SSブログ

HARTONE(vo.吉川靖) LIVE情報! 松浦優ちゃん情報も! [吉川靖 松浦優]


みなさ~ん、こんばんは![わーい(嬉しい顔)]

今日はめっっっっっさ寒いですね~~[霧][雪][霧][雪][霧]
み・な・さ・ん・大・丈・夫・ ですか~[ふらふら]

寒いと花粉の飛散が遅れるからいいですけどね[ー(長音記号2)]
春を迎えるのが超ビミョーなヨシゾーです[もうやだ~(悲しい顔)]

え~、、本日はですね、、つい先日ライブレポートをさせて頂きました
吉川靖さんヴォーカルのバンド 「HARTONE」 のライブ情報です[手(チョキ)]


、、、そ~ろそろ[がく~(落胆した顔)]、、いきものファンの皆様のブーイングが聞こえてくるような
気もチョット、、しますか、、ね、、、[がく~(落胆した顔)]
いきものファンのみなさん!! いきものがかりが小休止中のこのような時期にこそ、
いろいろな音楽を聴いて、見聞を広めながら活動再開を待つ!!
それもまた、いきものファンの務めですぞ[手(グー)]
                        (無理やり、、、、[ドコモ提供]

そっ、、そのHARTONE情報と合わせまして、、 
なんと!!
来月(21日)の吉川靖さん主宰のイベントにおいて、
松浦優ちゃんが再び来京し、イベントに参加することが
決定[ひらめき]しましたので、そちらの情報も合せてお届けしたいと思います[手(グー)]


まずは、「HARTONE」 ワンマンライブ[かわいい]

 2/24(日)HARTONEワンマンライブ!
「コツコツやってるeveryday ! vol.4!」
【出演】: HARTONE /
OPEN: 11:30 / START: 12:00 前売り 2300円/ DOOR 3000円(Drink別)
         
      渋谷gee-ge

  
     
昨年、同会場にて3か月連続で敢行したワンマンライブの第4弾のようです。
       先日(2/13)の記事の中の最初の動画がその模様です。
       なお、vol.5 も、すでに決定しておりまして、

          3/31(日)[ひらめき]

      で、ございます。
       楽しみです[るんるん]
       これまでの吉川さん関連の記事を読んでいただいて、
       もし、ご興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、

          「是非!!おすすめです[黒ハート]

       
       

         「おい!! ヨシゾー! お前は行かないのか!?」

      
 というお声がどこからか聞こえます、、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

       2月は、、、[ー(長音記号2)]
       去年から別のライブに参加することが決まっていたので、、、、、[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
       
       そちらの模様は、またレポートいたします。。。。。[ー(長音記号2)]

       しかしながら[晴れ]
       3月はこの不肖ヨシゾー氏も確実に参加したします[手(グー)]

       もしも、、、、、よしぞーさんにあいたい[ぴかぴか(新しい)]
                                   (そんな人いるわけないじゃん[ドコモポイント]

        名札を付けて[ひらめき]、、、、おりませんので[ー(長音記号2)]、、、探してみてくださいね[るんるん]


真面目な話、、このライブはとても楽しみです。
もし、興味がおありの方は、是非吉川さんのこのブログをご覧になってみてください。

     http://ameblo.jp/yazone/entry-11469746248.html

今のところ、、こちらにいらっしゃる方の中の8割位は 
「いきものがかり」ファンの方だと思いますが、、
この記事での吉川さんの音楽への思いを読みますと、
いきものがかりの持つ音楽「感」と、かなりシンクロする部分があると思います。
いきものファンの方に絶賛!![るんるん]   お勧めしたいです。

チケットの予約はこちらですよ~^^

    hartone.info@gmail.com


そしてそして!

松浦優さんも参加する吉川さんのイベントが こちら

    「ACTION & ACTION VOL.2!」

       日付:2013/3/21(木)

         会場:北参道ストロボカフェ
           *チケット代金
         前売り1300円(高校生まで)、2000円(一般)+DRINK500円
         当日1800円(高校生)、2500円(一般)+DRINK500円
         open18:15/start18:45

       出演:吉川靖(HARTONE),松浦優  高校生四組(近日グループ名発表!)


俺にも!(私にも!)歌わせてくれ!歌いたいんだ!
と立ち上がる「高校生軍団」を吉川さんが迎え撃つ! (チョット勘違いしてる、?、、[あせあせ(飛び散る汗)]
という趣旨のイベントの第2回!! のようです。

面白そうな企画ですよね[るんるん]

そして、第2回のこのイベントに、なんとあの 「松浦優[ぴかぴか(新しい)] さんが参加します[exclamation]

つまりは、、「高校生軍団 vs  吉川、松浦連合軍」[爆弾][爆弾]

いったいなんのイベントだ!![あせあせ(飛び散る汗)] って感じですよね、、すいません。。[あせあせ(飛び散る汗)]
でもこの「音楽バトル」のイベント、、とっても楽しそうです[るんるん]

ボクもこのイベントがかなり気になったので、
昨日、例によってyoutubeで動画を探して、観てみました。
よろしければ皆様も観てみてください。
高校生の女子が絢香さんの「story」を結構いい感じで歌ってますよ
[るんるん]

 

ね!! 結構面白そうじゃないですか?
若いミュージシャン志望の子達にステージに立つ機会が与えられる。。
夢があって、とっても良い企画ですよね。


「おじさんも若い人たちに元気とパワーをもらいに行こうか[ぴかぴか(新しい)]
と、思ったら、、、すでに、、、

   「仕事の予定がちょーぱんぱん[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


果たしてヨシゾーさん、、、このイベントに参加できるのでしょうか、、、、[たらーっ(汗)]
えーー、、ご興味を抱いちゃった方、是非遊びに行ってみてはいかがでしょうか。
チケットの予約はこちらですよ~
   
     yasutone2012@gmail.com



シンプルに告知を、、、、と思ったんですけど、
うちのブログの場合、そうはいきませんね、、[あせあせ(飛び散る汗)][ー(長音記号2)]
いつもだらだらとごめんなさ~い[もうやだ~(悲しい顔)]

皆様、よい週末を!!

私は明日も 「馬」 のように働きます[わーい(嬉しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
で。日曜日からは久しぶりに遠征に出ます[手(グー)]
それまでに四国篇⑩をアップしたかったのですが、、、、[ー(長音記号2)]
遠征の様子をお楽しみに~[いい気分(温泉)]

では! おっやすみなさ~い[夜]

   

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。