しい顔)]



でも、、、こんな悪事を働くのが、、、、「クマのぬいぐるみ[黒ハート]」なんで、、、
なんか言葉が変ですが、、、ほほえましく、、憎めなく、、
なっちゃうんですよね~[いい気分(温泉)]

やりすぎ位がちょうどいい、、
緻密に計算されてました。 さすがハリウッド。。。

言葉を喋るテディーベアが大人になって、疲れたしょーもない「おっさん[いい気分(温泉)]
になるくらいかと想像してたんですけどね、、ビックリしましたよ[がく~(落胆した顔)]

でも、、最後の方にはハリウッドらしく感動出来なくは無い場面もあり。。

 

確かに、、、、
終盤以降はハリウッドの「動物物?」の定義にのっとり、、、
泣かせる要素、、友情ドラマ、、の要素があり、、
感動しなくもなかったのですが、、、

    「あれだけ、、悪事を働いた後じゃ、、ね、、」[わーい(嬉しい顔)]

で!!今日の総括!! ボクの全部観た感想ですが、、、

    「楽しかったです!![わーい(嬉しい顔)]
                               (なんだよ!! それ![ドコモ提供]


洒落のわかる?大人には面白いんです、、[わーい(嬉しい顔)]
根底に流れるのは持ち主と人間の意志を持ってしまった「テディ」の友情物語。
さすがハリウッドだと思ったのは、、
最後にはそれまでの醜悪さを忘れさせるくらいの
つじつま合わせというか、爽快なエンディング。
観終わった後は、、なぜか 「面白かったな~」 感だけが残り、
ボクはそれに逆らいません[わーい(嬉しい顔)]

洒落が解る、、ブラックコメディ大好き、卑猥な描写がそもそも解らない、、
方にはとってもお勧めです[わーい(嬉しい顔)]

観に行くのが些か遅かったので、どうしようか?
という方はお早めに~[わーい(嬉しい顔)]

 


終わった後、、、、

  「ted のぬいぐるみが欲しい!!」 [がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

そう思ってしまって。。

R15指定の映画のぬいぐるみなんて、、、無いですよね、、さすがに、、、、


でも、、、あったんです[ひらめき]  はい!

nthsky_2-img448x600-13603912212r7i0s85507.jpg

         爆!![ダッシュ(走り出すさま)]

 



ヤフオクに、、、等身大、、60センチ、、汚い言葉を12個もおしゃべりするそうです[わーい(嬉しい顔)]

即落としました、、[あせあせ(飛び散る汗)]

果たしてこれでいいんだろうか、、、、、、

 

 

 

 

あ、、、、みなさんに、新宿でおすすめのお店をご紹介します[手(グー)]

005.JPG

新宿伊勢丹会館内に地味〜にあります

006.JPG

タイ屋台料理 「チャンパー」

007.JPG
生春巻き。 できれば早目の時間に行くといいです。
だんだんライスペーパーが固くなるので、、

めちゃ安くて、どれを食べても旨いです[exclamation]

昔は渋谷109にもあったんですが、今はここだけ。
うちは新宿に行くと、たいがいここに行きます。
エスニック大丈夫な方には超お勧めです!!

他にも頼んだんですが、、、、、酒が入って、、
また撮るのを忘れる悪癖が、、、、、[バッド(下向き矢印)]

チャンパーつゆ麺といって、ベトナムでいう 「フォー」
みたいなやつが特に大好きです。

と、いう訳で、初の映画のレポートでした、、
如何でしたでしょうか?
映画はたまに、、、なんですけど、、
また、機会がありましたら、ブログネタにしようかと思います[わーい(嬉しい顔)]

今日は、、久々に、、「ほっちのささやき」
の更新がありましてけど、、、、内容が、、、ですね、、、
いきものファンにはつらい、待ちの日々が続きますが、、、
そんなつらいときには、、、
是非、、うちのブログ記事を、、コンプリート読破[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][わーい(嬉しい顔)]
すると、きっと気が紛れますよ~~[ー(長音記号2)]

あ!!今確認できました、「いきものだより」も更新!!
久々の聖恵ちゃんの近影、、、嬉しいですね!


もう少し、、待ちましょう[手(グー)] 大丈夫です!!

では、おやすみなさ~^~^い[手(チョキ)]

008.JPG
うちの「ted」は寝てばっかり、、、


タグ:Ted
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

DCB

ウチの奥さんも泣きましたw
ぬいぐるみも欲しがりましたよ。
  ビックリです
by DCB (2013-02-16 16:46) 

ヨシゾー99

DCBさん 初めまして! コメントありがとうございます。
ぬいぐるみ、、、今日届きましたよ^^
声も映画のあのまんまです(笑)

おすすめです(笑)

同じ感覚の方がいらっしゃってこれまたびっくりです(笑)
うちは、、、もう画面に動物が出た瞬間泣いてますから、、(苦笑)

またコメントお待ちしてます!

by ヨシゾー99 (2013-02-16 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。