SSブログ

HARTONEニューアルバム&発売記念ライブ情報!! [HARTONE]


rpzGR.jpg

HARTONEニューアルバム

  
        「コツコツやってるeveryday!!」

         
           2013年4月29日 out

 


みなさん、こんにちは [わーい(嬉しい顔)]


どうですか? この素晴らしいアルバムカバー [ぴかぴか(新しい)]

遊び心200% [exclamation] 見ているだけでウキウキ、楽しい気分に浸れます[るんるん]

ディテールも凝ってるんですよね。
マントの襟型からベルトの形、パンツのレングス、靴の形、色。。。。[わーい(嬉しい顔)]
全員同じじゃない、
個性を演出してます。 

最高に楽しい [るんるん]

これは早く手に取ってみたいと思わせる逸品です [手(グー)]

 

 収録曲

  
  1 ペンギンNEO

   
南風ロックンロールウェーヴ

  
スポットライト

  
ランナー

  
春風

  
フルサト

  
グッドグッドモーニング

  
  8  RAINBOW

 

  以上の全 8 曲です。



ボクは、、まだ吉川靖さんの曲を聴き始めて3か月たらずで、あれなんですが、、

これはもう間違いなく         

            ベスト盤    
                          です。


ボクの「超絶1押し神曲」である  フルサト も収録されてます。

もちろん他の収録曲も全部が名曲です。


HARTONEの前身バンドpazooのアルバムに収録されている「ペンギン」が
neoになり、どのような「リ・アレンジ」が施されているのか。。。
いままでは弾き語りやyoutubeでしか聞いたことがない曲たちが
どんなCD音源になっているのか。。。

などなど、 個人的な興味は尽きないのですが、、
これはもう名盤間違いないです。
どのような販売方法が採用されるのか、まだ詳細は不明ですが、
当ブログでも、また追って最新情報をお知らせしたいと思います。

もし、こちらのブログでHARTONEに興味を持っていただいた方[るんるん]
RAINBOW、スポットライトのそれぞれ2曲入りシングルは
itune storeにて配信で入手できますので、そちらはお勧めですよ 
[手(チョキ)]

 

そして、Live [かわいい]


アルバム発売記念ライブが 4月29日(祭) に渋谷で開催されます。

 

  4月29日 NEW ALBUM

        「コツコツやってるeveryday!!」

   レコ発ワンマンライブ!!

     会場 渋谷 O-Crest

                           OPEN11:30  START12:00  前売り2000/当日2500

 

 

アルバム発売記念ライブなので、ニューアルバムの曲がたっぷり聴けるでしょう。

昨日レポートさせていただいたワンマンvol.5は、いわばカバーも織り交ぜた

「変化球」

対してこのライブではHARTONE渾身の

「直球勝負」なロックライブが展開されることでしょう。

 

 

この、レコ発ライブ以外にもHARTONEは多くのライブに出演します。

先日(3/27)記事でも取り上げたzepp tokyoのイベントもあります。

その他の情報や、チケットの予約などは

ぜひHARTONEのオフィシャルサイトをご覧になってみてください。

     http://hartone.com/top.html

 

 

うちのブログでは、吉川靖さんをかなり取り上げているので

もちろんHARTONEのファンの方が数多くいらしてると思います。

しかしながら、まだ一度も吉川さんの歌を聴いたことの無い方が

これらの記事を読んで、興味を抱いてくれて、

ライブに足を運んでくれたなら、ボクはとっても嬉しいです。

 

絶対に行って損をしないライブをHARTONEはやってくれる筈です。

超絶的におすすめです[exclamation×2]

 

では、また最新情報などあれば、すかさず 更新しますね。

それでは、今日はこの辺で [わーい(嬉しい顔)]

 

 

あ。。。そうだ[exclamation]

明日はまた、再び渋谷に他のライブを観るために顔を出します。。

2月の木村カエラさんライブの時以来の出掛ける直前の

「出陣式更新」。。。。

するかもしれません。。。[いい気分(温泉)]

 

乞うご期待 [手(チョキ)]

 

では、おやすみなさーい [手(パー)][わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。