SSブログ

速報!!ついに2013年 ライブつあー!!決定!! 日程付 [いきものがかり]


ついに。。。。

 

ついに! 

 

 

 

 

ついに!! [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

 

 

この日が来てしまいました。。[かわいい]

 

いきものがかり 2013年 ライブツアー

 

 

 

  決定です!! [手(グー)][手(グー)][手(グー)][手(チョキ)]

 

 

 

 

みなさん、どうしますか??  [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

さっきからもう落ち着きません 。。。。。

ついに 「パワースポット巡礼の旅」 が決まっちゃった訳ですからね。。

 

これから午後の仕事ですけど、、手がつかないでしょう、、もう決定です [ー(長音記号2)]

 

 

 

91日(土)の 福井 を皮切りに 12月まで

 

   13都市 25公演

 

です。

 

それにしても、、、本日郡山篇の第一回をアップしたばかりでこの発表

 

何とも言えません。。

 

すごーーーーーーーーく[あせあせ(飛び散る汗)] 嬉しいのですが、
旅の記憶シリーズの最終回がこれで31日に決まったということになりますね。。

                           

 

 

さて、、いろんな事をどうするか。。

とにかく行動を開始します[わーい(嬉しい顔)]     忙しくなるね [わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

でもさ。。。。。。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)] 

 

 

みなさん!! やりましたね!!

 

今年もいきものがかりのライブが観れますよ!![ぴかぴか(新しい)]

 

聖恵ちゃんの歌が聴ける!![ぴかぴか(新しい)] 

 

 

感無量です[晴れ]

 

それでは [わーい(嬉しい顔)] 

 

proxy(14).jpg
やったね[晴れ] 


つあー!! 日程です。

 

  9月1日(日) 福井 サンドーム福井 16:00 17:00
 
  9月10日(火) 神奈川 横浜アリーナ 18:00 19:00
  9月11日(水) 神奈川 横浜アリーナ 18:00 19:00

  9月15日(日) 宮城 仙台セキスイハイムスーパーアリーナ 16:00 17:00
  9月16日(月・祝) 宮城 仙台セキスイハイムスーパーアリーナ 16:00 17:00

  9月28日(土) 大阪 大阪城ホール 16:00 17:00
  9月29日(日) 大阪 大阪城ホール 16:00 17:00
 
  10月5日(土) 福岡 マリンメッセ福岡 16:00 17:00
  10月6日(日) 福岡 マリンメッセ福岡 16:00 17:00
 
  10月12日(土) 北海道 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ 16:00 17:00
  10月13日(日) 北海道 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ 16:00 17:00

  10月19日(土) 愛媛 愛媛県武道館 16:00 17:00
  10月20日(日) 愛媛 愛媛県武道館 16:00 17:00

  10月26日(土) 広島 広島グリーンアリーナ 16:00 17:00
  10月27日(日) 広島 広島グリーンアリーナ 16:00 17:00

  11月9日(土) 兵庫 神戸ワールド記念ホール 16:00 17:00
  11月10日(日) 兵庫 神戸ワールド記念ホール 16:00 17:00

  11月16日(土) 静岡 静岡エコパアリーナ 16:00 17:00
  11月17日(日) 静岡 静岡エコパアリーナ 16:00 17:00

  11月22日(金) 東京 日本武道館 18:00 19:00
  11月23日(土・祝) 東京 日本武道館 16:00 17:00

  11月27日(水) 愛知 日本ガイシホール 18:00 19:00
  11月28日(木) 愛知 日本ガイシホール 18:00 19:00
 
  12月7日(土) 三重 三重県営サンアリーナ 16:00 17:00
  12月8日(日) 三重 三重県営サンアリーナ 16:00 17:00

 

 
 さーーー!! どーする!! 

 

               どーする !?[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 9

いっきーもんきー★M

ヨシゾーさんはどの公演を抽選の申し込みしたんですか??

あたしは受験生だし、土日で行けるのがほとんどなかったし、
お金もたくさん掛かってしまうので、
日本武道館の11月23日だけです(T^T)

1月にBBSで5回くらい行きたいと思います!って宣言したはずなのにw
それでも、一回でも行ければいいですけど(笑)

そういえば、あのFC抽選って何公演も申し込みできるんですか?


by いっきーもんきー★M (2013-05-05 20:35) 

ヨシゾー99

今日はHARTONEの記事で勝負してるんで、コメント遅れてごめんね、、ほんとごめん!!

