SSブログ

さらに速報!!いきものがかり シングル&アルバム 発売決定!! [いきものがかり]


みなさん!!

またまた発表です[exclamation×2]

 

もう少しゆっくりやってよー!! 

お願いっ^^!! 
                                                   
              [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

と、叫びたくなるほど今日はドラスティックな急展開を見せております!! 


先ずは6月5日の 「1・2・3 恋がはじまる」
に続いて、なんと2か月連続での「強力タイアップシングル」が

7月10日 [ひらめき]

に発売決定です。

タイトルは

 

  「笑顔」 [わーい(嬉しい顔)]

 

通算26枚目のシングルです。 

これまたよっちゃん(水野良樹氏)作です。
アレンジは亀田氏、 これは「風が吹いている」以来の強力タッグですね。

この曲はポケモンの映画の主題歌の様です。。。
以下引用にて、、、

 

いきものがかりが、2013年7月13日(土)に公開となる
『劇場版ポケットモンスター ベストウィッシュ「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」』
の主題歌を担当することが決定。 その主題歌のタイトルは「笑顔」。
 いきものがかり吉岡聖恵の明るく伸びやかな歌声にポジティブで
強いメッセージをのせた感動のミディアムナンバー。
作詞・作曲はいきものがかりのリーダー水野良樹。編曲は亀田誠治。
毎年300万人以上を動員する“劇場版ポケモン”との
大ヒット間違いなしのスペシャルコラボの誕生である。

 

なお、この「笑顔」は4月20日から着うた配信開始、
26枚目のシングルとして7月10日に発売が決定。
しかもそのシングル「笑顔」の初回生産限定盤にはCDとしては史上初、
限定仕様の「ポケモントレッタ」が1枚付属することが決定。
これはポケモントレッタファンには前代未聞の朗報で、大きな反響が予想される。
(※付属する「ポケモントレッタ」の情報は後日公開。
「ポケモントレッタ」に関してはオフィシャルホームページをご覧ください。)

 

だ、そうです [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

全然わけ解りません[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] [あせあせ(飛び散る汗)]


ポケモンは。。。。。。[ー(長音記号2)] なので、良く解りませんが 昨年の「#ハルウタ」
よりも強力なタイアップなようですね [るんるん]

しかし、、、こんなの初めてじゃないですか??
2か月連続で、このような強力なタイアップ [がく~(落胆した顔)]

いったい歌番組ではどっちを歌うんでしょうか??[いい気分(温泉)] [ダッシュ(走り出すさま)]  [わーい(嬉しい顔)]

忙しそーー^^。

 

それだけではありません。。。。。。

さらに!!

 

7月24日に 6th ニューアルバム 発売決定!! [爆弾][爆弾] 

 

です!!

タイトルは未定。


今朝、ニューシングルの第一報が飛び込んできたとき。。

7月に更なるニューシングル発売じゃ、アルバムは結構先になるんじゃ。。。。?

そうすると、9月初頭からのツアーとの兼ね合いは一体どうなるんじゃーーー[がく~(落胆した顔)] 

と思っていたので、ホッとしました [いい気分(温泉)] 

 


しかし、、、このリリース日程は強気ですよ^^~~ !

「風吹く 」はアルバムには入りませんからね!!

出たばかりのニューシングル2枚はおそらくアルバムに入るから、、、、
皆、アルバム発売までシングル購入控えにならないでしょうか??[ふらふら]

ボクはもち、全部買いますが [わーい(嬉しい顔)][かわいい] 


個人的にはシングルが全く入らないアルバムで勝負したら
面白いんじゃないかー??

なんて思いますけどね [わーい(嬉しい顔)]

とにかく夏に向けて楽しみが一杯ですね!![手(グー)][るんるん]

 

 

 

それにしてもさ、、、、この発売日(7/24)....[いい気分(温泉)]

ボクは名古屋(アイスショー)に行っちゃいますよ。。。。

「NEWTRAL」の時みたいにレコ発イベントとかありそーですよね。。。[いい気分(温泉)]

                            (なつやすみだしね [ドコモポイント]  

 

。。。。。。。。。。。。。。[あせあせ(飛び散る汗)][眠い(睡眠)]

 

 

あーーー!![ちっ(怒った顔)]


       どーしよーー!![ふらふら][ふらふら]

 

  [ふらふら][ふらふら][ふらふら] 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 6

いっきーもんきー★M

やっと、公式発表されてよかったですよねっ!

