SSブログ

ted襲来^^ [徒然]

みなさんこんつあー[るんるん]

ただいま遠征先から無事帰還しました[手(パー)]

楽しい旅でしたが、久しぶりなんで、ちょー疲れました、、[ふらふら]

その遠征レポートの前に、ひとつこちらの「小レポート[あせあせ(飛び散る汗)]」でお付き合いください~[るんるん]
                                                (つないでおかないとね~[ドコモ提供]

それっ[exclamation]

048.JPG

先日の映画 「ted」 の記事の中で登場した
ヤフオクで落としたぬいぐるみ。。

遠征出発の前日(土曜日)にようやく到着しました[るんるん]
等身大なので結構な迫力です[あせあせ(飛び散る汗)]
早くもうちの一番上等な椅子を占拠しております
[わーい(嬉しい顔)]

嫁さん、やっぱり狂喜乱舞[あせあせ(飛び散る汗)][ー(長音記号2)]

047.JPG(ここ、、押して[るんるん]

左の手(?)を握ると「素敵なせりふ」をおしゃべりします[わーい(嬉しい顔)]

映画の声、そのま~んまです[わーい(嬉しい顔)]

英語なんで、、、、あれですけど、、、、日本語だったら絶対「発売禁止」ですね[わーい(嬉しい顔)]

嫁さん、、面白がって手を握りまくってます[ダッシュ(走り出すさま)]

で、、[ー(長音記号2)]

意外な反応を見せたのが、うちの2人の 「猫」 たち、、、、

自分よりでっかい、得体のしれない物体がいきなり喋り始めるもんだから
もう、、「大パニック[台風][雷]

それとも、アメリカンショートヘアーなので英語が理解できるんでしょうか?[わーい(嬉しい顔)] 

[モバQ][モバQ][モバQ][モバQ]   とにかく、こんな感じで逃げ回るは、隠れるはでもう大変[あせあせ(飛び散る汗)]

まさに 「ted 襲来!!」[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、、しばらくすると、喋るだけで何もしないって解ったみたいで、、
くんくん匂いを嗅いだり、、後ろから近いて脅かすそぶりをしたり、、、
ボクは結構そっちの方が楽しめました[わーい(嬉しい顔)]

で、ちょっとした思い付きで、、
この 「ted」 が喋ったり歌ったりする様子をyoutubeで投稿しようと思って、、、

iphoneで撮影したんですね[フリーダイヤル]


いつもyoutube様には大変お世話になってるので、少しお返ししないとね[ー(長音記号2)]

ちなみに初の動画投稿です[手(チョキ)]

で、、、いろいろ試行錯誤しながら撮っていると、、、[フリーダイヤル]

うちの「女優」が結構いい感じで絡んできて、、、[目]

極上の共演シーンが撮れましたので、皆さん是非ご覧になってみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

あ、、、R15指定ですよ!!、、ち・な・み・に・ね[黒ハート]

それと! 間違っても訳そうとか考えないように[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 
どうでした?? 全然たいしたことないでしょ[あせあせ(飛び散る汗)][ー(長音記号2)]
 
この後の遠征レポートお楽しみに ~[手(パー)]

タグ:Ted
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。