土日は塾とかでダメなのかな??^^

ボクは、今回一応どの公演に行くかは全て非公開にしようと
思ってるんだけど^^・・・・
レポートで解る。。。っていう感じで。。ね。。^^(腹黒)

去年のつあーとか、自分の経験で言えるとすれば、
確実とは言えないけど、
FCライブと一緒で、1公演のみ申込みだったらまず問題ないと思うよ^^ 

全公演申し込めるけど、1公演申し込みの人が先ず優先で、
それ以上は抽選になる。。。
そんな感じだと思うよ^^




by ヨシゾー99 (2013-05-05 22:03) 

いっきーもんきー★M

あ、ちょっと誤解されちゃう文でしたね(笑)
塾は行っていないし、部活だったらがっつりサボる気満々なんですがw
(↑本当はダメですけどwあ、でも部活は引退してますねー)

関東圏で、土日の公演ってほぼないじゃないですか?
流石に、学校サボるわけにはいかないので…。
1公演しか申し込めなかったってわけなんです(泣)

えぇーー。ちょっとだけ教えてほしいです
抽選結果がでたらでもいいので…。
せめて11月23日の日本武道館公演のことだけでも…!
ちょっとだけでも会場で会えたらなーなんて思って(笑)


by いっきーもんきー★M (2013-05-05 23:55) 

ヨシゾー99

ごめん!!

関東の公演ってそういえば土日じゃないよね^^
失礼しました!!

1公演だけなら多分大丈夫だと思うけどな~。。
1回は確実に行けるようになってると思うんだよね。。。優先的に。。
外れたら1年2組は鬼だね! 鬼!!


結果教えてね~^^


11月23日に記念すべき「初オフ会!!」やりますか!?
こんな40をとうに過ぎたオッチャンみてもしゃーないとおもいますが^^。。

家もたぶん相当近いしね^^
なんかいっきーもんきー★M さんだけには、
いろいろ隠すのが無用な気がしてきてるし。。。

まあ、当日まで考えつつ行きましょう!




by ヨシゾー99 (2013-05-06 22:52) 

いっきーもんきー★M

しゃーなくないですよー(笑)
ヨシゾーさんこそ、こんな女子中学生をみてもしゃーないかと(笑)

今回は、当たったらお隣に住んでいる同級生の
(というか友達の中で唯一の)いき友ちゃんと一緒に行くのです♪
で、めっちゃ目立つ格好(していくハズ)の身長165cmくらいの
デカい女子中学生ふたりなので、見間違えはしないと思いますが(笑)

ヨシゾーさんに会えるとなると、ライブに行く楽しみがひとつ増えます★


by いっきーもんきー★M (2013-05-07 19:52) 

ヨシゾー99

いっきーもんきー★Mさん! 結構長身なんだ!
ボクが中学生の時は。。女子で。。いたかな??

どんな格好をして行くか、考えるのもわくわくするよね♪

あとは抽選だな~^^
by ヨシゾー99 (2013-05-09 01:23) 

いっきーもんきー★M

はい、ちゃんきよとほぼ同じくらいです♪
中学生にしては、デカいですよねー(笑)
でも、結構いますよwあたしのほかに10人以上は確実に(笑)


どんな格好していくかは、本当に迷うんですよ!!
本当は髪をおろしていきたいんですけど、
跳ねちゃうから邪魔だよなぁって思って、結ぶんですけど、
ジャンプするからケープとかワックスとか使わないとほどけるなぁ…
ってなるので、髪型だけでも今から決めておかないと間に合わない(笑)

とかっていろいろ考えてると本当に楽しいんですよ♪
決めないといけないことが山ほどあるんで(笑)
例えば、リップとマニキュアどれ買えばいいかなーとか、
ネックレスとブレスレットどれにしようかなーとか、
どの色のタオルを使おうかなーとか。

行けるかわからないのに、もう既にテンション高田っていう(笑)


by いっきーもんきー★M (2013-05-09 22:04) 

ヨシゾー99

イメージでは、小柄な「ちょこん」とした感じだったんだけど(笑)
脳内更新しておきます^^。

しかし、壮絶にして壮大な準備だね^^。

でも凄くよく分かる! 
聖恵ちゃんの前では一番最高の状態の自分でいたいよね(輝)

でも、、、、現代の中学生の女の子って、
やっぱり結構おしゃれだね!!

絶対負けそう(汗)
by ヨシゾー99 (2013-05-10 16:50) 

いっきーもんきー★M

小柄な「ちょこん」とした感じですか!?
わぉ(笑)めちゃくちゃかけ離れてますねww
小柄な「ちょこん」とした感じの子と一緒にいると『同級生』じゃなくて
その子たちの『同伴者』に見えるって親に笑われます(泣)

準備はめちゃくちゃ頑張ってますよ♪
今のところは頭上でおだんごヘアにするつもりです(^^)♪
服装は、つあーTシャツのデザインが公開されないと決められないなぁ
って思っています★

ほんとにそうなんです!
やっぱり、ちゃんきよとよっちゃんとほっちに会うんだから
ちゃんとしなくちゃって思うし、最高の自分でいたいんです(≧∀≦)


by いっきーもんきー★M (2013-05-10 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。