ツアーをやるということはアルバムがくる!とは思っていましたが、

まさか、さらにもう一枚シングルがくるとは……(°ロ°;)
お小遣いがぁ~~~ヤバイかも~~~~~~です(T^T)

ビックリしたのとうれしいのとが混ざり合ってわけわかんなくなってますw

こんなにテンション高田な状態で受験勉強静かにできるのかな…(笑)
それはさておき、ですけどね(笑)勉強しないとライブに行けませんからw


はっ!!そうか、この時期ってもう夏休みですか!?

頑張れば6thアルバム、じょいふるミュージックに買いにいけるかも!!

ヨッシャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!
受験勉強めっちゃやる気出てきちゃいましたぁっ!!!♪♪♪
by いっきーもんきー★M (2013-04-15 16:54) 

ヨシゾー99

結構早かったよね^^。4月いっぱいは無いと読んでたんだけど。。
競争率が上がっちゃうよね、抽選の。。
ただでさえ関東圏厳しいのにさ。。。

でも、今日は忙しかったーー^^

怒濤のリリースラッシュについて来れるか!?って感じだよね。。
お小遣いホント足んなくなっちゃうよね〜。うんうん^^

でも、リリースやライブがいいモチベーションになるみたいだね!

勉強、、頑張ってよ!!

あ〜^^オイラも受験生に戻りて〜〜〜(泣叫)


by ヨシゾー99 (2013-04-15 18:42) 

いっきーもんきー★M

お小遣いは今から貯めます!貯めるしかないのでっ!
少なくともシングル2枚とアルバム1枚を買うには5・6千円必要に…?

キャァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ(°ロ°;)

友達とカラオケはしばらくお預けになりそうです(笑)

でもほんと、いきもの関係はモチベーションアップに不可欠ですよー!
受験勉強にいきものがかりを利用するくらいですからね、うちの親が。
○点とらないとライブ連れて行かないとかいきもの関係没収とか(T^T)
いきものがかり関連を没収されたら生きていけないです(笑)

ついでに言うと、いきものがかりの曲を使って勉強してます(笑)
歌詞を一言一句間違わないで書けるようにするとか、
曲名から関連する言葉とか英単語を書けるようにするとか。
思った以上に結構楽しくて(笑)


あっ、ありがとうございますっ!頑張ります♪



えっ、なんでこんな大変な時期に戻りたいんですか!?(°ロ°;)


追伸:いっつも長文すみません(汗)

by いっきーもんきー★M (2013-04-15 23:17) 

ヨシゾー99

ごめん!! めっちゃ笑えたーーーー(爆)

親も子も「いきものがかり」を最大限利用しているわけだね^^(笑)

ご両親。。。。うまいうまい!!


でも、その勉強法はマジでいいと思うよ!!
忘れなそうだよね!


人生の折り返し地点を過ぎた人間は、、、、
ごく一部のわずかな人を除き、、、、

 「あのころにもどれたら。。。。」(温泉マーク^^)

と、思うもんなんですよ!
実はいっきーもんきー★Mさんは今とっても幸せな時代を
生きてるんですよ。。。。2度と来ない。。。

 

   あ。。。ユジンが隣に来た。。^^(実況)



あ、、、でも、その時代に戻っちゃうとライブ複数行けないな。。


今の職環境のまま歳だけ受験生に戻りてーーー!(爆)













by ヨシゾー99 (2013-04-15 23:42) 

いっく

歌番組では2曲とも歌うと思います。
アルバム楽しみですね
by いっく (2013-05-03 14:40) 

ヨシゾー99

いっくさん!初めまして!!
コメントありがとうございます!
両方とも当然聴きたいですよね!

アルバムもめちゃめちゃ楽しみです!

待ち遠しいですね^^
by ヨシゾー99 (2013-05-03 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。